忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の記事は、先日発売された週間文春の記事との事である

盧武鉉大統領の「反日・ドイツ詣で」が空振りだった。11日、ケーラー独大統領と
会談する際には、 「韓国側から事前に、『日本が過去に清算しないことについても
話したい』と申し出があったが、こちらのリードで 現在の重要なテーマを優先して
進めた」(独大統領府筋) 13日にはシュレーダー首相と会談したが、その時も
「日本と同時に安保理常任理入りを目指すドイツ首相と、 戦争責任を理由に排日を
主張する韓国大統領が対立して、平行線で終わった」(同前) 盧大統領は不満だった
のか、翌14日、記者団に「日本は過去に対する態度を改めよ 「北は核武装を放棄
するつもり」 と、反日・親北路線を強調。 一方で「ドイツの国連安保理常任理事国
入りは支持する」と阿った。 ところが、ドイツ報道陣から「何故、そこまで過去に固執
するのか」と質問攻めに。 同大統領はドイツ訪問で、ナチスドイツと日本を同じ次元で
批判しようとの意図もあったようだ。しかし、独ユダヤ人 中央協議会などは、「ナチス
ドイツはは人類史上比類の無い悪質・非道極まるもので、他との比較・相対化など
絶対に許されない」と突っぱねた。  独韓議連の幹部も呆れた。 「日本批判ばかりで
ウンザリ。 EUと韓国との長年の懸案である造船摩擦の解消や、北朝鮮の核武装阻止
こそ国際的 な緊急課題なのに・・・・・・・・」 『反日大統領』は、韓国が1000年のもの間、中国の「属国」だった過去があり、朝鮮戦争では北朝鮮軍や中国義勇軍 と戦った事を
忘れたのか。

私も先日だが、盧武鉉大統領の訪独について記事を書かせてもらった。ドイツ訪問前
のドイツ誌のインタビューにて、 「侵略と加害の過去を栄光と考える人たちと一緒に
生きるのは全世界にとって大きな不幸」とか「日本の態度は人類社会の普遍的価値に
そぐわない」などと大きな事を言っておきながら、韓国訪問時では「ドイツではドイツの
話だけをする」と、トーンダウン。やっぱりドイツに釘を刺されていた訳ね。(4/13日の
私の記事を参照してね)

まあ、ドイツにしてみれば、盧武鉉の言いたい事なんて知ったこっちゃないだろうよ。
ドイツまで来られて日本の悪口を言われても、ドイツはどうしようも無いわな。こいつ、
ドイツに何しに来たんだって思ったろうな。その対応に、軽く火病を起こす盧武鉉。
集まった記者団に日本の悪口をぶちまけるものの、逆に記者団から「何故、そこまで
過去に固執するのか」と返り討ち。盧武鉉は、ナチスと日本を同列に並べて批判を
したかったようだ。しかし、これがユダヤの怒りを買う事になると思ってもいなかった
だろう。ナチスによってリアルに虐殺で人口が減ったユダヤ人と、逆に人口が2倍に
増えた朝鮮人。ユダヤ人達も”お前等とは違う”と思ったんでしょう。少しは空気読め。
もっと重要な話があるだろうに反日工作で必死の盧武鉉、周りから呆れられてた
ようです。竹島や教科書問題で、アメリカに擦り寄るもライスから華麗にスルーされ、
今回はドイツで常任理事入り支持をちらつかせるも、ノールックスルーを喰らった。
次はどこで反日工作を行うのであろうか?訪問される国も迷惑だろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]