忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041222-00000231-jij-soci
国のBSE(牛海綿状脳症、狂牛病)対策事業を悪用した牛肉偽装事件で、
詐欺罪などに問われ公判中の食肉大手「ハンナン」元会長浅田満被告(66)について、大阪高裁(近江清勝裁判長)は22日、大阪地裁の保釈許可決定を不服とした検察側の抗告を棄却した。
同被告は同日夜、今年4月の逮捕以来8カ月ぶりに保釈され、大阪拘置所を後にした。
浅田被告の保釈保証金は20億円。最高裁によると、旧住宅金融専門会社(住専)を
めぐる資産隠し事件で強制執行妨害罪などで実刑が確定した末野興産元社長らの
15億円を上回り、過去最高とみられる。

大体保釈金とは、現金一括で裁判所に払わなきゃいけないはずだ。
やっぱり金持ちはすごいな・・・・ん? ちょっと待てよ・・・
この事件って、牛肉偽装で国から50億騙し取った事件だよね・・・?

ひょっとして・・・この50億から出したのか?



 

この50億円、国のお金=俺らの税金だろ?
もし、この金から保釈金出してるのであれば・・・
保釈してる金あったら、さっさと弁済しろよ!
裁判官の心証悪くするんじゃねーのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変な人権問題ですよね!
マスコミ関係者が「ハンナングループ浅田会長の逮捕に疑問が残ると証言。」していますが、その通りです。

浅田会長の逮捕劇の裏でとんでもない盗撮がありました!!
「建物の中の様子を外から塀や壁を透かして盗撮する」プライバシー丸裸のとんでもない盗撮機械で!!

「盗撮を行った者の名前は杞山岳史!!」

杞山岳史はハンナングループ浅田満会長の羽曳野の「自宅の中の様子を外から透かして盗撮」し、交遊関係者や浅田会長の兄弟まで「自宅の中の様子を外から壁や塀を透かして盗撮」し続け、向野の阪南畜産・ハンナン株式会社・ダイナンフーズ、取引銀行や行政機関、まで「建物内部の様子を外から壁を透かして盗撮」リークし続けました!!

杞山岳史は羽曳野に別人名義で土地を借りていた時期もあります!

時期は少し前後しますが杞山岳史は羽曳野の大黒の方の自宅も建物の外から盗撮し、金の流れと難波の銀行を執拗に調べていました!!
あれだけ世間を騒がせ消費者の食への不信感を煽った事件なのですから杞山岳史逮捕ではじめて解決されるのではないでしょうか?

盗撮加害者名
杞山 岳史(キヤマ タケシ)の住所は古い順番に
大阪府東大阪市太平寺2丁目3番4号

大阪府東大阪市柏田東10-9

経歴は北朝鮮・旧朝銀信用組合青年会所属。
親は旧朝銀信用組合理事。
プライバシー丸裸のとんでもない人権問題です!!

法務省 公安調査庁
0335925711
東京都千代田区霞が関1丁目1の1
近畿公安調査室局(代)
0669437771
大阪市中央区谷町2丁目1番17号
大変な人権問題ですよね! 2007/10/01(Mon)01:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]