忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを立ち上げてもう400ネタになりました。

立ち上げ当初は色々な事件やニュースを毎日配信していたのだが、今やすっかりかの国ウォッチサイトになってしまっております。しかも昔は毎日更新していたのが、
今ではまばらになって来たという体たらくぶりです。いやね、最近仕事が忙しくなって
家に帰るのが遅いんですよ。それから飯食って風呂入ってとか色々やってると
日を超える訳です。最近までは「それでも」と思って夜中に更新してたんですが、
年なんでしょうね〜眠くてどうしようもありません。
(嫁さんのお相手もしなきゃならんしな。フッフッフ・・・)
ですので、最近はショートコメント等で茶を濁している状態です。

そんなこんなでその日に伝えたいネタ等が配信出来ない時が増えているのが
現状なんですけど、何とかできる限り更新していきたいと思う今日この頃です。

こんなブログでもご覧になってくださっている奇特な方々もいらっしゃるようですので、
何とか頑張って更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お互い無理せずにがんばりましょ〜。
日本民主過ぎ人民共和国(仮) URL 2005/10/29(Sat)20:33:37 編集
無題
無理せず、自分なりで大丈夫なのがブログの良い所ですから、無理せずやって下さいね。
メガヒゲ URL 2005/10/29(Sat)22:19:20 編集
無題
400ですか。私もちょうど同じくらいです。
ブログをやって感じたのは、自分のペースでやっていけること。
そして、読んでくださっているみなさんにいつも助けていただいていること。
ま、これからも、ぼちぼちいきましょう。
さっきい URL 2005/10/29(Sat)22:45:51 編集
無題
皆様暖かいお言葉をありがとうございます。

最近忙しいのもブログをアップ出来ない理由の一つですが、
最近またLOVELOGが重くなってきて、
チェック画面を開くのに3分以上かかったり
アップしても「大変混雑してます」とかメッセージが出たりと
一気にやる気を失くしてしまうのも理由の一つですね。

今度からは、自分のペースでアップして行きますので
アップした時は、読んでやってくださいませ。
sealteam URL 2005/11/02(Wed)00:08:29 編集
無題
俺も見てる。 (´∀`)V
worldwalker URL 2005/11/07(Mon)23:40:03 編集
無題
>> worldwalkerさん
いつもありがとうございます
sealteam URL 2005/11/08(Tue)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]