忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
<APEC>小泉首相の靖国参拝、韓中外相が厳しく糾弾

韓中両国の外相が15日、小泉首相の靖国神社参拝問題を厳しく糾弾した。
外交通商部(外交部)の潘基文(パン・キムン)長官と李肇星・中国外相は同午前、
釜山(プサン)のBEXCO(釜山展示コンベンションセンター)で会談し「日本首相の
靖国神社参拝は間違っていることで、繰り返されてはならない」とのことで意見を
まとめた。同会談に同席した外交部当局者によると、李外相は、とりわけ「これは
アジアの人々を気持ちを傷つけるもの」との点を繰り返し指摘した。両外相はまた、
今年9月19日に採択した共同文書の履行策を含む北朝鮮の核問題で、持続的に協力
することを再確認した。一方、潘外相は、キムチ問題が韓中関係に悪影響を与えては
ならないとの意見を示し、李外相も共感を示した。これに関連、外交部当局者は「韓中
両国は16日の首脳会談で、高位級検疫協議体の早期発足に合意する見込み」だと
した。


(;`ハ´)最近属国がキムチ問題で生意気アル!
しかし、今は争いごとは得策ではないアルね!

<;`∀´>キムチはウリナラのソウルフードニダ!バカにされるのは頭にくるニダ!
しかし、宗主国様を怒らせたら後が恐いニダ!

(:`ハ´)<`∀´;>話をキムチ問題からそらせる何かいい手はないものか・・・

ピコーン!!

( `ハ´)そうだ!反日アル!ニダ!<`∀´ >


お前等暇人だなw











2国とも、もっと話し合う事が色々あるだろうに・・・
何度も言うが、アジアで靖国参拝をウダウダ言ってるのはお前等特定アジア3国だけ
だって。

こいつ等絶対APECで反日演説するだろうな。
場所をわきまえずに。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当に理想のコンビですこと。
ぴーくん 2005/11/16(Wed)20:58:42 編集
無題
>>ぴーくんさん

ええ、相思相愛でしょうねw
sealteam URL 2005/11/27(Sun)01:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]