忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
日韓条約は無効、白紙化を−北朝鮮の統一団体

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国統一民主主義戦線は3日、韓国政府が8月
下旬に日韓国交正常化に関する外交文書を公開したことに関連し「でたらめな文書で
あることが明白になった」として、日韓条約は「全面的に無効であり白紙化すべきだ」と
主張する談話を出した。談話は日韓条約が「(当時の)南朝鮮(韓国)指導部の売国・
反民族的行為と、日本反動勢力の破廉恥さ、米国の不当な干渉により生まれた
産物だ」と主張、日米などとの協調を重視する韓国の政治勢力は「過去も現在も関係
なく(歴史の)審判台に立たせるべきだ」と非難した。


最近電波が微弱になっていた北朝鮮でしたが、久々に強烈なものを放ってきました!

「でたらめな文書であることが明白になった」
どこをどう読んだら出鱈目なんでしょう?具体的に説明して欲しいですね。

「全面的に無効であり白紙化すべきだ」
願ったりですが?この条約を破棄するならば、韓国と北朝鮮は日本が朝鮮半島に
残した莫大なインフラと、賠償金を返却しなければなりません。
北朝鮮にそんな金
ありますか?インフラだけではありませんよ?日韓基本条約で、日本は北朝鮮の分も
韓国政府に支払済みです。
当然韓国政府から頂いていますよね?(笑)それも返却を
お願いします。

「(当時の)南朝鮮(韓国)指導部の売国・反民族的行為と、日本反動勢力の破廉恥さ、米国の不当な干渉により生まれた産物だ」と主張
韓国内でもそのような事を最近まで言われていましたが、先日の外交文書公開で
当時の韓国政府の頑張りを評価されてましたよ。なんたって、自分達が少しでも有利
になるように、日本の右翼団体等を使って日本政府を揺さぶっていたんですから。

ただ、「従軍慰安婦や強制徴用の件は条約に入っていないニダ!謝罪と賠償を要求
するニダ<#`Д´>」
と、訳の分からない事をのたまってましたが。日本政府の個人賠償の
案を韓国政府が蹴ったにも関わらず。

「過去も現在も関係なく(歴史の)審判台に立たせるべきだ」
いいんですか?朝鮮半島でクリエイトしてきた栄光の歴史!?がひっくり返りますよ?
そんなに自爆したいのでしょうか?

この発表を読んでるかぎり、この団体は日韓基本条約の全貌を知らないのか、
ひょっとしたら先日韓国で公開された文章を見たのだろう。韓国側は以前、
「国益に著しく反すると判断される一部内容は、公開対象から除外されうる」と発表
している。もしかしたら、北朝鮮に関する所は削除されているのではないだろうか。
韓国や北朝鮮側がその事に関して騒がないのは、メディアが伏せているか韓国政府
が隠しているかのどちらかしかない。北朝鮮側が知っていたら、韓国政府に金を
よこせって言う筈だ。
北朝鮮は、日本を叩くよりお隣の同胞を突きまくった方がいいのでは?
色々と出てくるんじゃないの?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
国家同士の約束事が、あとで気に入らなければ破棄したいか。ガキなんだよ、南北朝鮮は。最低限の信義則も通じない民族より犬や猫のほうがマシだ。
worldwalker URL 2005/09/05(Mon)23:59:33 編集
無題
コメントありがとうございます

南北朝鮮は、日本との条約を守らないのがデフォルトなんでしょうね。
sealteam URL 2005/09/09(Fri)01:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]