忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
Katrina Internet Charity Scams Try to Dupe Donors
(カトリーナ被害へのインターネットチャリティー詐欺に騙されるな!)

The American Red Cross has asked the FBI to investigate at least 15 fake Web sites that are designed to look like legitimate Red Cross appeals for donations to Hurricane Katrina relief efforts. (一部抜粋)
(アメリカ赤十字は、正統の赤十字が寄付にHurricaneカトリーナ救援の努力に懇願する
ように見えるように設計される少なくとも15のにせのウェブサイトを調査するように
FBIに頼みました。)
(エキサイトにて翻訳)
〜中略〜
Similar phony sites have been traced to Korea, China and the United States in the last few days, according to the Red Cross.(一部抜粋)
(赤十字によると、同様の偽物のサイトはここ数日で韓国、中国、および合衆国にたどられました。)

コイツ等ホンマモンのクズだ・・・
先日のハリケーン「カトリーナ」により甚大な被害を被ったアメリカ西部地区。
その被災地の復興や被災者を助けようという、人々の善意を悪用した偽サイトを
平気で作る韓国と中国って・・・

これでは世界中から嫌われるのも当然だな。
読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハリケーン被害復旧支援金を韓国が 3000万ドル支援して世界4位になり、日本が100万ドルだけなので優越感に浸って日本をケチ呼ばわりしてますが、この3000万ドルというのは政府だけではなく、宗教団体、企業、赤十字社なども含めた額です。日本は政府だけの額です。日本はそのほかにもいろいろしています。スマトラの被害でもでかいこと言って結局払えず減額してローンだそうです。今回もどうせ払えないでしょう。日韓ワールドカップとまったく同じ。いきがってるけど自分じゃ払えない。まったくの大馬鹿。そして今度は偽物のサイトですか。私はまた胃が痛みだしたわ。胃薬飲まなくちゃいかん。日本政府、いいかげんこの馬鹿をなんとかしろ!
おせっかい 2005/09/09(Fri)16:57:06 編集
無題
首相官邸敷地内にワゴン車で侵入し、車内で自分の首や腹部をナイフで切り自殺を図った女は日本人ではないらしい。しかしそれについて報道されない。なぜなんだ。日本は日本人以外の誰かに仕切られてるのか?どういうことだ。誰か説明してください。
どうなってる 2005/09/09(Fri)22:03:43 編集
無題
コメントありがとうございます

<おせっかい さん>
>>ハリケーン被害復旧支援金を韓国が 3000万ドル支援して世界4位になり、日本が100万ドルだけなので優越感に浸って日本をケチ呼ばわりしてますが、

確か韓国系のメディアで風刺漫画がありました
日本は100万$以外にもテント等の救援物資も送るんですがね〜
でかい口叩く前にスマトラへ約束の金払えってんだ!

<どうなってる さん>
やっぱり日本人じゃなかったの?
sealteam URL 2005/09/11(Sun)18:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]