忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潘基文外交通商部長官 国連事務総長への立候補を示唆

潘基文外交通商部長官は、1日、国連事務総長の候補に立候補する可能性がある
ことを示唆したと、ロイター通信が2日、報道しました。ロイター通信との会見で
潘基文長官は、「機会が与えられるのならば、韓国が国連の効率性と発展に奉仕
できると思う。韓国は歴史的な背景から、先進国と開発途上国、民主国家と転換過程
にある国々との間で橋渡しの役割を果たせのではないか」と述べ、国連事務総長への
立候補の可能性を否定しませんでした。潘基文長官はまた、北韓東北部の咸鏡南道
シンポで建設が中断している軽水炉建設プロジェクトは廃棄されなければならないと
する一方で、ここが新たな軽水炉の建設敷地となる可能性があるのではないかとする
見解を示したと、ロイター通信は伝えました。


夢を見るのは自由です。が、非常任理事に入るにも危うい国が周りから支持を
得られるとでも?それとも、IOC、FIFAの副会長職取った時と同じように
金でもばら撒くのでしょうか?

その前に、国連分担金の滞納分を全て払ってから夢を語りましょう!
町内会費を払っていないのに、町内会長に立候補するようなもんだろ(笑)

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やめてくれ!国連にまで法則を発動させる気か!?第一かの国は非常任理事国入りの投票で自国票の一票しか獲得できなかった有様なのによくしゃあしゃあとそんなことが言えたもんだな・・・
>韓国は歴史的な背景から、先進国と開発途上国、民主国家と転換過程にある国々との間で橋渡しの役割を果たせのではないか   
歴史的な背景って・・・あなた方はいつの時代も常に大国に事大してただけでしょ?ホント、ギャグのセンスだけはピカイチだな・・・
ぴーくん 2005/10/05(Wed)02:47:54 編集
無題
もうそろそろ日本も国連を脱退するときですなあ(笑)
そして特定3国との接点は極力無くしたい。
対中ODAや国連分担金のような死に金は一切使わない。
特定3国以外のアジア諸国はすべて親日だしね。
worldwalker URL 2005/10/07(Fri)02:30:56 編集
無題
コメントありがとうございます

ぴーくんさん
彼等は国事態がギャグですから(笑)

worldwalkerさん
>>もうそろそろ日本も国連を脱退するときですなあ
激しく同意です。
常任理事国入りできなかったら脱退するべきですな。
しかし、我等のマッチーが国連分担金を減らすぞって言った時に
即座に南北朝鮮が文句言ってた時は笑いました。
日本は韓国やドイツの分も減らすべきだと言ってたのに・・・
sealteam URL 2005/10/08(Sat)23:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]