忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二本立て↓
韓国大統領が対日批判 竹島、教科書で是正要求
韓国の盧武鉉大統領は23日、国民向け談話を発表、日韓が領有権を主張する
竹島(韓国名・独島)や歴史教科書問題について日本を批判し「外交的に日本政府に
是正を要求する」と宣言、断固とした対応を取る考えを強調した。さらに、
小泉純一郎首相の靖国神社参拝も、日本に対する信頼を「棄損する行為だ」と指摘
した。島根県議会で「竹島の日」条例が成立した後、盧大統領が対日批判を
行ったのは初めて。韓国政府は17日に、「竹島の日」条例や歴史教科書問題の
是正と、植民地支配への反省・謝罪を求める対日政策の新原則を発表。今回、
盧大統領自身が対日批判の談話を出したことで、今後の日韓関係に大きな影響を
与えそうだ。


あ〜あ・・・大統領自ら内政干渉を宣言しちゃいました。
この記事、短いながらもツッコミ所満載です。
それでは、今日のポイント↓
小泉純一郎首相の靖国神社参拝も、日本に対する信頼を「棄損する行為だ」と
指摘した。

もともと信頼なんか1ミリもしてね〜くせに。彼等の信頼とは、自分のいう事を文句を
言わず従うことなのでしょうか?


韓国政府は17日に、「竹島の日」条例や歴史教科書問題の是正と、植民地支配
への反省・謝罪を求める対日政策の新原則を発表。

この新原則は、日韓基本協定を破棄したと思っていいわけですな。また賠償を
おかわりするつもりでしょうか?今まで、言われの無い事で謝罪してきた日本。
それも政権交代後の日本国総理が訪韓するたびに謝罪しています。
まだ足りないと?


今回の発言は、国内での人気取り色が濃厚だけね。反日や反米でもしないと、
政権ヒックリ返っちゃうもんな。しかしな、そんな事してていいわけ?アメリカに
「お前等の敵は誰やねん!」って突っ込まれたよな。北朝鮮に対する態度を見て
キレかかってるぞ。やる事は他にあるだろうに。その内日本もキレるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
愛知万博いよいよ開幕ですねえ。
憂国の士よ!
いざ『韓国館』へ!!
煽っちゃあ、いかんいかん(笑)

ところで『パビリオン』も【ONE KOREA】?? 
slow_life URL 2005/03/24(Thu)01:23:41 編集
無題
コメント有難うございます

実は私が勤める会社の社員旅行、愛知万博が候補に上がってるとか上がってないとか・・・

もし万博だった暁には・・・韓国館へウリナラマンセー!
sealteam URL 2005/03/24(Thu)19:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]