忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

乱れ撃ち今日の話題は北朝鮮によるテポドンを含むミサイルの
発射でしょ。よくもまあ7発も日本海へブチ込んでくれた
モンですな。
しかもご丁寧にアメリカの建国記念日に合わせてと
来れば、さぞかしアメリカの神経を逆撫でしたでしょうに。

真夜中から夕方にかけて散々メディアで報道されてます
ので、当ブログは幾つか掻い摘んで紹介していくと
しましょう

(7/5)北朝鮮が7発ミサイル発射・すべて日本海に落下(nikkei)
一説によれば、北の虎の子テポドン2は失敗したらしいっすね。

韓国の情報当局高官「発射したミサイルは10発」(yomiuri online)

北ミサイル「全部で10発確認」 露軍参謀総長(samkei web)
ロシアと韓国では、10発の発射が確認できたらしい。
本当か?
これが本当だったら日本は何やってんだ?それと残りの3発は北朝鮮内に落ちたのか?

きょう緊急安保理非公式協議、中国の対応が焦点に(yomiuri online)
今私が最も注目している件ですね。もう安保理に付託してしまえよ。
しかし、本当に中国がどう出るんでしょうね。出方によっては、国際社会から白い目で
見られるだろうな。

政府、入港禁止など制裁・対応措置を決定(sankei web)
当然だろ。しかしまだ生温い。一気に最高レベルの制裁を加えるべきだ。

朝鮮総連の本部周辺、抗議活動活発化(yomiuri online)
>>朝鮮総連の幹部の1人は「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者
だけ。ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかも
しれないのが心配」と語った。


( ゚Д゚)ポカーン・・・馬鹿だろコイツ
連続で7発も人工衛星を打ち上げるとはスゲーなw

今回のミサイル発射は北朝鮮による最大級の瀬戸際外交を演出し、日本への威嚇及び
アメリカに対する牽制を狙っているのだろうが、予想以上に国際社会からの反発が
凄いようで、孤立化するのは必至でしょう。
この様な日本の主権や安全を脅かす国が近くにある以上、国防と言うものを真剣に
考える時ではないでしょうか?
しかしね、こう言う人もいる訳で・・・



呑気だね〜
周りから失笑買ってるよw
国防力を上げるのが軍拡ですか・・・

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
北鮮のミサイルが、韓国の海洋調査船の上に落ちてくれたら…
M.M@fujun URL 2006/07/07(Fri)00:29:48 編集
無題
>>M.M@fujunさん

