忍者ブログ
カウンター


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

今日のお題はコチラ↓
本田美奈子さん死去 急性骨髄性白血病で、38歳

サンスポ↓
本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため死去

サンスポの以前の記事↓
本田美奈子.魂のアルバム…病床からのメッセージ付き

産経↓
歌手の本田美奈子さん死去 白血病で闘病生活

本田美奈子オフィシャルサイト↓
minako-channel.com

【13:08】 ミュージカルなどで活躍した歌手の本田美奈子さんが6日午前4時38分、
急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。


Σ(゚Д゚;エーッ! マジですか!?

私が中学生の時この人が大ブレイクしてたんですよね。キャッチフレーズが
「和製マドンナ」だったでしょうか?
”1986年のマリリン”は彼女の代表作と言ってもいいでしょうか、あの曲、あの振り付け
は当時としてはセンセーショナルでしたな。

当時から歌唱力には定評がある人でした。
ご冥福をお祈りいたします・・・

・゚・(ノД`)・゚・

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
マリ〜リ〜ン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TBありがとうございました。
URL 2005/11/06(Sun)19:03:59 編集
無題
完璧とは言え無いまでも、クラッシックの発声法をマスターしていた
彼女の努力と才能を密かに尊敬していました。

本物の“歌手”だったと思います。ご冥福を祈ります。

因みに私の敬愛する俳優・松田優作氏と、奇しくも同じ命日になったことに、なにやら因縁めいたものを感じています。

謹んで個人のご冥福をお祈りいたします。

―合掌―
日本民主過ぎ人民共和国(仮) URL 2005/11/07(Mon)05:35:38 編集
無題
スイマセン。酔っていて変換を間違えたみたいですね。
×個人→○故人  の間違いです。文章もなんか変ですね。
訂正します。ごめんなさい。
日本民主過ぎ人民共和国(仮) URL 2005/11/07(Mon)05:49:10 編集
無題
コメントありがとうございます

