忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
国連総会で安保理非常任理事国入りの支持取り付けへ

外交通商部は7日、潘基文(パン・ギムン)長官の国連総会への出席期間中に、米国、
日本、ロシア、中国など16カ国との外相会談の場をはじめ、国連駐在の主要国大使を
招いた夕食会の席で、2007〜2008年の非常任理事国入りに向け支持を要請
していく計画だと明らかにした。安全保障理事会は拒否権を持つ常任理事国5カ国と
非常任理事国10カ国で構成されている。任期2年の非常任理事国は大陸別に国家数
が配分されており、合計50カ国余りのアジア地域には2カ国が割り当てられている。
2007〜2008の非常任理事国は来年の第61回国連総会で決まるが、アジア地域
では韓国以外にインドネシア、ネパールが立候補している。
(一部抜粋)


寝言は・・・








寝てから言えよ








厚顔無恥








米国、日本、ロシア、中国など16カ国との外相会談の場をはじめ、国連駐在の主要
国大使を招いた夕食会の席で、2007〜2008年の非常任理事国入りに向け支持を
要請していく計画だと明らかにした

オ〜!ナイスコリアンジョーク!ハッハー・・・

ふざけるな!!凸(゚Д゚#)
日本の常任理事国入りを真っ向から反対しておいて、韓国の非常任理事国入りを
支持しろと?どの面下げてこんな事言ってるのでしょうか?韓国には、「恥」と
いう言葉はないのでしょうか?

もうこの際だから、非常識理事国という新カテゴリーを作って韓国、北朝鮮、中国を
をぶち込みましょうよ。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2chのハン板ジョークスレに貼ったら自殺者が多数出そうな記事ですね。しかし韓国は臆面も無くよくこんなことが日本に言えるものですね。
公爵 URL 2005/09/08(Thu)03:46:56 編集
無題
ああ、また笑わしてくれたましたね。今回も信じられないくらいにすごいですね。こういう発想は普通の頭脳では浮かびません。日本には吉本興業というのがありますので、そちらに就職したらいかかですかね。こんなに何年間も違った衝撃的なネタで笑わしてくれる漫才師はなかなかいませんよ。ただあまりにもすごいので人によって胃腸薬が必要でしょう。私も最初のころは胃痛の連続でしたが、今は慣れました。
おっせっかい 2005/09/08(Thu)21:29:02 編集
無題
ホント、常にネタには事欠かない国。韓国の電波報道は下手なB級ネタの比ではないでんな。常におなかがいっぱいいっぱい♪―――けど・・・いいかげん忍耐の限界かな(怒)
ぴーくん 2005/09/08(Thu)22:29:59 編集
無題
コメントありがとうございます

< 公爵 様>
ジョークスレではありませんが、既に2chにて出てました。

<おっせっかい さん> <ぴーくん さん>
もはや、国自体がネタとしかいいようがありませんな。
しかし、日本はどうせ韓国を支持するんでしょうね・・・_| ̄|○
sealteam URL 2005/09/09(Fri)01:47:44 編集
無題
TBのご連絡ありがとうございました。再送させていただきました。
ところで、本当に朝鮮には困ったものです。
日本の国連常任理事国入り反対の件もしかり、米国への台風被害への援助金のこともしかり、何かにつけ日本を意識しすぎているくせに、いざとなると日本に助けを求めてくる。
この意識のおかしさに気づいてほしいものです。
クニクニ URL 2005/09/09(Fri)10:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]