日本中が大爆笑だったでしょうねw
sealteam URL 2006/07/07(Fri)02:15:53 編集
無題
バター犬が日本海で残りが発射するつもりだった。
しかし日本海に安保理が発射♪
BlogPetのバター犬 URL 2006/07/08(Sat)15:03:20 編集
無題
キムジョンイルの頭に落とすべきっすよ
蔵星 URL 2006/07/11(Tue)01:56:05 編集
無題
>> 蔵星さん
ピンポイントでやるべきですw
sealteam URL 2006/07/12(Wed)01:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
北朝鮮ミサイル発射
北朝鮮が3回ミサイル発射 日本海に着弾 日本政府は5日、北朝鮮が同日午前3時半から3回にわたってミサイルを発射したと発表した。いずれも日本沿岸から数百キロ離れた日本海に着弾したことを確認した。弾道ミサイルかどうか確認を急いでいる。政府は同日午前4時に首相官邸に対策室を設置、安倍官房長官や額賀防衛庁長官ら関係閣僚が集まり、対応を協議するとともに情報収集にあたっている。 とうとう北朝鮮がミサイルを発射したようだ。 阿倍官房長官の会見ではミサイルとはいわず「飛翔体」などと曖昧な表現をしている。また、情報が同時期に入り乱れていて、最初に3発発射され、その後2発発射された。とCNNなどから速報が入っているようだが・・・韓国の情報では10発らしい。 【ソウル=平野真一】聯合ニュースによると、韓国の情報当局高官は5日、北朝鮮が同日発射したミサイルは計10発だと述べた。 この10発は、長距離ミサイル「テポドン」、中距離ミサイル「ノドン」、短距離ミサイル「スカッド」だという。同高官は「北朝鮮のミサイル部隊は相互連動体制を取っており、各種ミサイルを同時に発射できる」と述べるとともに、「6月にテポドン2号発射(準備)の動きがあった時、スカッド、ノドン各ミサイル基地でも発射の動きを見せていた」と指摘した。 (2006年7月5日9時33分 読売新聞) ミサイル発射の動きをみせてからほぼ1ヶ月・・・あれだけアメリカ&日本が中心になって牽制したにも関わらず撃ってきた。となると、もはや悠長な事は言っていられない。的確に制裁措置をとらなければならないが・・・さて、その覚悟がどこまであるか?世論の動向も気になるところではあるが、部分的な経済制裁を行って様子を見る。というようなところか? その後錯綜する情報が整理され結果としてどうやら6回に落ち着いたようだ。 ■追加情報 北ミサイル、発射はICBM級10発か…露軍参謀総長 ロシア軍参謀総長のユーリー・バルエフスキー上級大将は5日、北朝鮮による日本時間同日未明から早朝にかけてのミサイル発射について、日本政府発表の6発ではなく、「10発だったとのデータもある」と明らかにした。 北朝鮮7発目を発射 首相「遺憾な事態」 北朝鮮は5日夕、7発目のミサイルを発射、同日午前中の6発のミサイルと同様、ロシア沿海地方南方の日本海に落下した。国連安全保障理事会は5日夜、日本政府の要請により緊急会合を開催した。日本政府は連続的なミサイル発射という異例事態を受け、安保理での非難決議などの採択を求め関係国に協力を要請した。財務、経済産業両省などは北朝鮮に改正外為法を適用し、送金停止や輸出入規制など一層厳しい経済制裁措置を実施するための検討作業に入った。  小泉純一郎首相は「極めて遺憾な事態だ」と表明。与党内からも経済制裁強化を求める声が強まっており、日朝関係は緊迫の度を深めた。  政府関係者によると、7発目のミサイルは5日午後5時22分に発射、同28分に落下した。(共同通信) - 7月5日23時38分更新 ミサイル防衛システムも本年度中にも設置稼働させるというが、周辺の整備ができてからでないと、北朝鮮へ強く迫る事もできないし、防衛庁も「省」に昇格させて予算アップをもくろんでいるようだし、あーーーきなくさい。 明け方からサッカーをみていたけど、外は雨がよく降っていた。ミサイルまで降ってくるとは( ̄□ ̄;) そしてドイツ vs イタリアは0/2でイタリアが決勝戦へ!
URL 2006/07/06(Thu)01:12:14
北朝鮮ミサイル遂に発射、韓国海洋調査船日本EEZ侵入!
