忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコレしかないだろ!
    ↓
【特集】中国反日デモ

コレは産経新聞の特集である。
特集の各記事を読んでいただければ分かるかと思うが、中国政府はデモに対し何も
対策を取っていない。無許可のデモであるはずだが、警察が先導を行っていたと言う
矛盾。それどころか責任を日本へと転嫁し、謝罪などは一切無い。
今回のデモの中に、”愛国無罪”と言う言葉が使われている。愛国の為なら少々の
罪は無罪であるという事だ。愛国の為なら大使館を襲撃しても良いのか?人を負傷
させても良いのか?今回の騒動を全世界が注目しており、既に経済にまで影響が出ている。各国からの批判、時期オリンピックや万博開催にまで疑問がでている。

本日の夕方に中国で日中外相会談がある。
ココで中国側から謝罪と補償を得られなければ、日本側はその場で椅子を蹴って
帰国する位の姿勢を見せてもいいのではないか?
この会談を全世界が注目している。今夜で日本と中国の地位が決定すると言っても
過言ではない。
hannnichi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たぶん、穏便にみたいな表現で、特に何もせず帰ってくるんじゃないでしょうかね。
個人的には、椅子でも蹴っ飛ばしてオリンピックを開催するに値しない国って言うのを世界的にアピールしてから帰って来てほしいって思いますけれど、それができるとは・・・・
せめて賠償も、責任ある謝罪もしないのなら、すべての債務の即時返還今後の円借款全て停止ぐらいは言って来てほしいと思います。
そうすれば、国民への負担も減るから、増税もしばらくしないで済むでしょうしね。
メガヒゲ URL 2005/04/17(Sun)15:15:37 編集
無題
今夜で日本と中国の地位が決定するとか言うのは過言です。
あなたも落ち着いて。
bc 2005/04/17(Sun)17:56:41 編集
無題
コメントありがとうございます

>>メガヒゲさん
町村外相は強気で言ったようですが、中国が逆ギレしたようです。
”日本に謝罪するようなことはしていない”だって。

>>bc atさん
今回の外相会談で、中国側の謝罪は出なかったとの事です。
今後も中国はこの手であらゆる事を日本にしてくるでしょう。
ある意味地位は決定したのと同じです。
sealteam URL 2005/04/17(Sun)23:29:00 編集
無題
もうとりあえず、資金の引き上げを急ぐしかないですね。
盗人に追い銭してもしょうがないですからね。
多分それにも、いちゃもん付けてくるんでしょうけどね。
メガヒゲ URL 2005/04/18(Mon)02:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]