忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサイト

上記はあるサイトのミラーだ。韓国の小学生が日本へのイメージを書いてるようだ。

何か間違ってないか?
あんなの子供の書くようなモンじゃない。それを誇らしげに飾る教師や学校の気が
知れない。平気で「殺す」「潰す」「汚す」「服従させる」という描写、感情を教えている
のだ。何か怒りを通り越して哀れみすら感じるのは私だけでしょうか。これでは人
や物を思いやる心が育つはずがないし、犯罪の増加も仕方がない。特に日本での
韓国人による犯罪なんて、犯罪を犯した本人は罪の意識なんて感じる筈が無いだろう。
幼少の頃からこんな反日教育である。だからあのような自己中心的でメチャクチャな
が出来上がる訳だ。このような絵を描いた小学生が、将来は韓国を背負って立つ
人材へと成長するのだ。日本人がこんな人達と友好なんかできる訳がなかろう。
あの絵等を見て分かるように、韓国では日韓友好とは日本をひざまつかせる事の
ようだ。少年少女達がそう感じているのなら、大人達は尚更だ。日本は本当に韓国
との付き合い方を考える時ではないだろうか。

サイトの絵を見て、あれだけ日本を忌み嫌っているのに”セーラームーン”をしっかり
パクっているのは笑った。いいとこ取りはこの頃から覚えるわけね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
びっくりしました・・・

日本の隣国はあんな絵を書いて貼っているのですね。
あんな教育をしたところで、両者にとってなんの利益もないのに。
両国にとって本当に不幸なことだと思います。

かの国は日本と戦争でもする気なんですかね。
danomi 2005/06/15(Wed)01:55:40 編集
無題
言葉を失いますね。
淫らな王様 URL 2005/06/15(Wed)02:28:42 編集
無題
もういいかげん日本は考えるべきだ。小泉はこれらの写真を持って日韓首脳会談に行くべきである。謙虚もいいが、こんな国を相手にしてもしかたがない。もういいかげんにはっきりした意見を言うべきだ!
はっきりしろ 2005/06/15(Wed)19:12:06 編集
無題
コメントありがとうございます。

>>danomiさん
>>かの国は日本と戦争でもする気なんですかね。

やる気満々のようですね。

>>王様
あの絵等を見たとき、( ゚Д゚)ハァ?って思いましたよ。

>>はっきりしろさん
はっきりした意見を述べた日には・・・
韓国民総火病でしょうな(笑)
sealteam URL 2005/06/15(Wed)23:29:37 編集
無題
W杯の時から言われてましたね、
「サッカーで日韓友好??そういうレベルかよ」と。
韓国にとって日本は仮想敵国なんだから。
付かず離れず、関わらずが一番。
フグリ 2006/01/26(Thu)12:40:55 編集
無題
>>フグリさん
関わらずどころか存在すら消してやりたい・・・
sealteam URL 2006/02/01(Wed)00:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]