北朝鮮ミサイル発射問題、韓国海洋調査船侵入問題が同時進行中。 南北連係プレーのようです。 やはり、民族も同じですし、国としても同じなのですね。 北朝鮮も韓国もそんなにひどい国とは知りませんでした。w 遂に北朝鮮がミサイルを(日本に向け?)発射しました。 人工衛星だとか、言っている場合じゃないです。 マスコミの報道では日本から数百キロ離れているような感じでしたが、実際は釧路 にかなり近いところに落下したという噂もあり、ちょっと間違えば日本の国土に落 下していことになります。 北ミサイル、発射はICBM級10発か…露軍参謀総長 <北...
URL 2006/07/06(Thu)02:04:51
北朝鮮がミサイル発射
北朝鮮が、5日の3時半過ぎから断続的に6発のミサイルを発射。いずれも、ロシア沿海州南方の日本海に落下したようですが、3発目のミサイルが「テポドン2号」、その他は「ノドン」と「スカッド」だったということです。
URL 2006/07/06(Thu)03:54:30
あほか北鮮!!>シクってやがんの!!
 「打ち上げ二題>玉屋??!!  『ディスカバリー』と『のどん』」をアップしたあとであちこちあたってみたらReutersに詳報がありました。 それによれば断続的に四発撃って、3発がスカッドで1発がテポドン2だとか。 でそのたぶんテポドン2だったミサイルは発射40秒後にコケタってな感じです。(大爆
URL 2006/07/06(Thu)04:14:37
#1292 ついに北朝鮮がやらかした!しかも7発も!いまこそ断固たる措置を!
スペースシャトルが先か北朝鮮のミサイルが先かと ここ最近は半ば冗談ぎみに考えたり
URL 2006/07/06(Thu)04:55:45
????藪??????泣?ゃ???榊?阪?
???<?????????????蕁??????障???祉?祉?祉???????с?c??? ????藪?????5?ュ????3??30????????8??20??????????????荐?6?冴?????泣?ゃ?????阪????????????????ユ??儀????綣障??3?榊???????????????激????????????????????絎?莖??????茵???????0腱??ф???<??????け???????c???? ???泣?ゃ?????阪?..
URL 2006/07/06(Thu)04:56:49
????藪??榊???????泣?ゃ???阪?
????藪???鐚??榊???????泣?ゃ???阪? ?水??≫???????????????藪???鐚??ュ??緇?鐚???鐚?鐚???????榊???????泣?ゃ?????阪???鐚?鐚???????綣障?????? http
URL 2006/07/06(Thu)06:50:48
?障?????>??????ゃ??????鐚?
????藪????泣?ゃ???阪?????冴?????????亥?堺?????嘘?水? ???ゃ?帥?守??篆<??????????膠恰?水?綵?絮???????ャ??????藪????阪????????泣?ゃ???????決??√湿?????泣?ゃ???????????鰹??激????????????冴?с???????????鐚??冴?????泣?ゃ???阪???????????????蚊??????????唇?鴻???? ?????絎??????????激??.
URL 2006/07/06(Thu)06:55:22
北朝鮮、ミサイル7発発射(動画あり)
7月5日17時20分までの北朝鮮によるミサイル発射について纏めてみました。 7月5日3時32分から17時20分にかけて、北朝鮮は長距離弾道ミサイル「テポドン2号」を含む計7発のミサイルを発射、いずれも数分後、日本の沿岸から数百キロ離れた日本海に着弾しまし..
URL 2006/07/06(Thu)07:04:24
??īobņŝʼnų 2 IJ??ĠÆ??şŵŤūIJ??????ċ????
~??īob7 ????ĎşŵŤū????a??????ċåÆ - ???????? ~??īobşŵŤū...
URL 2006/07/06(Thu)07:08:13
北朝鮮、ミサイル発射〜自滅への一歩?〜
この行為がいかなる結果を招くか、よもや認識していないはずはないと思うのだが。 北朝鮮が今日未明以来、新型のテポドン2号1発を含む7発のミサイルを発射し、日本海に着弾した。 あらゆる角度からみて、北朝鮮にメリットのない、自滅に向けた一歩とも思える行為である....
