忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
北朝鮮外務次官、米国に軽水炉の早期提供を促す

北朝鮮外務省のチェ・スホン次官は22日、平和的な核利用権を認める実質的な証と
して、米国はできるだけ早く軽水炉を提供するべきだと主張した。チェ次官はこの日、
第60回国連総会の一般会議で演説し、「核問題は米国が北朝鮮に対し敵対視政策を
行ったための産物」とし、このように述べた。チェ次官は、第4回6カ国協議で犠牲を
甘んじて受けた北朝鮮の努力のおかげで非核化原則の枠組みを作ることができたとし、
共同声明には核問題解決に向けた「北朝鮮の原則に基づく立場を反映しており、
同時に米国と韓国の義務が明確に挙げられている」と強調した。また、朝鮮半島の
非核化は故・金日成(キム・イルソン)主席の遺訓で、対米関係の改善と信頼の構築を
通じ米国の核脅威が感じられないようになれば核兵器は必要ないとした上で、「行動
段階で米国がどう動くかをじっくり見守る」と述べた。このほか、国連総会は国際平和と
安定に影響を与える可能性のある制裁や武力の使用に関し、安保理決議案の検討や
承認権を持つべきだと主張した。また、他国に対する過去の犯罪を精算しないまま
侵略の歴史をわい曲している日本の安保理常任理事国進出は決して許してはならない
と述べた。


早速アメリカを強請ってますね。しかも、国連という国際的大舞台で。

>>第4回6カ国協議で犠牲を甘んじて受けた北朝鮮の努力のおかげで非核化原則の
枠組みを作ることができたとし、

翻訳↓
<#`Д´>ウリナラが我慢してやったから6カ国協議の共同声明枠組みが出来たニダ!

この発言はアメリカを激怒させるんじゃないのか?
アメリカは元々今回の共同声明には反対してたのを、中国の半ば脅迫じみた発言
泣く泣く合意してるんだがな。

>>共同声明には核問題解決に向けた「北朝鮮の原則に基づく立場を反映しており、
同時に米国と韓国の義務が明確に挙げられている」と強調した。

翻訳↓
<丶`∀´> ウリナラの要求通りだから、アメリカと韓国は軽水炉をよこす義務が
あるニダ!


自分等の義務はどこ行った?
そもそも、今回の共同声明って方針だけで具体的な期日なんかは11月の6カ国協議
で話を詰めるんじゃないのか?

次回の協議では北朝鮮の核廃棄が先だと各国からの批判が上がる事は必須である
から、今の内にアメリカや韓国を強請って集って軽水炉を手に入れる腹積もりだろう。
この調子では、次回の6カ国協議は休会になるのではないでしょうか?

総論
さっさと決裂しろ。

追伸
>>国連総会は国際平和と安定に影響を与える可能性のある制裁や武力の使用に
関し、安保理決議案の検討や承認権を持つべきだと主張した。


アメリカの単独攻撃を牽制してるな。
心配するな、北朝鮮攻撃時は国連軍としてだからな。

>>他国に対する過去の犯罪を精算しないまま侵略の歴史をわい曲している日本の
安保理常任理事国進出は決して許してはならないと述べた。


余計なお世話だ。
読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ここへ来て、韓国が向こう13年間に年1000億円以上の
電力支援するそうですね。その他の支援は六カ国協議で
関係国と協議するそうですが・・・
遠慮なさらずに代替エネルギーから軽水炉建設費用を
全額負担していただきたい。
ambush URL 2005/09/25(Sun)09:31:14 編集
無題
コメントありがとうございます

韓国には是非とも全額負担をお願いしたいですな。
どうせ統一するつもりでしょうから。
sealteam URL 2005/09/26(Mon)01:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]