忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。
毎月月末になると仕事がハードになりまして、どうしても更新が滞ってしまいがちです。
ですので週末しかブログのアップが出来ないというのが現状なんです_| ̄|○
まあ、月末以外は時間が作れますのでその時は当ブログをご贔屓にお願いします。

さて、それでは少々古いですがこのネタをお送りしたいと思います。
現代車、米国の消費者満足度調査でトヨタ制す(朝鮮日報)

現代自動車が、米国の消費者を対象に行ったアフターサービス満足度調査で、トヨタ・
フォード・クライスラーなどのライバルメーカーより上位にランクされた。
現代自動車は25日、米国自動車調査機関JDパワー社が実施した「自動車ブランド別整備
サービス満足度調査」で、1000点満点中869点を獲得し、22位を記録したと発表した。
これは、昨年の26位(855点)より4ランク(14点)アップしたもの。
現代自動車は昨年、トヨタ(25位)より1つ下の順位だったが、今年は26位のトヨタよりも
上位となったうえ、23位のクライスラー(867点)、24位のフォード(866点)も抑える形と
なった。
起亜自動車も昨年の33位(833点)から今年は31位(843点)に上昇したが、現代自動車と
起亜自動車は、依然として全体平均の873点を下回っており、今後も改善が必要と指摘
された。
また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、続いてジャガー、
リンカーン、マーキュリー、サターン、ポンテアック、アウディ、ボルボの順となった。
今回の調査は、2003年から2005年まで米国で車を購入した消費者7万9580人を対象に
行ったもので、消費者がサービスセンターでメンテナンスを受ける過程を6項目に分け、
満足度を調査した。


お?現代がトヨタより上になった?良かったじゃん。今トヨタはアメリカより国内で問題に
なってるからね〜
一々日本を引き合いに出さなくてもいいとは思うんですけど、現代も評価されたんだから
素直に認めたいと思います。ですがね・・・

>>また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、

>>また1位はレクサス

>>1位はレクサス


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ、彼等の幸福回路はこんな単純な所を見逃す程脳内をバラ色にするんですね・・・

レクサス=トヨタ
レクサスはトヨタのブランドです。本当にありがとうございました。

m9(^Д^)プギャー

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
早い話が、三菱自動車の技術供与で成長した会社で、しかも会長が資金不正疑惑で逮捕された会社でしょう。それがトヨタより上になったからって喜んで、本当に哀れだね。日本に対する劣等感丸出しって感じですね。ところで、他のサイトにも似た様なのがあったのですが、上の「http
多数アドレスを載せてる女性のサイトを紹介しています。
Posted by a at 2006年07月30日 15
未来人 2006/07/31(Mon)00:43:47 編集
無題
ワロタwww
ぴーくん 2006/08/01(Tue)03:14:59 編集
無題
きょうバター犬が皆様が満足したいです。
BlogPetのバター犬 URL 2006/08/03(Thu)13:15:19 編集
無題
もうジョークとしか言いようがないですねwww
公爵 URL 2006/08/07(Mon)02:48:31 編集
無題
未来人さん

中々辛口のコメントですねw
確かに韓国の日本に対するコンプレックスは
度を越えておりますな



ぴーくんさん

彼等は大真面目なんですよ!w



公爵様

これがコリアンジョークでしょうか?w
sealteam URL 2006/08/07(Mon)23:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]