URL 2006/07/06(Thu)07:14:26
北朝鮮テポドン?ぶっ放す
明日の天気じゃありませんよー 北朝鮮は5日午前3時30分過ぎから8時過ぎにかけて、計6発の弾道ミサイル を発射した。 いずれも数分後、日本の沿岸から数百キロ離れた日本海に着弾した。政府は、 このうち1発は「テポドン2号」(射程3500??6000キロ)だ
URL 2006/07/06(Thu)07:17:12
テポドン発射
北朝鮮は午後5時20分頃にミサイルを追加発射した。 これで分かっただけでも7発。一説には10発とも言われている。一体なんのために乱射するのか。しかもすべて日本海止まりで太平洋にはまったく届いてない。着弾地点からは、どちらかと言えば日本やアメリカよりロシアに向....
URL 2006/07/06(Thu)07:18:05
北朝鮮、ミサイル打っちゃった・・!
朝から大変なニュースが飛び込んできました。 『北朝鮮がミサイル発射 3発が日本海に着弾』  北朝鮮が5日午前3時半すぎから同5時にかけて、ミサイルを3回発射し、いずれも日本から数百キロ離れた日本海に落下した。安倍晋三官房長官が5日午前6時すぎ、緊急記者会見し発表した。日本政府筋によると、着弾地点は北海道の西方500??600キロや新潟県沖北西部約700キロの海上などで、中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程1300キロ)の可能性が高いとみている。北朝鮮の弾道ミサイル発射は1998年8月のテポ...
URL 2006/07/06(Thu)07:19:25
ジョンイル・コードにミサイル9発予言?
livedoor ニュース
URL 2006/07/06(Thu)07:19:25
宣戦布告でしょ?
やるとは思ってましたが、やっぱりやりましたね、キチガイが。 北朝鮮、7発目のミサイル発射 日本海に着弾(産経新聞) 北朝鮮は5日午前3時半すぎから同日夕にかけ断続的にミサイルを計7発発射した。6発はロシア沿海地方南方の日本海に着弾したことを日本政府が確認し..
URL 2006/07/06(Thu)07:26:00
北朝鮮のミサイル発射
本当に発射してしまいましたね。 さあ純一郎クンに安倍ちゃん、どう出るか。こういう時に政府というものは何をするべきなのか、みんな考えてください。
URL 2006/07/06(Thu)07:38:31
テポドン発射!
北朝鮮が禁断のスイッチオン!今日世界中をかけめぐった、ミサイル7発発射。3発目は、長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の可能性が高いそうです。 なぜこのタイミングに、北朝鮮はミサイルを発射したのでしょうか。アメリ??
URL 2006/07/06(Thu)07:49:19
北朝鮮ミサイル発射問題
キチガイ国家が国際社会へ喧嘩売りやがった。
URL 2006/07/06(Thu)08:16:30
北のミサイル発射と南の海洋調査
朝から北朝鮮のミサイル発射でテレビ報道が忙しかった。5日付エキサイトニュース・毎日配信及び同共同配信他に依ると、やはりあの北がミサイルを発射した。救い様の無い独善国家は今更だが、これをして「窮鼠猫」と観るのか悪あがきと観るのか、見解の分かれるところだろう。 こちらの最新のエキサイトニュース・共同配信では、「午前3時半すぎから同5時にかけて、ミサイルを3発発射し、いずれも日本から数百キロ離れた日本海に落下」し、不肖が起床して大騒ぎのテレビ報道を見ていた「午前7時半ごろ、4発目を発射した」ことが判明。当該ミサイル情報について、「着弾地点は北海道の西方500??600キロや新潟県沖北西部約...
URL 2006/07/06(Thu)08:27:49
7月5日(水) の出来事 (雨)
最新の映像ニュース詳細は http 北朝鮮がミサイル7発発射 あと2発発射か  5日午後5時過ぎ、北朝鮮から7発目のミサイルが発射された。政府に入った連絡によると、北朝鮮南部の旗對嶺(キテリョン)であと2発の弾道ミサイル...
URL 2006/07/06(Thu)09:15:46
7月5日(水) 雨 <朝版>
