忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日北朝鮮のミサイル乱射問題に対しての安保理決議が採択された。国連憲章第7章
明記を削るという譲歩を行ったものの、日本が望むような拘束力は残ったままの為
北朝鮮は窮地に追い込まれた。この決議が採択された直後、「国連史上最速の拒否」
というジョークまで飛び出す位の速さで北朝鮮は決議を拒否。一夜明けた本日も大いに
吠えております。
それでは、本日のお題はコチラ↓
安保理決議に北朝鮮が猛反発 米国などは受け入れ促す(CNN)

ソウル──北朝鮮外務省は16日、同国のミサイル試射に関する国連安保理決議に
強く反発し、「自衛に向けた戦争抑止力を強化する」との声明を発表した。朝鮮中央通信
が伝えた。核兵器開発に言及した内容とみられるが、具体的な詳細は明らかにされて
いない。北朝鮮外務省は声明で、安保理決議が米国の北朝鮮に対する敵対政策の
産物であり、「第二次朝鮮戦争」誘発の前兆になると非難したうえで、「米国や日本の
ミサイル発射は合法的で、自衛を目的とするわれわれのミサイル試射は違法とするのは
略奪者の論理だ。弱肉強食の今日の世界では強者のみが正義を主張できる。国連も
その他の誰もわれわれを守ることはできない」と述べた。同省はまた、対話と交渉といった
平和的手段による朝鮮半島非核化の実現に向けた「北朝鮮の誠意と真摯な努力」を、
米政府が軽視したと主張した。
(一部引用)

もうツッコミ所満載ですwそもそも第2次朝鮮戦争って何なのでしょうか?第1次すら未だに
終わってないのをお忘れのようだ。


>>米国や日本のミサイル発射は合法的で、自衛を目的とするわれわれのミサイル試射は
違法とするのは略奪者の論理だ。


おいおいw日本は大陸間弾道弾なんて持ってねーよ。
迎撃ミサイルだって。これが本当の自衛の為のミサイルだろw何処が違法なんだ?

北も、少なくとも先立ってミサイル実験を周辺諸国に連絡してさえいれば、この様な大事
にはならなかった筈である。日米は許さなかっただろうけどね。
国際社会を無視したやり方だったら、国連も北朝鮮を庇えないって。

まあ、いつもの如く馬鹿が何か喚いてるって感じですかね。

安保理決議が採択されて、各国が北朝鮮に対しての対応を考え直さざるを得ない
状況下、今や北のスポークスマンと成り下がった大統領を持つ韓国の今後の対応は
どのようなものでしょうか?

【ミサイル発射】韓国「南北経済協力、当面は変化なし」(朝鮮日報)

北朝鮮は開城工業団地と金剛山観光で年間約200億ウォン(約24億円)を稼いでいるが、
この資金がどのように使用されているか、今のところ明らかにされていない。韓国政府
関係者は「南北経済協力は合法的取引」とした上で、「合法的取引で稼いだ資金をどこに
使用しているか聞くわけにもいかない」と話している。政府は、状況がさらに悪化する
までは開城工業団地や金剛山観光などの南北経済協力は続けるとの立場を示している。
政府は、ミサイル発射の前から「ミサイルが発射されても開城工業団地と金剛山観光は
続ける」と話してきた。
(一部抜粋)

世界がピリピリした状況下、まだ協力と援助ですか?
その合法的に稼いだ金をミサイルに回されたらどうするんだ?
これでは韓国にも大いに責任があるわな。

さらに韓国の大統領は世界の空気を全く読めてないようで、これまたとんでもない
発言が出る出るw
盧大統領「日本とは対決しなければならない」(朝鮮日報)

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および
国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を
呼んでいる。一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領
が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦
なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと
伝えた。

完全に日本の敵です。
毎度毎度ですがコイツは一体何処の大統領だ?
日本政府もコイツの大統領任期中は韓国も同時に制裁したらどうよ?

nomtokimu.gif








読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、すいません…
あんまりにも笑えてもので、
以前どこかのサイトで興韓→疑韓→反韓→嫌韓→笑韓と進化するとありました。
今、私は嫌韓と笑韓な間くらいです。

韓国は必死に海軍を増強してるみたいなんですが…絶対外洋海軍にはなれないんですよね…
だって太平洋に出るためには全部日本の近くの海峡を通らないといけにんですから。
これはアメリカの地政学(ジオポリティックス)のハートランド(中国、ロシア)の封じ込め政策にもろに引っかかります…
古今東西ランドパワーの国がシーパワーの国には勝てませんし、
その逆でも勝てません。
実際アメリカの陸軍は弱いです。
韓国はもともとランドパワーの国ですから海軍は絶対失敗しますよ。
ついでに中国もトチ狂って外洋海軍を作ってますけど絶対に日本やアメリカには勝てません。

あと2年くらい盧武鉉が大統領でいるでしょうから笑わせてもらいます。
MMM 2006/07/18(Tue)11:40:05 編集
無題
sealteamが、周辺諸国を努力したいよ♪
BlogPetのバター犬 URL 2006/07/18(Tue)13:22:56 編集
無題
>> MMM さん

>>あと2年くらい盧武鉉が大統領でいるでしょうから笑わせてもらいます。

韓国の歴代大統領の大半が任期満了後に逮捕されておりますが、全て恩赦で釈放されております。

多分次回の選挙では現野党のハンナラ党が勝つと思われます。
その時にはノムヒョンの逮捕は確実でしょう。
恐らく本当に死刑が実行されるかもしれませんね。
sealteam URL 2006/07/19(Wed)00:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]