カウンター
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
これなんてどうよ?
たまにはお外で・・・
アマゾン
ビッダーズ
楽天
ググレカス
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
政府、国際機関で日本の教科書問題を提起へ
政府は日本の歪曲教科書問題を国際機関の会議などで積極的に提起し、広報する
ことにした。政府は23日、 金永植(キム・ヨンシク)教育人的資源部次官の主宰で
歴史教科書歪曲対策班・第2次会議を開き、こうした方針を骨子とする「日本・歪曲
歴史教科書対応方策」をまとめた。政府当局者は「日本の歪曲教科書問題を議論
するための適切な機会があれば、国際舞台で教科書問題を取り上げるといった
立場を再確認した」とし、「国連教育科学文化機関(ユネスコ)会議などになるだろう」
と述べた。政府はまた、4月5日の日本文部科学省の教科書検定結果が出るまでは、
歴史教科書の歪曲された部分の是正に力を入れ、その後には両国の民間団体
および国際社会と緊密に協力し、歪曲教科書の採択および拡散を阻止することにした。
お〜お〜!何か凄い事言ってますね。国際社会の場で、日本への内政干渉を公表
するわけですね。これは単なる日本への脅しでしょうか?それとも政権維持のための
国内に対するポーズなのでしょうか?まあ、やれるもんならやってみろと。
世界の認識とウリナラの認識がいかにずれてるかを確認するいい機会だ。自分達の
捏造がばれるのにね。国際社会で恥をかいてくださいな。
例えば日韓併合。これは国際社会では合法で、尚且つ評価が得られた併合だと認識されている。しかし、ウリナラフィルターを通すと・・植民地支配。
何処をどうやったらそう思えるのか・・・
「4月5日の日本文部科学省の教科書検定結果が出るまでは、歴史教科書の
歪曲された部分の是正に力を入れ、その後には両国の民間団体および国際社会と
緊密に協力し、歪曲教科書の採択および拡散を阻止することにした。」
日本の民間団体って、民潭?在日?国際社会って、各国に散らばった同胞?採択及び拡散の阻止?また作る会や出版社への脅迫電話や嫌がらせFAXですか?
毎度の事ですな!
政府は日本の歪曲教科書問題を国際機関の会議などで積極的に提起し、広報する
ことにした。政府は23日、 金永植(キム・ヨンシク)教育人的資源部次官の主宰で
歴史教科書歪曲対策班・第2次会議を開き、こうした方針を骨子とする「日本・歪曲
歴史教科書対応方策」をまとめた。政府当局者は「日本の歪曲教科書問題を議論
するための適切な機会があれば、国際舞台で教科書問題を取り上げるといった
立場を再確認した」とし、「国連教育科学文化機関(ユネスコ)会議などになるだろう」
と述べた。政府はまた、4月5日の日本文部科学省の教科書検定結果が出るまでは、
歴史教科書の歪曲された部分の是正に力を入れ、その後には両国の民間団体
および国際社会と緊密に協力し、歪曲教科書の採択および拡散を阻止することにした。
お〜お〜!何か凄い事言ってますね。国際社会の場で、日本への内政干渉を公表
するわけですね。これは単なる日本への脅しでしょうか?それとも政権維持のための
国内に対するポーズなのでしょうか?まあ、やれるもんならやってみろと。
世界の認識とウリナラの認識がいかにずれてるかを確認するいい機会だ。自分達の
捏造がばれるのにね。国際社会で恥をかいてくださいな。
例えば日韓併合。これは国際社会では合法で、尚且つ評価が得られた併合だと認識されている。しかし、ウリナラフィルターを通すと・・植民地支配。
何処をどうやったらそう思えるのか・・・
「4月5日の日本文部科学省の教科書検定結果が出るまでは、歴史教科書の
歪曲された部分の是正に力を入れ、その後には両国の民間団体および国際社会と
緊密に協力し、歪曲教科書の採択および拡散を阻止することにした。」
日本の民間団体って、民潭?在日?国際社会って、各国に散らばった同胞?採択及び拡散の阻止?また作る会や出版社への脅迫電話や嫌がらせFAXですか?
毎度の事ですな!
PR
この記事にコメントする