忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
日韓基本条約の破棄求める(共同通信)
朝鮮日報版
与野党議員27人、韓日基本条約の破棄要求

韓国の与野党議員27人は21日、日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での
個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案
を国会に提出した。植民地下で被害を受けた個人への補償を明記していない1965年
締結の日韓基本条約が「屈辱的」とした上で日韓両政府が条約締結の過程を外交
文書ですべて明らかにし日本に謝罪するよう要求している。(共同)


ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員など、与野党議員27人は韓国と日本
が65年締結した「韓日基本条約および協定」を「屈辱的な条約」と位置づけ、再交渉を
求める決議案を21日国会に提出した。決議案には▲韓日両国政府が関連文書を
すべて公開する▲日本が植民地支配に謝罪し、韓日合併が無効であることを明らか
にする▲慰安婦、強制徴用をはじめとする人権侵害および加害事実の公開と被害者
への賠償要求が盛り込まれている。(朝鮮日報版)


こんな日が来るのではないかと思っていたが、やっぱり来ましたか。
屈辱的な条約っても、韓国がそれを認めたんだからしょうないでしょ。恨むなら
ヘタレな当時の韓国政府をどうぞ。しかも、日本は個人賠償を行うって言ったのに、
それを拒否して一括で補償金を請求したのは韓国だ。このまま行けば、韓国政府が
個人補償をしなければならないのが目に見えているため、それを日本に押し付けよう
とする腹づもりか?韓国政府に国民から補償金払えって突き上げられているので
あろうか?

韓日両国政府が関連文書をすべて公開する
どうせ文書を捏造して、”文書が違うニダ!チョッパリが捏造したニダ”などと言うの
だろ?


日本が植民地支配に謝罪し、韓日合併が無効であることを明らかにする
だから日韓基本協定で無効になってるって。

こいつらマジで基本協定の文書を読んでいるのか?それとも読んだ上で条約破棄
だと言ってるのか?
金を使い込んで、国民に対し都合が悪いから条約破棄ですか?韓国は、国家間の
条約をまともに守れないのだろうか?こんな事してたら、どこも韓国と条約なんて
結ばないと思うが。この議員達って、条約を破棄したら金が貰えるって思ってるの
かな?逆に8兆円ほど日本が頂かないといけないのだが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ひゃぁ、来ましたねぇ。
一方的に破棄って手に出れば国際的な信用は今以上に落ちちゃうけど、やるのかな?
Tawagoto URL 2005/04/22(Fri)06:26:47 編集
無題
コメント遅くなりまして、申し訳ありません

多分あの国はやるでしょうね。
やらないと政権が維持できないでしょうし・・・
sealteam URL 2005/04/23(Sat)23:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]