56k | 300k 北朝鮮がミサイル6発発射 5発は日本海に  北朝鮮のミサイルが5日朝、相次いで発射された。これまでに6発のミサイルが発射され、そのうち5発は日本海に着弾したことが確認されている。  5日午前6時過ぎと5日午前8時過ぎに行われた安倍
URL 2006/07/06(Thu)09:16:46
北朝鮮が6回ミサイル発射!!
日本政府は本日午前、北朝鮮が同日午前3時半から8時20分にかけて計6発のミサイルを発射したと発表!! どうして発射するのかなぁ、まったく。 これは当然、制裁発動ですな。 【関連情報】 ●北朝鮮が6回ミサイル発射 「テポドン2」は失敗(asahi.com) 応援クリ....
URL 2006/07/06(Thu)09:38:08
経済制裁は愚策: 北朝鮮ミサイル問題。
北朝鮮のミサイル発射。ネット世論は経済制裁に賛成の声が多数。しかし、考えれば考えるほど、ここで経済制裁に踏み切る意味が見えないです。北朝鮮に対しては毅然とした態度を取る必要があるのは間違いないです。ただ方法論とし
URL 2006/07/06(Thu)10:00:21
ミサイル発射
   今日は朝から一日中この話題でもちきりだったようですね。    夕方になって
URL 2006/07/06(Thu)15:42:23
王監督が入院のため上京・ショックだが運命と心境
胃の腫瘍のためにシーズン途中で休養したプロ野球、ソフトバンクの王貞治監督が6日午前、入院のために福岡から東京に移動した。同日午後に都内の病院に入院し、来週にも手術を受ける。  出発を前に福岡空港で王監督は「自分がまさかこういうことになるとは思っていなかった。シ
URL 2006/07/06(Thu)17:23:17
テポドン発射。北朝鮮より合計6発。日本、経済制裁発動。
すでに情報満載ですがエントリw やっとか('A`)とか思っちゃダメだおw ---------------------------------------------------------------------- 【日朝】政府、経済制裁を発動 [06 7/4] 1 :ツンデレおまコンφ ★ :2006/07/05(水) 15 北朝鮮が5
URL 2006/07/06(Thu)19:45:21
そろいもそろって
本日はネトウヨと言われようが、この話題に触れなくてはいけないでしょう。 http
URL 2006/07/06(Thu)21:28:16
北朝鮮、ミサイル発射 テポドン2号も1発(追記)
 北海道西南西約550kmの地点に着弾したようです。この距離から考えてテポドンではないようですが、実際どうなんでしょう。(追記)どうやらテポドン2も1発含まれているようです。ニュースソースはともかく、判明した範
URL 2006/07/06(Thu)21:46:59
北朝鮮、ミサイル発射〜日本海沖に着弾〜
7月5日、北朝鮮が日本海方向に向けてミサイルを発射しました。発射されたミサイルは午前7時現在で4発で、2発の着弾が確認されました。 2発の落下地点のうち1発は、稚内の西南沖550キロ、もう1発は、新潟沖770キロと見られています。現在のところ、日本に対する被...
URL 2006/07/06(Thu)22:11:09
北朝鮮、暴発か?
北朝鮮が、テポドン2を含む7発(現在確認されているだけで)のミサイルを発射し、日本海に着弾したニュース、今朝からトップニュースで伝えられています。更にまだ2発発射準備の予測もあるとか。 先日、テポドン発射はブ??
URL 2006/07/06(Thu)22:37:35
いつまで経っても破滅しない北朝鮮
livedoor ニュース
URL 2006/07/06(Thu)23:45:32
北朝鮮、ミサイル発射 2
