忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々古いネタですがどうぞ↓
言論自由指数、韓国が第34位...アジアでトップ

「国境なき記者会(RSF)」が20日に発表した言論自由指数年例報告書を通じて、
韓国がアジアで言論自由指数が最も高い国(第34位)であることが分かった。昨年
より14ランクアップされた。同報告書は「最近、西側では言論の自由が委縮している
半面、新生の民主国家では伸張されつつある」と分析した。米国(第44位)とカナダ
(第21位)は、前年に比べてそれぞれ22ランク、3ランクがダウン。言論の自由が
大きく伸びた国は、スロベニア(第9位)、エストニア(第11位)、リトアニア(第21位)、
ナミビア(第25位)、クロアチア(第56位)など。北朝鮮は、調査対象国のうち最下位
(第167位)。デンマーク・フィンランド・オランダ・スイスなど欧州諸国は共同で第1位
になった。


親日発言を弾圧しといてアジアトップですか・・・

ちなみに日本は37位だそうです。
中国、韓国系の報道にはフィルターがかかってますからね〜。日本には。
その差でしょうか?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりです。
いやぁ、ひたすら突き進みますね。

http
こんなもありましたし、その中でも…
>97年に日本の資金が融資延長を渋り、土壇場で外貨が1日に10億ドルずつ回収され結局通過危機につながったという説もある。

なんてね(笑)

あとは強烈なのはこれですね(笑)
http
これって言論弾圧そのものでは?
pixy天邪鬼 URL 2005/10/24(Mon)22:46:54 編集
無題
pixyさん お久です

2つ目のURLは、以前当ブログでも取扱っておりましたw

もろ言論弾圧ですがな!
sealteam URL 2005/10/24(Mon)23:10:24 編集
無題
国境なき記者会(RSF)って主要メンバー朝鮮人じゃないの(笑)
相当胡散臭いわな。
worldwalker URL 2005/10/25(Tue)03:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]