忍者ブログ
カウンター


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041222-00000467-reu-ent
まずは記事を読んでいただきたい。

東京 22日 ロイター]22日付のフィナンシャル・タイムズ(FT)紙は、ソニー<6758.T>が、中国における同社のゲーム機「プレイステーション」の海賊版問題で5年間に
わたって調査してきた結果、海賊版を生産した組織の実態が明らかになった、と報じた。
同紙によれば、刑務所で部品が組み立てられている事例もあったという。
5年に及ぶこの調査では、少なくとも10の下請け業者から成るネットワークの存在が
明るみに出た。この組織は、1日に5万台のプレステのコンソールとコントローラー
および「修正用」半導体の生産能力を持つという。
ある事例では、下請け業者の工場で荷物を積み込まれたコンテナが、深センの刑務所に運び込まれ、受刑者が組み立てを行うのに十分な期間、そこにとどまっていた。
ソニーの「プレイステーション2(PS2)」は、同社にとって高収益をもたらす製品で、
2000年に日本で発売されて以来、2004年9月末までに世界で7400万台が
販売された。
中国の最高人民法院(最高裁)は前日、知的所有権侵害を犯罪と認定し、
罰しやすくする方策を取ったばかりだった。

このニュースの注目すべき点は・・・

刑務所で部品が組み立てられている事例もあったという。

( ゚Д゚)ポカーン   国家ぐるみなのか?


さらに・・・

中国の最高人民法院(最高裁)は前日、知的所有権侵害を
犯罪と認定し、罰しやすくする方策を取ったばかりだった。

ここは笑う所ですか?



最近メディアでは、中国のニュースが頻繁に流れている。
経済発展が目まぐるしく、世界が注目しているだろう。
しかし、日本が中国に注目しだしたのは、別の意味からではないであろうか。
ガス田の事で火を付け、サッカーアジア杯で火に油を注ぎ、原潜の領海侵犯で爆発!
何かと日本に突っかかって来る中国。
先日、中国内での対日感情が過去最高に高まったと聞いた。
靖国問題、南京事件、戦争の反省をしていない等々。
日本でも対中感情は最悪ですが何か?自分等のやってる事はスルーですか?そうですか。
南京事件などは、調べてみたら矛盾だらけなんだが。興味がある方は、ググってみるといい。
日本人の血税で日本にミサイルを向け、宇宙にロケットを飛ばし、挙句のはてはパクリ。

もうODA(゚?゚)イラネーだろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]