忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
ぺ・ヨンジュン「独島は大韓民国の領土」
<ペ・ヨンジュンさん>領土の線引くより、心の線つなげたい(毎日新聞版)
「韓流スター」ぺ・ヨンジュンが21日、自らの韓国語公式ホームページに独島(トクド)
問題と関連し、心境を告白する文を載せた。「久しぶりに休めることになり、皆様に
文を書きます」と切り出したぺ・ヨンジュンは、「家族(ファンの意)と両親に心配を
かけたくなく、また独島問題に関する質問に次の機会に答えたいと言った約束を
守るため文を載せます」と書き込みの背景について説明した。ぺ・ヨンジュンは、
「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければ
ならないと思う」とし、「独島が誰の領土か一言ずつ言ったところで実際に何が
変わるのか、真の解決のためどのようにプラスになるか冷静に考えてみる
必要もある」と指摘した。また、「国民が感情的な対立により傷つき関係悪化に発展
しないことを願う」とし、「両国の国家政策を決定する方たちが賢明な方法で対処して
下さると信じる」と書いた。続いて「私に与えられた役割があるとすれば、国家の
領土の線を引く言葉一つより、アジアの家族たちの心と心の線をつなげていくこと
ではないかと思う」とアジアのエンターテイメント文化をリードする「文化大使」としての
姿勢を垣間見せた。ぺ・ヨンジュンは今月17日、江原(カンウォン)道・三陟(サムチョク)市で開かれた映画『外出』(邦題:4月の雪)記者会見で独島関連の質問に「国民の
一人として心配しており、関心を持っているが、またの機会に申し上げたい」と答えを
避けた。その後、インターネットなどではぺ・ヨンジュンの回答が必要なのではないかと
いう論争が続いていた。


ぺ・ヨンジュンファンの皆様見てますか〜?
さり気なく反日をぶちかましてくれてますよ〜!
「独島が誰の領土か一言ずつ言ったところで実際に何が変わるのか、真の解決の
ためどのようにプラスになるか冷静に考えてみる必要もある」

真の解決の為に、冷静に考えて国際法廷に出ましょう!
国民が感情的な対立により傷つき関係悪化に発展しないことを願う」
感情的なのはそっち!関係悪化したら日本で儲けられないもんね〜
「両国の国家政策を決定する方たちが賢明な方法で対処して下さると信じる」
だから国際法廷に出ましょう!一番簡単ですよ〜

これって韓国側の策略じゃねーの?日本のぺのファンを取り込んで、”ヨン様が
言ってるんだから独島は韓国のものだわよ!”って言わせたいのかも。
だって、その後、インターネットなどではぺ・ヨンジュンの回答が必要なのではないかと
いう論争が続いていた。
だぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヨン様・・・・
難しいときですね
ボク的情報 URL 2005/03/22(Tue)01:08:45 編集
無題
しかし、「ペ」信奉者のババア。。。もとい、オバ様方のどれほどが「竹島」について正確な認識を持っているのか疑問ですなあ?!
まあ疑問の余地はないか(泣笑)
それを分かった上での、したたかな策略ですよ〜
『日本のオバ様方!あんたたち完全にナメられてますよ〜
そろそろ、目を覚ましましょうね〜』
slow_life URL 2005/03/22(Tue)06:26:55 編集
無題
以前打撃練習の際にヨン様Tシャツを着ていったところ、ボディばかり狙われたのは何故でしょう?

その後ヨン様は行方不明となりました。
淫らな王様 2005/03/22(Tue)20:52:04 編集
無題
皆様コメント有難うございます

実際、ぺは竹島なんかどうでもいいんでは?
下手な事言うと日本でブーイングですから。
ただ、韓国よりのスタンスを取ってないと売国奴扱いされて、国民はおろか韓国芸能界からも
抹殺されそうな勢いなんでしょう。
何たって、親日は罪ですから。あの国は。

>>slowlifeさん
彼女等にとって、ぺの言う事は神のお告げに等しいのでしょうね!
無論、竹島の知識無し!あっても、ぺの為にスルー!

>>王様
あの微笑みは、我々日本人の闘争本能に火を焚き付けるのではないでしょうか?さらに油を注ぐものでは?
sealteam URL 2005/03/22(Tue)21:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]