忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

本日の当ブログのネタですが、韓国に好意を抱いていらっしゃる方、冬ソナファン、
韓国人タレントファン、韓国フリークな方は、見ることをあまりお薦めいたしません。

また、今回は暴力的、グロテスク及びブラックな表現が入っておりますので、その手の
ものがお嫌いな方も遠慮された方がよろしいかと。

それでは、続きが読みたい方は「明日の予想」を押してお楽しみ下さい。
それではどうぞ!!

本日のお題はコチラ↓
22日初の「竹島の日」 島根、制定から1年(yahooニュース)

日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)をめぐり、島根県は22日、
昨年3月に条例で制定してから初となる「竹島の日」を迎える。
昨年は日韓国交正常化40周年の「友情年」だったが、竹島の日の制定を境に、1年
足らずで両国関係は急速に冷え込んだ。一部の自治体間で交流が中断するなど波紋が
広がったが、日韓両政府はさらなる影響拡大は避けたい意向で、初の竹島の日も静かに
見守る構えだ。
島根県では22日午後、松江市内で、澄田信義知事が出席する集会や、県が設置した
「竹島問題研究会」(座長・下条正男拓殖大教授)のメンバーらによるフォーラムが
開かれる予定。これに対し韓国では21日、市民団体がソウルの日本大使館近くで
日章旗を焼くなど、一部で抗議行動がみられた。
(共同通信) - 2月21日18時8分更新

明日は島根県が制定した「竹島の日」です。
ちなみに明日は、昨年アマゾンでセンセーショナルを巻き起こした「マンガ嫌韓流2」の
発売日でもあります。
記事にもあるように、日韓両国は明日を静かに見守りたい意向だが、果たしてかの国の
人々が沈黙を守れるでしょうか?現に前哨戦として恒例儀式の旗焼きを行っており、
韓国の市民団体は、明日の記念式典へのテロ予告をしているようであります。

今日でこの有様ですから、明日はより一層の火病ぶりを発揮してくれるでしょう。

今ちょうど冬季オリンピックが開催されておりますから、それに準えて
「冬季ファビョリンピック」と名付けたい。
夏季のファビョリンピックはもちろん8月15日前後。

まず開会式はソウルの日本大使館前での反日デモ。
そして日章旗に聖火を点火して会場内のボルテージは上昇。そして競技開始です。

まずは日本大使館への円盤投げならぬ、「危険物投げ」です。
石、カン、ペットボトル、はたまた火炎瓶等を日本大使館へ投げ込みます。投げた距離も
さることながら、大使館を破壊した度合いもキーポイントとなっております。

続いては、豚、鶏等を屠殺しまくる「虐殺」です。
いかに憎しみを込めて屠るのと、動物愛護団体の批判をどうかわすかが高得点の
鍵となります。

次の競技は、日本大使館を守る現地の警察機動隊との「リアルテコンドー」です。
はっきり言ってやる気のない機動隊を上手くかわして、どれだけ大使館に近づけるか?

頭脳派集団も負けてはいません。日本の官公庁、掲示板、嫌韓サイトをどれだけ攻撃
できるかを競う「F5アタック」です。
目的サイトのサーバーをダウンさせるのを競うのが基本ですが、難度の高い
ホームページ改ざん”を決めればメダルは間違い無いでしょう。

熱く戦っている選手団を見て、子供達も応援に熱が入ります。
日本のイメージ」という絵を思いの通りに描き殴り、「私達がついているよ!」との
メッセージに選手団も俄然ハッスルすることでしょう。

そしていよいよ感動のクライマックス。
最後の種目は、指つめ、切腹、焼身といった「トライアスロン」ならぬ「ツライアスロン」
で締めくくりです。
人々にどれだけインパクトを与えるかがポイントであり、死亡すればメダル以上の栄誉
が称えられます。

まさに・・・

基地外のオリンピックや!!

まぁ、かなり大袈裟に書き連ねましたが、確実に上記のどれかが実行されると私は
踏んでおります。
とにかく明日は強烈な反日デモがあるだろうし、サイバーテロも起きるでしょう。
とにかく明日は、韓国ウォッチャーには忘れられない一日となるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こいつら本当に気が狂っているな。しかし俺達日本人はこんな国民総キチガイ国家が隣にあるのだから最低だよな。これは不幸だな。しかしこんな馬鹿連中から国連事務総長に立候補するってんだから、まったく世の中 解かっていないよなあ。あっ、そうかキチガイだからそうしても普通か。キチガイというのはこういう人達のことを言うんでしょうね。今まで日本で起きた似たような事件はみなこの人達の国の人じゃなかったの?新聞など実名または国籍報道しないからね。だから全部日本人と思われるけど、調べてみると日本人でないのが多いものな。
かきくけこ 2006/02/22(Wed)02:26:39 編集
無題
お久しぶりです。すぐにエサに反応して火病りまくるキチガイ朝鮮人とは違い、日本人は強い意志で静かに長く燃え続ける民族なので、しつこく国際社会にアピールしたいものですね〜。

「竹島の日」は、まだ始まったばかりですから!
日本民主過ぎ人民共和国 URL 2006/02/22(Wed)23:42:35 編集
無題
指を切って、その地で日本語書いてましたね
映像を見ていて、鼻先で嘲ら笑ってしまいました
正直、日本人に常識があるかどうかって言うのも疑問ですが
世界から笑われるような国にはなりたくありませんね
東南アジアから、韓国は一番嫌われているようですし
蛤御門 URL 2006/02/22(Wed)23:54:37 編集
無題
はじめまして(^-^)/

まぁ、相変わらずのパフォーマンスですね。
もっともっとファビョって醜態を晒してほしいです。

お気に入りに登録させていただきました。
りな URL 2006/02/23(Thu)08:33:31 編集
無題
コメントありがとうございます

かきくけこさん
この前の園児刺殺事件の女性って、中国人でも半島系らしいですね。

日本民主過ぎ人民共和国さん
22〜23日はあの国が静かだったのでがっかりでしたw
日本ももっとアピールして竹島は日本のものだと知らしめて欲しい
ものですな。

蛤御門さん
あの国と同レベルになったら日本は終わりですw

りなさん
お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。
22日は火病に期待してたんですが、結構大人しかったですね。
sealteam URL 2006/02/24(Fri)02:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]