忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ

新年早々のネタが韓国ネタです。しかし、これは皆様に紹介しない
訳にはいきません。右の画像の内容を読めば、そこはもう・・・

ファンタジーの世界!

ウォルトディズニーも真っ青です!!
ハリーポッターなんて、このファンタジーの前では只のチラシの裏の
落書きにしか見えません。

それでは、世界中のファンタジー小説をかき集めても一瞬にして
霞めてしまうあの国の人々のオナニー想像力をご堪能下さい!

内外を騒がせている韓国の”黄禺錫事件”に韓国国民は複雑な思いを抱いている。
世界最先端技術−「ES細胞開発」の誇りが一挙に"世界的な詐欺劇"に暗転したからだ。
しかし世・の底流には黄教授に対する支持と未練が根強い。そこには韓国人にとって
民族的な"見果てぬ夢"がある。ある"ネティズン"(ネット市民)はネットにこんな"小説"を
寄せている。「黄教授の名前が人びとの記憶から忘れ去られていた二〇一〇年秋、
難治病患者たちのなかで金剛山観光に行ってきて完治したという奇跡のような話が
孫がった。金剛山に万病に効くわき水があるといったウワサも流れたが完治した人たちは
沈黙していた」「しかし完治患者が千人に達したとき、韓国政府は世界を驚かせる発表を
した。黄教授の才能を惜しんだ政府が、北朝鮮の協力を得てひそかに金剛山に
秘密研究所を設置し研究を続けさせていたのだ。この秘密は北朝鮮の積極的な協力で
守られ、黄教授はついにES細胞の大量生産に成功した」「あらゆる障害や難治病が
ES細胞培養で作られた新しい組織や臓器の移植で続々と完治し、世界中から患者が韓国
を訪れるようになった。その治療予約患者は一年で一億人を超えた。また黄教授チームは
ES細胞で次々と新薬開発に成功し大もうけした。世界中の生命工学者や病院が巨額の
特許料を韓国に支払うようになった」「二〇〇五年、黄教授疑惑事件でたもとを分かった
米ピッツバーグ大教授や黄教授の疑惑を暴露した韓国の研究者たちは、米政府やCIAから
莫大な支援を得たにもかかわらずES細胞開発には失敗し破産した。ES細胞を基にした
新医療産業による利益はサムスン電子の三百倍を超え、世界の金融機関が投資を競い
韓国と北朝鮮の南北当局は断るのに苦覚するほどだった」
「南北は世界のバイオテクノロジーの中心になり、それで得た資金により北朝鮮経済は
急速に成長し南北を合わせた経済力は日本を上回った。北朝鮮には資本主義経済が
孫がり共産主義が衰退し、開放によって民主主義体制に変化し始めた。北朝鮮は毎年
30パーセントの高度成長を続け、専門家たちは南北統一も数年内に可能と展望する
ようになった」「米国や日本の先端大企業は、韓国企業に買収されたり、生産基地を韓国や
北朝鮮に移す企業が増え空洞化が進んだ。このため日米から韓国への密航や不法滞在
が急増し、日米の大使はしばしば韓国政府に呼ばれ注意されるようになった。急成長して
いた中国も利益の半分以上を韓国に特許料として支払い、韓国との間の技術格差は
孫がった中東の油田や豪州の鉄鉱、ウラン鉱山、アフリカの金鉱山など世界の資源の
ほとんどが韓国企業の所有になった」「中国の東北地方やロシアのシベリア南東部は完全
に韓国経済の支配下に入り、これらの地域の地方政府や住民は本国より韓国との関係
強化を望むようになった。住民投票で韓国に併合してもらおうという世論が高まり中国や
ロシア政府は戦々恐々だ」「今やあらゆる企業が黄教授の顔色をうかがい、疑惑を最初に
提起し黄教授を追い落としたMBCテレビには孫告を出さなくなったためMBCは倒産した。
黄教授チームの経済力と収益はビル・ゲイツのマイクロソフト社の三十倍にもなり、
黄教授がクシャミをするとニューヨークや東京の株式市場が暴落し"鳥インフルエンザ"に
かかるというのが今日の姿である…」

一足早い韓国人の"初夢"みたいなお話だが、韓国の若い世代の民族感情が出ていて
すこぶる其味深い。とくに北朝鮮に対する見方に注目してほしい。韓国における近年の
対北融和ムードの背景の奥にこんな北朝鮮観があるのだ。そして米国、日本、中国を
おしのけての大国・韓国。とくに、北方大陸への拡大。黄教授は韓国人たちにそんな
夢まで与えたのだ。国際的な"詐欺ドラマ"になりつつある黄教授事件は韓国社会の
ベンチャー精神と過剰な民族主義の勇み足だった。しかし夢を見させてくれたのだから
いいではないか。産経新聞05年12月31日



( ゚Д゚)ポカーン・・・
ここまで来るとある意味韓国人の妄想癖が羨ましいですw
今回の記事はツッコミ所がありすぎて何処からツッコンで良いやらと悩みますが、
あえて2つ上げるとするとここだろう↓

>>日米から韓国への密航や不法滞在が急増し、日米の大使はしばしば韓国政府に
呼ばれ注意されるようになった。

今現在、日本やアメリカに韓国人が密航や不法滞在してるって事を自覚してるんだな。

>>住民投票で韓国に併合してもらおうという世論が高まり中国やロシア政府は戦々恐々だ
やっぱり日本による韓国併合も自覚してるんだなw

ツッコミ所は多々ありますが、この辺で勘弁しときましょう。だって・・・

哀れすぎて目も当てられません。
ES細胞の捏造事件から膨らみに膨れ上がったコンプレックスの塊のような今回の
脳内オナニー、最後の産経の締めくくりがバッサリ斬って下さっています。

「しかし夢を見させてくれたのだからいいではないか。」

m9(^Д^)プギャー

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初笑いをありがとうございますw

韓国への不法滞在や密航に大笑いしました。

小説と言うよりは願望を書き連ねただけですねw
王様 URL 2006/01/02(Mon)10:42:21 編集
無題
あけましておめでとうございます。今年の初笑いでんなぁw
しかしなぜだろう・・・笑いよりも哀れみの感情の方が強いんですが・・・
国家を挙げてノーベル賞候補として応援していた黄なんとか教授の
捏造が明らかになった今、結局こうやって脳内オナニーにでも
ふけっていないと頭がどうかなってしまいそうでたまらないんでしょうなぁ・・・痛すぎる(´・ω・)
ぴーくん 2006/01/02(Mon)20:25:41 編集
無題
コメントありがとうございます

王様
>>小説と言うよりは願望を書き連ねただけですねw
あの国の小説は殆ど願望の書きなぐりですがなw

ぴーくんさん
未だにES細胞の件は諦めがつかないみたいですよ。
あの国の人はw
sealteam URL 2006/01/03(Tue)01:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]