カウンター
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
これなんてどうよ?
たまにはお外で・・・
アマゾン
ビッダーズ
楽天
ググレカス
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様、お久しぶりです。
毎月月末になると仕事がハードになりまして、どうしても更新が滞ってしまいがちです。
ですので週末しかブログのアップが出来ないというのが現状なんです_| ̄|○
まあ、月末以外は時間が作れますのでその時は当ブログをご贔屓にお願いします。
さて、それでは少々古いですがこのネタをお送りしたいと思います。
現代車、米国の消費者満足度調査でトヨタ制す(朝鮮日報)
現代自動車が、米国の消費者を対象に行ったアフターサービス満足度調査で、トヨタ・
フォード・クライスラーなどのライバルメーカーより上位にランクされた。
現代自動車は25日、米国自動車調査機関JDパワー社が実施した「自動車ブランド別整備
サービス満足度調査」で、1000点満点中869点を獲得し、22位を記録したと発表した。
これは、昨年の26位(855点)より4ランク(14点)アップしたもの。
現代自動車は昨年、トヨタ(25位)より1つ下の順位だったが、今年は26位のトヨタよりも
上位となったうえ、23位のクライスラー(867点)、24位のフォード(866点)も抑える形と
なった。
起亜自動車も昨年の33位(833点)から今年は31位(843点)に上昇したが、現代自動車と
起亜自動車は、依然として全体平均の873点を下回っており、今後も改善が必要と指摘
された。
また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、続いてジャガー、
リンカーン、マーキュリー、サターン、ポンテアック、アウディ、ボルボの順となった。
今回の調査は、2003年から2005年まで米国で車を購入した消費者7万9580人を対象に
行ったもので、消費者がサービスセンターでメンテナンスを受ける過程を6項目に分け、
満足度を調査した。
お?現代がトヨタより上になった?良かったじゃん。今トヨタはアメリカより国内で問題に
なってるからね〜
一々日本を引き合いに出さなくてもいいとは思うんですけど、現代も評価されたんだから
素直に認めたいと思います。ですがね・・・
>>また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、
>>また1位はレクサス
>>1位はレクサス
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ、彼等の幸福回路はこんな単純な所を見逃す程脳内をバラ色にするんですね・・・
レクサス=トヨタ
レクサスはトヨタのブランドです。本当にありがとうございました。
m9(^Д^)プギャー
読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
毎月月末になると仕事がハードになりまして、どうしても更新が滞ってしまいがちです。
ですので週末しかブログのアップが出来ないというのが現状なんです_| ̄|○
まあ、月末以外は時間が作れますのでその時は当ブログをご贔屓にお願いします。
さて、それでは少々古いですがこのネタをお送りしたいと思います。
現代車、米国の消費者満足度調査でトヨタ制す(朝鮮日報)
現代自動車が、米国の消費者を対象に行ったアフターサービス満足度調査で、トヨタ・
フォード・クライスラーなどのライバルメーカーより上位にランクされた。
現代自動車は25日、米国自動車調査機関JDパワー社が実施した「自動車ブランド別整備
サービス満足度調査」で、1000点満点中869点を獲得し、22位を記録したと発表した。
これは、昨年の26位(855点)より4ランク(14点)アップしたもの。
現代自動車は昨年、トヨタ(25位)より1つ下の順位だったが、今年は26位のトヨタよりも
上位となったうえ、23位のクライスラー(867点)、24位のフォード(866点)も抑える形と
なった。
起亜自動車も昨年の33位(833点)から今年は31位(843点)に上昇したが、現代自動車と
起亜自動車は、依然として全体平均の873点を下回っており、今後も改善が必要と指摘
された。
また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、続いてジャガー、
リンカーン、マーキュリー、サターン、ポンテアック、アウディ、ボルボの順となった。
今回の調査は、2003年から2005年まで米国で車を購入した消費者7万9580人を対象に
行ったもので、消費者がサービスセンターでメンテナンスを受ける過程を6項目に分け、
満足度を調査した。
お?現代がトヨタより上になった?良かったじゃん。今トヨタはアメリカより国内で問題に
なってるからね〜
一々日本を引き合いに出さなくてもいいとは思うんですけど、現代も評価されたんだから
素直に認めたいと思います。ですがね・・・
>>また1位はレクサス、2位はビュイック、3位はキャデラックとなり、
>>また1位はレクサス
>>1位はレクサス
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ、彼等の幸福回路はこんな単純な所を見逃す程脳内をバラ色にするんですね・・・
レクサス=トヨタ
レクサスはトヨタのブランドです。本当にありがとうございました。
m9(^Д^)プギャー
読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR