忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の中旬といつのにキャンプ中です。
本日と明日、九州でサバイバルゲームの大会があるため、それに参加中です。
本日の某地方、朝から雨が断続的に降っており、フィールドはグシャグシャ。今はようやく雨が上がり、明日は晴れとの事。
明日は暴れまわります。大会終了後、その足で女房と温泉です。
以上、現場からでした〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こういう日記も珍しいですねw

昔考えた事があるんですが、ビル1つ貸しきってのサバイバルゲームをやってみたいです。

サバイバルゲーム自体やった事ないですけどねw

温泉羨ましいです。
淫らな王様 URL 2005/10/16(Sun)02:37:52 編集
無題
戦況報告おつかれさまです。
作戦は、雨天決行ですかね?だとしたら冷え切った体に温泉は
最高でしょう!お風邪など召されませぬように・・・。
武運お祈り申し上げます。
ambush URL 2005/10/18(Tue)20:50:19 編集
無題
こんな記事にコメントをいただけるとは・・・w

王様
>>ビル1つ貸しきってのサバイバルゲーム

九州の某地方では、潰れたデパートを借り切ってインドア戦をやったツワモノがいますよ。電源は発電機で取ったそうです。

ambushさん
一応雨がやみましたので、作戦は決行されたわけですが
フィールドはぐちゃぐちゃでした。
この大会の為に新調したM14がドロドロに・・・_| ̄|○
sealteam URL 2005/10/19(Wed)00:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]