忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で疲れました・・・_| ̄|○
長文を書く元気も無い為、本日はさらっとニュース紹介をします。一言コメントで
斬って行きますのでお許しくださいませ・・・

反日サイトが続々再開 中国、歴史問題で圧力か
また反日デモをするか?今度やったらオリンピックは無いと思え。

中3女子が同級生に刃物ちらつかせる
長崎の女子学生の間では包丁で脅すのが流行なのか?長崎ってのんびりしてて
いい所なんだけどね〜

JR関西線:不審物で1時間ストップ
ピンクローター?

北朝鮮、6.15大祝典の初日行事を詳細報道
北主導の赤化統一宣言?
その前にさっさと統一してから式典やれよ。

中国河北省で村民襲われ55人死傷 再開発巡るトラブル
どうせ中共主導でやらせたんだろ

ジェンキンスさん:冷ややかな調子目立つ米メディア
拉致された訳じゃないからな。アメリカ人の目には、ただの脱走兵にしか見えないん
だろうな。

現代自動車日本法人、「XG」3000台リコール
今日、偶然俺の後ろを走ってたんだが・・・そのまま都市高速に乗っていってたぞ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

野中元幹事長:小泉首相らの外交姿勢を批判、党本部講演で
(´∀` )オマエガナー>>野中
検証すればするほど、中国や韓国の言いがかりに嫌気がさすがな。

日中韓3か国首脳会談検討へ
やめとけ。中韓から罵倒されるのがオチだぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]