忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここを押して私の悲鳴を聞いてみろ!
日が変って間もないですが、早速今日の
お題はコチラ↓
騒音女性:傷害の故意など起訴事実否認 
奈良地裁初公判



約2年5カ月にわたりCDラジカセで音楽を大音量で流し続け、近所の女性(64)を
睡眠障害に追い込んだなどとして傷害、暴行の罪に問われた奈良県平群町若葉台3、
無職、河原美代子被告(58)の初公判が27日、奈良地裁(奥田哲也裁判長)で
あった。河原被告は「音を鳴らしたことは事実だが、大きな音とは思わない」と、傷害の
故意と暴行の起訴事実を否認。弁護側は「(被告の行為と)女性の症状に因果関係は
ない」と無罪を主張した。検察側は冒頭陳述で「河原容疑者は89年に女性が引っ越し
てきた当初、あいさつがなかったことに不満を抱き、翌90年、女性が設置した電灯が
まぶしいと抗議したが、受け入れられずに関係が悪化。大声で怒鳴るなど嫌がらせを
始めた」と動機を指摘。女性が撮影した被害状況を示すビデオを証拠として提出、
上映した。起訴状によると、河原被告は02年11月〜05年4月、自宅からCDラジカセ
で大音量を流すなどし、女性に頭痛、めまい、睡眠障害など、加療1カ月の傷害を
負わせたり、女性の肩を突くなど暴行した。


先日巷を席巻した、抜群のリズム感を誇る布団叩き界のYOSHIKIこと河原美代子被告
(通名騒音おばちゃん)の初公判が行なわれた。
この騒音おばちゃん騒動、先日とうとうめちゃイケでもパロディー化されたのだが、
その放送後に抗議の電話が殺到したとかしないとか。独特の大シャウトで知られるおばちゃんは初公判で、「音を鳴らしたことは事実だが、大きな音とは思わない」と聞き取れないほどのか細い声で容疑を否認したそうな。(ラジオのニュースで言ってました)
元は住民トラブルが原因なんだが、こんなおばちゃんが近所にいたら誰だって鬱になるわな。しかも反省の色無しと来たもんだ。容疑を否認しているため、裁判が長引くのは必至でしょう。この裁判の行方を今後も追って行きたいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
原因や裁判を設置しないかも。
BlogPetの「バター犬」 URL 2005/06/28(Tue)13:48:37 編集
無題
tbサンキューです!
いやはや、矛盾も良い所。こう明らかな迷惑千万な行為、弁護士も弁護するのは辛かろうと思いますが、気張って盛り上げて頂こうではないですか(w
oikawa URL 2005/06/28(Tue)21:04:04 編集
無題
コメントありがとうございます

こちらこそTBありがとうございました

次回の裁判では逆ギレキボンヌですな!
sealteam URL 2005/06/28(Tue)23:08:37 編集
無題
この事件ってバンキシャか何かで取り上げてた時に塩じいが、「キチガイですよありゃ・・・」という危険球を放り、必死に福沢アナが「不適切な発言が・・・」とフォロー入れていたのが思い出されます(笑)
淫らな王様 URL 2005/06/29(Wed)22:53:51 編集
無題
>>王様

>>「キチガイですよありゃ・・・」

実際キチガイなんですけどね(笑)
sealteam URL 2005/07/01(Fri)02:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]