カウンター
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
これなんてどうよ?
たまにはお外で・・・
アマゾン
ビッダーズ
楽天
ググレカス
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の列車脱線事故だが、さらに犠牲者が75人に増えた。一夜明けた今日、
色々な情報が出て来ている。↓
オーバーラン、実は40メートル 運転士と車掌が口裏合わせ
時速100キロ超で脱線 ブレーキや石粉砕痕なし
記事は各自で読んでいただきたい。
これは完全にJR側の落ち度ではないであろうか。オーバーランがなければ、こんな
悲惨な事故は無かった筈だ。置石説にしてもどうだろうか。JR側の責任逃れの虚偽
だと疑わざるをえない。まだまだ原因究明には時間がかかるとの事だが、とにかく
車内にはまだまだ被害者が閉じ込められているため、今は救出に全力を上げて
ほしい。
色々な情報が出て来ている。↓
オーバーラン、実は40メートル 運転士と車掌が口裏合わせ
時速100キロ超で脱線 ブレーキや石粉砕痕なし
記事は各自で読んでいただきたい。
これは完全にJR側の落ち度ではないであろうか。オーバーランがなければ、こんな
悲惨な事故は無かった筈だ。置石説にしてもどうだろうか。JR側の責任逃れの虚偽
だと疑わざるをえない。まだまだ原因究明には時間がかかるとの事だが、とにかく
車内にはまだまだ被害者が閉じ込められているため、今は救出に全力を上げて
ほしい。
PR
この記事にコメントする