忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
石垣市議会が「尖閣の日」提案の動き
記事が長いので各自でソースを読むように!
島根県の”竹島の日”に触発されたか?何はともあれグッジョブ!もちろん竹島同様、
尖閣諸島も我々日本の領土である。まだ提案段階だが、コレを知ったら中国の
反発は必至であろう。中国だけなら、今の日本の対中国政策を見れば分かるように、
結構強気でいけるかと思う。が、この問題は台湾が絡んでくる。台湾も尖閣諸島の
領有権を主張しているのだ。私個人の意見としては、中国と何ぼ喧嘩してもいいと
思っているが、台湾とは争いたくない。ODAで核を作る国、国民総火病のタカリ国家、
国民が餓死しそうなのに首領だけ丸々太っているならず者国家等に囲まれた日本に
とって、台湾は大切な友人である。私も一度台湾に訪問した事があるのだが、
台湾の人々は優しかった。いい人が多かった。いの一番に日本の味方をしてくれる国。台湾とは争いたくないものだ。”尖閣の日”コレは私も大賛成だ。しかし、台湾との
友好を考えるとちょっと考えてしまう。

え?日韓友好年?そんなもん知らん!
アチラも望んでないだろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
台湾にもスキをみせたらいかんだろ。私も親日的な台湾は好きだがこれは領土問題である。台湾の主張には正当性はなく毅然とした態度をとらなければならない。結局冷静に見たとき、台湾のやっていることは中国がやってることとかわりないだろう。
ぷりぷり 2005/06/13(Mon)17:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]