 北朝鮮が昨日の7発のミサイルにつづき、またもテポドン2の発射準備をしているらしい。 これでもロシアと中国は国連での「決議」には否定的な態度をとるのだろうか?そこまでして擁護してやる理由などあるのだろうか? 中国はこれまでずっと北朝鮮を支援し手きたにもかかわらずメンツをつぶされ、ロシアはナホトカの目と鼻の先、わずか数十キロ先にミサイルが着弾したのにだ。 現実的な問題として、日本にはミサイルを発射されたときの迎撃システムは整備されていない。日本海に展開しているイージス艦やガメラレーダー、衛星からの監視と米軍からの情報は得られるが、発射されたミサイルを撃ち落す手段がない。なのに、こんなことをいう輩もいる。 <object width="375" height="300"><param name="movie" value="http 信じられない。日本にミサイルが撃ち込まれても日本が軍拡にシフトするほうが心配だそうだ。ということは、やられるだけやられても何もしないほうがいいというのだろうか。そんなことをしていては国が滅ぶ。こいつには国を護るという考えが欠如している。防衛は国に認められた権利であり、それを行使しないということは愚の骨頂。日本は国際紛争を解決するための武力行使は憲法で禁止しており、そのための「戦力」は持っていない。事実、空母や長距離弾道ミサイルは保持していない。だが、防衛力を持つことを否定しているわけではないのだ。これは憲法には書かれていない。この女はあきらかに履き違えている。だから失笑を買っている。ミサイルを撃たれたら、着弾する前に撃ち落すだけ、ミサイル防衛システムの構築は専守防衛の理念そのものだ。
URL 2006/07/06(Thu)23:54:38
北朝鮮、ミサイル発射 2
 北朝鮮が昨日の7発のミサイルにつづき、またもテポドン2の発射準備をしているらしい。 これでもロシアと中国は国連での「決議」には否定的な態度をとるのだろうか?そこまでして擁護してやる理由などあるのだろうか? 中国はこれまでずっと北朝鮮を支援し手きたにもかかわらずメンツをつぶされ、ロシアはナホトカの目と鼻の先、わずか数十キロ先にミサイルが着弾したのにだ。 現実的な問題として、日本にはミサイルを発射されたときの迎撃システムは整備されていない。日本海に展開しているイージス艦やガメラレーダー、衛星からの監視と米軍からの情報は得られるが、発射されたミサイルを撃ち落す手段がない。なのに、こんなことをいう輩もいる。 ↓を観てちょう〜だいhttp 信じられない。日本にミサイルが撃ち込まれても日本が軍拡にシフトするほうが心配だそうだ。ということは、やられるだけやられても何もしないほうがいいというのだろうか。そんなことをしていては国が滅ぶ。こいつには国を護るという考えが欠如している。防衛は国に認められた権利であり、それを行使しないということは愚の骨頂。日本は国際紛争を解決するための武力行使は憲法で禁止しており、そのための「戦力」は持っていない。事実、空母や長距離弾道ミサイルは保持していない。だが、防衛力を持つことを否定しているわけではないのだ。これは憲法には書かれていない。この女はあきらかに履き違えている。だから失笑を買っている。ミサイルを撃たれたら、着弾する前に撃ち落すだけ、ミサイル防衛システムの構築は専守防衛の理念そのものだ。
URL 2006/07/06(Thu)23:58:43
アジアの片隅でテポドンと叫ぶ
今回3つの驚きがありました。 第一に、オーストラリアの対応の早さ。 第二は意外なほどのアメリカの情報収集力の無さ。 第三は安倍次期首相候補のあまりの頼りなさ。
URL 2006/07/07(Fri)00:38:46
テポドン発射 燃料と酸化剤は何?
北朝鮮がテポドンを含むミサイルを発射した。憂慮すべき事態だ。 テポドン2号(1発) ノドン1号・スカッドミサイル(6発) を発射したとされている。 射程距離は、 テポドン2号:最大射程距離6700キロ アラスカ(アメリカ)まで ノドン1号:最大射程距....
URL 2006/07/07(Fri)02:40:22
???????括?阪??????????後???ゃ???鐚?
????藪??????????潟?????????泣?ゃ?????阪??????????????鴻??篋??????? ???????鰹??件?鐚??削? ?????鰹??激?祉?鴻?????????泣?ゃ???鐚??削? ???阪??????????????????? 絨?腮?莊??≪???? ???????鰹??件???紊у?腮?莊???700???????≪???鴻????≪?<??????障? ?????鰹??件???紊у?腮?莊?....
URL 2006/07/07(Fri)02:40:39
ĄĤċ??ŭŬĆşŵŤū????d????Ģ????Ď????IJ
