忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読売新聞が韓国側の対北朝鮮姿勢を非難
アメリカも同じように見てます。6カ国協議の足を引っ張ってるのは紛れも無く韓国
でしょ?

「韓国の政治指導者は北朝鮮の最大の応援団」
「平壌が韓国政府の支援を確信している限り、北朝鮮は実際には何も放棄せず、
口先で対話に合意したと繰り返すだろう」と主張した。

これで確定ですな。

趙英男氏「親日発言を深く謝罪」
>>「趙英男公演阻止特別委員会」( ´,_ゝ`)プッ
たしかコイツって『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』って本を出してたよな。
韓国内で干されていきなり寝返りですか。根性ね〜な。
日本政府レベルの正式な謝罪とドイツレベルの賠償があるべき、とのことに同感する」
とした。

( ゚Д゚)ハァ?ドイツは賠償してませんが?しかも戦争は全部ナチスになすりつけですよ。本当にそれでいいのか?ならば8兆円返せよ!
「デモを通じて民族が分裂する姿を見せることこそ、日本の右翼勢力が望んでいる
ことだと判断、共同記者会見を選んだ」
とうの昔に南北に分裂してんじゃん(笑)

米の敵視政策へ不満表明 韓国民間代表に金委員長
「米国がわれわれに政治、経済、軍事などの分野で圧力をかけているが、少しも
揺るがない」と強調。「わが民族同士の理念を最優先に」し、「これに反対する企ては
排撃せねばならない」と訴えた。

思いっきり韓国を引き込もうとしてるわ(笑)
これに対し、民間代表団側も「われわれも北の同胞の生存を脅かしたり生活を困窮
させる孤立化政策に断固対応する」と応じたという。
それに答えちゃってるし。(笑)米韓首脳会談の意味無し!

韓日首脳会談、議題調整に難航
このうち、独島問題の場合、韓国政府は地理的、歴史的、国際法的にも明らかに韓国
領土であり、議題として上げることはできないとして強硬な姿勢を貫いている。

思いっきり逃げてるじゃん。国際法的に韓国領土と言い張るなら、さっさと国際法廷に
出て来いよ。


第3の施設の建設求める意向、韓日首脳会談で潘長官
コイツ等って「未来志向的な関係」という言葉をよく使ってるが、過去をいつも引っ張り
出して難癖つけて来るのはお前等じゃないのか?
言ってる事が矛盾してるぞ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]