優さん
こちらこそTBありがとうございます

>>日本民主過ぎ人民共和国(仮)さん
当時のアイドルとしては、本当に歌の上手い人でしたね。
sealteam URL 2005/11/08(Tue)23:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本田美奈子 急性骨髄性白血病で死去
 元アイドルでミュージカル女優として活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。
URL 2005/11/06(Sun)16:09:37
<訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去
本田美奈子さんが亡くなったそうです。 まだまだ若いし、演劇界ではこれからの人なのにね。 なんかね、てっきり良くなってきてるもんだと思っていたのですが 残念です。 ニュースの詳細はコチラ↓↓ ミュージカル「ミス・サイゴン」のヒロイン・キム
URL 2005/11/06(Sun)17:41:28
訃報・本田美奈子さん白血病に勝てず
ああ,なんてこと。。 1985年に「殺意のバカンス」でデビューし,「One way Generation」「1986年のマリリン」など実力派歌手として数々のヒット曲を出し,ミュージカル「ミス・サイゴン」など数々のミュージカルに出演し高い評価を得,日本語詞によるクラシック曲を歌っ
URL 2005/11/06(Sun)18:45:09
本田美奈子さん死去。38歳・・・
アイドルからミュージカル女優、そしてクラシックへ。 「1986年のマリリン」のへそ出しで一大センセーショナルを巻き起こした本田美奈子。 彼女をアイドルから脱皮させミュージカルの世界へと 導いた作品が「ミス・サイゴン」である。 その歌声は、何かを訴えかけるよう
URL 2005/11/06(Sun)18:46:34
本田美奈子さん 急性骨髄性白血病のため死去
 歌手で女優の本田美奈子.(本名・工藤美奈子)さんが今日6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で亡くなりました。38歳でした。  1985年に「殺意のバカンス」でデビューし、日本レコード大賞新人賞を受賞。アイドル歌手でありながら歌唱力も兼ね備え人気もありました。ヒ.
URL 2005/11/06(Sun)20:00:03
本田美奈子さん死去
歌手でミュージカル俳優としても活躍した本田美奈子さんが6日、急性骨髄性白血病のため死去した。 関連記事 <訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去 訃報[手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去 38歳本田美奈子さん死去、白血病で 本田美奈子さん死去
URL 2005/11/06(Sun)20:05:12
本田美奈子さん死去
今年1月に急性骨髄性白血病と診断され入院...
URL 2005/11/06(Sun)20:19:39
マリリン♪ もう聞けないのか…
歌手の本田美奈子さんが死去。 11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で死去。38歳でした。 今年初めに入院したというのは聞いていましたが、まさか亡くなるなんて… 見た目より若く見えてアイドル歌手の中では歌がうまかったでした。 大ヒット曲「1986.
URL 2005/11/06(Sun)20:37:14
(訃報)本田美奈子さん死去〜1986年のマリリン(動画)〜
本田美奈子さん死去 急性骨髄性白血病で、38歳
URL 2005/11/06(Sun)21:01:43
本田美奈子無念
ことし1月急性骨髄性白血病で入院治療中だった歌手の本田美奈子がけさ、午前4時38分息を引き取った。38歳だった。 アイドル歌手からミュージカル女優へ転身して、その才能が開花。これから先が嘱望されていただけに、一番無念だったのが本人だろう。まだまだ道の半ば。
URL 2005/11/06(Sun)21:49:34
本田美奈子さん死去。何とも悲しい・・・
今、夕方のニュースを見てたらビックリしました。 本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなったそうです。 今年の初め頃に、病気で再入院と言うニュースをワイドショーで見たときはまさか死ぬとは思わなかったので、ホントにビックリとしか言いようが無い。しかも、
URL 2005/11/06(Sun)22:18:50
本田美奈子さんの訃報を聞く
歌手の本田美奈子さんの訃報がありました。急性骨髄性白血病のため今日未明に亡くなられたとのこと。未だ38歳、無念でしょう。 暫く前に闘病中との報道がありましたが、治療の努力が報われなかったんですね。 ご冥福をお祈り致します。 機会あれば、「1986年のマリ.
URL 2005/11/06(Sun)22:23:13
歌手の本田美奈子さんが白血病の為、天国へ・・・。
以前の記事「本田美奈子さん急性骨髄性白血病で入院。」にも書きましたが、本田美奈子さんが、6日午前4時38分、東京都内の病院で急性骨髄性白血病のため亡くなられたそうです。38歳だったそうです。 本田美奈子さん公式サイト たけしの誰でもピカソ『神が与えた試練 「.
URL 2005/11/06(Sun)23:58:07
本田美奈子死去
[手の本田美奈子(38)さんが、急性骨髄性白血病で死去。 まだまだ若い。
URL 2005/11/07(Mon)01:05:20
訃報:本田美奈子さん急性骨髄性白血病のため死去
もう、あの透き通るような歌声を聴くことはできないのですね。 歌手で女優の本田美奈子.さんが、11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で逝去されました。享年38歳。
URL 2005/11/07(Mon)01:29:25
■本田美奈子.さん急性骨髄性白血病で死去…
---産経05/11/06記事引用--- 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田
URL 2005/11/07(Mon)02:10:31
闘病の末・・・
歌手の本田美奈子さん死去=急性骨髄性白血病、闘病10カ月 時事通信 Yahoo!ニュース
URL 2005/11/07(Mon)06:32:15
本田美奈子の遺志ではないかも知れないけど
昨日、歌手の本田美奈子さんがお亡くなりになりました。
URL 2005/11/07(Mon)12:10:00
本田美奈子 白血病で死去・・・
本田美奈子が6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため、 入院先の東京都内の病院で亡くなった。38歳でした。 ⇒続きを読む前にランキング
URL 2005/11/07(Mon)15:05:28
本田美奈子.さん死去
38歳…あまりにも早すぎる死です。 しかも,その中には闘病生活で過ごした日々も含まれるわけで。 白血病が決して治らない病ではなくなったとはいえ, 悲しい犠牲者はいまだ後をたちませんね。 この訃報が報じられた日曜, ちょうど数ヶ月ぶりにレコード店に入り, 本田美
URL 2005/11/07(Mon)18:36:18
うそだ〜
歌手の本田美奈子さんが死去 急性骨髄性白血病で (朝日新聞) - goo ニュース 歌手で俳優の本田美奈子(本名・工藤美奈子)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため死去した。38歳だった。 え? うそでしょ?? 信じられない・・・{/namida/} 復活するのを楽し
URL 2005/11/07(Mon)20:12:00
本田美奈子さん 白血病で死去
 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。[スポニチ]
URL 2005/11/08(Tue)01:01:10
本田美奈子さん
本田美奈子さんが38歳の若さで亡く なられた。急性骨髄性白血病との闘病生活は話に聞いていたが、克服されて舞台に復帰したものと思っていたが、傷ましい限りで、謹んで哀悼の意を表したい。 アイドル歌手としてデビューした当初は松田聖子にあやかってMAZDAよりもメジャー
URL 2005/11/08(Tue)02:51:37
余りにも神様は残酷過ぎる―
思わずモニターの前で呟いて、その後は言葉に出来なかった。 昨日は会社の休日出勤の当番。 いつもはそれなりに忙しく、会社のPCからインターネットなんてしないんだけど。 全て「やること」はやってしまって手持ち無沙汰になって。 しかも今まで気になって、でも出来なか.
URL 2005/11/08(Tue)22:49:32
急性骨髄性白血病
6日早朝歌手の本田美奈子が急性骨髄性白血病で亡くなった。わずか38歳のわかさである。 実は私のワイフも34歳の若さで18年前に同じ病名で亡くなっている。 発病原因については、まだ不明のケースが多い。一部の症例では、放射線被曝やウィルス性のもの、抗ガン.
URL 2005/11/09(Wed)04:37:25
忍者ブログ [PR]