ĵăđĪ????ć??ijc????Ď??ĨĆĤīijĈďD īĎЬ??IJ??????ķĆdVÕ????WĈĤĦ????(åÆi)Ïŀīĩ ŞŸćŢšŪūċ??ıĆĤ??īJ????Ī????KĈ??ĤĞķĿ?? Ľ??ċķĆď??????IJ??ĊĤŬřūćďûīĹĮīc ĽķĆdijĎų|Źćďp??ğĿĤċ????ђ1Ď??ā??IJĈĤĦ??Ĥ??Ģć??ĊĤc æ??ŭŷŢċĢ??pĎ????Ċķć??????ĈĊăĆį??Ćī????Ģšųń??ĄĖ??c Ь????IJ@ăĆĿijćķħĦīi fŢšŪū????÷??ô??d??????Ω??????ċĢĆĄıĆ???? fÎÁÓÁŹŚ|Źŷţňū??ā??IJľ??(.??)ċ???? f??īo????ďijĎ??Īċ????Ċ??????Ĥ????Ď??ĪďĊķ f??4??jdŢšŪū????īĩ??ăĆįīĎIJ??ăĆĿīĎĨĦċ???? f????ĎÅÚÚ??Шa??ήĴ??Ĉ????ķĆĤīīĎĨĦĊ??ŤşųŰć???? f??ёËĵij(44)Ď????????u????őŕũ|ŞųŹd a????????Āıď??ĤįīġĿĢĎĎ????ĎğĊĩĺ??????????Ĥ a????ŞŹųşċĢ??¤????????Ď????IJ????ī??d????????Ď???? fīom??Ď????ćī??????ĤTBSĎ??æ????????ćIJķĆĤī??æċ a??ÏūŝĎ????IJ??Ĩīi??ŤşųŰć????JijĊį????ĊĤK ĞĢd??????ġĿĩœæćĤġĆ??????īįıċĤīĊĤīĩ ??ĿĶīIJ??ĊĤĨĦĊĎćdĤĄīď??ĄĈď??ăĆĤĞķĿc ćd????IJ??????ġĿĩĹİ??ĿĊĤĈ????ĽĎĢĎċĨăĆ??ųů??????ķ şŵŤūĎ??ŪIJ??ĿĵĊįĊīĈ??ĤĆĤĿĎćd ĢĞĪċĢĢĿĢĿĤăĆĤī????IJ??įċĄı ??/??f????????ć????Ď??????ĊĤīĩdij????Ĩ??ķċ ĦăįĪ????????IJķĆ????????IJ{??ĻĨĦĈķĆīijĸ??ĊĤīĈ ??ăĆĤĞķĿ??dĤăđĪĈĤĦīĄĤċĈĤĦī ??ăā??ĤĞķĿčc ķīķdЕ????ěijĈĦċįīĩĊĤc V????????Ŀĩ??ĄķīĊĤīĩW ø????Ŀdij????????Ċijĸ??ĊĤīĈĤĦ????ķĞĹ??d Ľ??ĸ??dĊļ????????IJķĿĎīi ŞŸć??????ēēīĈ??ăĿĎīi J??ďd????ď??æċĊįĆŢšŪūIJj??ċķĆĤīĈĤĦ??řćķħĦıĉK VĨĦĹīċ????ď????Ď??????c a????ĀıċņŝʼnųòĎ??ǔď[ĪĎ??Џ??c a.????????ĊŹūŃʼnĤ??ʼnųĈĞĈġĆ????ĹīijĈć a??ǔķĆĢ??ăĆ??ĞĻīĄĢĪĀăĿĎĀ??ĦW VĽĢĽĢ????IJ????ųċķĆĊī
URL 2006/07/07(Fri)02:54:21
テポドン、ワールドカップ、タバコ、チカン
北朝鮮テポドン発射!   ―北朝鮮がとんでもない行動にでたね。なんと7発だよ。これに対して小泉首相は「北朝鮮にとってプラスになることはない。」って語ったね。 ひとり:つづけて、「マイナスになることもない。」って言ってたね。 ―言ってねーよ!マイナスのこ...
URL 2006/07/07(Fri)14:09:40
拒否権発動なら、胡錦濤訪日を拒否せよ。
日米英仏が国連の安全保障理事会に北朝鮮のミサイル発射に対する制裁決議案を共同提出したようです。状況は流動的で、中国がいまだ反対の姿勢のようですが、一部ではロシアが棄権(拒否権を発動しない)の意向を見せているとの報道
URL 2006/07/09(Sun)02:14:39
ミサイルは花火ではありません。
なんで、ボンボン打ち上げているんでしょうか????
URL 2006/07/09(Sun)18:50:37
自衛隊は国(国民)を護るために存在する
日本国を護る自衛隊??(動画) 北朝鮮のミサイル実験から10日程立ち、報道を通して、政治家やコメンテーターが色々な議論がされる中、ミサイルが日本の領土に着弾したら北朝鮮ミサイル基地を叩くのかと言う事が話題になっていますが、私は叩くしかないと思います。これ....
URL 2006/07/16(Sun)19:07:37
忍者ブログ [PR]