忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと面白いモノを見つけたので紹介しよう!
         ↓
The Flash mind Reader

遊び方
1:2桁の数字を思い浮かべます。(例 55) これをAとします
2:思い浮かべたら、その十の位と一の位の数字を足します。(例 5+5=10)
これをBとします。
3:AとBを引いてください。(例 A−B=55−10=45)これをCとします。
4:上記のリンクをクリック!右側のCと同じ番号の記号を覚えてください。
5:覚えたら左側の水晶の絵をクリック!

どうよ?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうして、どうして、どうして〜??
ほんとに読まれている!
視線を見られているのかな? 
だったらと水晶を手で隠してやったけどだめだ〜
jun_ko URL 2005/09/06(Tue)11:38:48 編集
無題
週刊などをリンクしなかった。
BlogPetのバター犬 URL 2005/09/06(Tue)14:36:14 編集
無題
はじめまして。
どうしてでしょう!
息子にさせても同じ結果!親子で大騒ぎです〜☆
クリス URL 2005/09/06(Tue)16:43:55 編集
無題
コメントありがとうございます〜

皆さん悩んでるようですね〜

答えは明日発表します〜
sealteam URL 2005/09/06(Tue)22:06:26 編集
無題
すげ@@;
なんですかこれ・・・omg
non-虎- 2005/09/06(Tue)22:31:27 編集
無題
うわあ〜(@△@)"
明日職場で流行らせます!
答えが気になりますよ・・・
kaj URL 2005/09/07(Wed)02:34:32 編集
無題
突然のコメント失礼します。
私達は現在の20代の投票率が80代の投票率より低いことに危機感を覚え、9月11日の衆議院総選挙で20代の投票率を上げるために「投票ラブ・ストーリー」というHPをオープンしました。
http

今回もしこの企画に賛同してくださるならば、是非「投票ラブログRANKING」に参加して頂きたいと思っています。

9/11までの期間、ブログの読者の方にプラグインに貼った「投票宣言ボタン」をクリックしてもらい、 そのクリック数がランキングに反映されます。
ブロガーの力を集結させ、 有権者の選挙に対する意識を高めましょう!

チーム「一票いっとく?」
一票いっとく? URL 2005/09/07(Wed)03:29:56 編集
無題
皆さん悩んだようですね!

それでは謎を教えましょう!

これは計算に秘密があります。

この計算は、必ず”9の倍数”になるようになっています。

そこで、記号の”9の倍数”の所を見てください。全部同じでしょ?

これで分かりましたね?
sealteam URL 2005/09/07(Wed)18:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]