カウンター
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
これなんてどうよ?
たまにはお外で・・・
アマゾン
ビッダーズ
楽天
ググレカス
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の朝からこのニュースでもちきりだ。
JR史上最悪の死者54人、重軽傷者400人以上を出す惨事になった尼崎JR脱線
事故である。今なお、レスキュー隊による懸命な救出作業を行っている。今回の事故
の原因なのだが、スピードの出しすぎとか、置石の可能性とも言われているが、まだ
ハッキリと分かっていない。ただ、この列車を運転していた運転手が、過去にも幾つか
の問題を起こしているようだ。↓
事故の運転士、過去に3度の訓告・厳重注意処分
事故がなかったとしても、この様な過去のある人間に運転手をさせているJRにも
問題があると思うが。
次に置石の可能性だが、ちょっと気になる記事を見つけた。↓
<大阪>JR西日本 「置き石の可能性」会見で強調(記事元朝日放送)
JR特急が金属ふた巻き込む=緊急停車、200人けがなし−大阪(記事元時事通信)
線路立ち入りで1万人影響 大阪 JR東海道線(記事元共同通信)
3件とも関西なんだが・・・
しかも同じ日にだ。偶然なのか?
JR史上最悪の死者54人、重軽傷者400人以上を出す惨事になった尼崎JR脱線
事故である。今なお、レスキュー隊による懸命な救出作業を行っている。今回の事故
の原因なのだが、スピードの出しすぎとか、置石の可能性とも言われているが、まだ
ハッキリと分かっていない。ただ、この列車を運転していた運転手が、過去にも幾つか
の問題を起こしているようだ。↓
事故の運転士、過去に3度の訓告・厳重注意処分
事故がなかったとしても、この様な過去のある人間に運転手をさせているJRにも
問題があると思うが。
次に置石の可能性だが、ちょっと気になる記事を見つけた。↓
<大阪>JR西日本 「置き石の可能性」会見で強調(記事元朝日放送)
JR特急が金属ふた巻き込む=緊急停車、200人けがなし−大阪(記事元時事通信)
線路立ち入りで1万人影響 大阪 JR東海道線(記事元共同通信)
3件とも関西なんだが・・・
しかも同じ日にだ。偶然なのか?
PR
この記事にコメントする