忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
<振り込め詐欺>ノルマ達成にアメとムチ 詐欺団の実態
記事を熟読していただきたい。
この詐欺団の組織系図が凄いと思ったのは私だけだろうか?今時の会社顔負けで
ある。しかも、計画が恐ろしく緻密だ。コレだけの計画や組織を作る事が出来るの
ならば、普通に会社起こしても成功したのでは?ちょっと余談になるのだが、私は今から数年前にとある電話の訪問販売会社に就職した。その会社が、この詐欺団と同じような組織図で、また、給料形態が酷似していた。

その会社、17歳の課長がいたよ・・・( ゚Д゚) ムホー
求人情報誌で、”学歴関係なし”とか”頑張った分だけ報酬がもらえる”だの、”25歳
(入社3年目)係長の給料例”なんて載ってる所は、組織形態が同じような所ばかり
だったと記憶している。
話が反れたが、この様な詐欺集団が捕まった事は嬉しい限りである。しかし、コレも氷山の一角でしかないでしょうが・・・
この様な振り込め詐欺に遭遇したら、徹底シカト!それが最強である。
PR
今日のお題はこちら↓
NHK特番問題 自民「歴史教育を考える会」討論会開催で一致
またNHK、朝日ネタに逆戻りです。
記事を良く読むように。

とうとう自民が本格的に動き出したようです。
出席者からは「そもそもの番組に問題があり、NHK側が修正するのは当然だ」などの意見が出された。
当然である。いくら報道の自由とは言え、あのような番組は、とある団体のプロパガンダ番組にしかすぎない。

今日のポイントはこちら↓
会では、なるべく早い時期に安倍氏やNHK、記事を書いた朝日新聞の関係者などが
出席する公開討論会を開いて、真相を明らかにしていく方針で一致した。


この討論会に朝日は出席するだろうか?
欠席した場合、その場で朝日の捏造決定なのだが。
早く公開討論会をしてもらいたいものだ。

やっと朝日新聞のネタから開放された。
今日は凄いニュースやネタがね〜な〜って思ってた矢先、
アレ?↓
「死んだ人、生き返る」 子供の15%…中学生の方が高い割合で回答
まずは記事を熟読してくれ!
「死んだ人が生き返ると思いますか」との問いに「はい」と回答した児童・生徒は小学4年14・7%、小学6年13・1%、中学2年18・5%で、中学生が最も高かった。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ネタだよな?釣りなんだよな?
まあ、実際に生き返るケースも稀にある。そのために通夜ってもんが在るけど・・・
生き返ると生まれ変わるを混同してるのかな?
小学4年14・7%
まあ、まだ可愛げがあるわな。
小学6年13・1%
( ゚Д゚)ポカーン
中学2年18・5%
お前等絶対分かっててやってるだろ!!
コレが本気の解答ならば、信じ難い結果だ。ゲームのし過ぎか?はたまたゆとり教育の結果か?コレが将来の日本を背負って立つ若者なのか?しかし、凶悪犯罪の低年齢化を見ると、妙に納得してしまう。
小中学生のみんな!言っとくが・・・

この世にザオリク世界樹の葉なんてね〜からな!

もちろん死体を教会に持ってっても生き返らね〜ぞ!

今日のお題はコチラ↓
朝日は「国民の前で証明を」=NHK提訴の構え、安倍氏が批判
記事が短いので載せておく。
自民党の安倍晋三幹事長代理は22日午後、NHKの番組改変問題で朝日新聞が提訴を前提にNHKに謝罪などを求めたことについて「裁判で全部話すということでは
報道機関とは言えない。国民の前でどうしてこういう報道をしたかを証明してほしい」と述べ、朝日新聞を批判した。

正に正論である。朝日新聞側が”裁判”を示唆しているが、これはもうNHK側への
脅しである。昨日も書いたが、どこかの国と同じだ。
しかも、やっぱりタイミングの良いそのどこかの国。↓
金正日横ヤリ介入「安倍を狙い撃ち」真意はやはり…

どうせ朝日も同じ目的なんだろ?
記事を読んでお分かりのように、朝日同様ツッコミ所満載です。
今日のお題はコチラ↓
NHKの抗議に朝日「調整しませんか」バトル激化
今日もこのネタですいません・・・_| ̄|○
まずは記事を読んでいただきたい。
いや〜出ましたね。朝日新聞の裏工作が。
「松尾氏が記者会見した前日の18日、朝日記者に「記事は私の証言を歪曲(わいきょく)している」と抗議した際、記者から「NHKにはもう話してしまいましたか」「ひそかに会えませんか」「証言内容について腹を割って調整しませんか」「すり合わせができるでしょうから」などと持ち掛けられたことも暴露した。」

これでハッキリどちらが捏造かが分かった訳だ。

”嘘をつき通せば真実になる”と言う言葉があるが、果たして朝日新聞は嘘をつき通せるか?
今までの朝日側の反応を見て思うが、
論点をずらして反論してる姿勢を見ると、某国と同じです。
やろうとしていることが意味不明で不気味ささえ感じられるほどだ。
しかもこのタイミングで、某国が朝日を擁護してるとか、してないとか・・・

しかし、日本のオバちゃんたち・・・NHKに“援軍”ヨン様ファン 朝日に猛抗議

もっと真剣に考えようや!
ネタは東スポです・・・_| ̄|○

今日のお題はこちら↓
NHK特番問題:「公共電波で一方的に誹謗」朝日新聞
まずは記事を熟読してね。
さあ!ますますヒートアップしてまいりました!
今日は朝日側の反論です。
朝日新聞側は証拠も提示できないまま、とうとう”提訴”と言う最終兵器を使って
きました。
そして、今日のポイント↓
NHKに訂正と謝罪放送を求める文書をこの日送付したことを明らかにした。10日以内の回答を求めている。
あれ?朝日新聞は、安倍議員に証拠を3日以内に提示しろと言われてなかったか?
提示したのか?

それに対し、NHKの攻撃↓
朝日新聞に公開質問状を送付=NHK
NHKの番組改変問題で同局は21日、政治介入による改変があったと報じた朝日新聞に対し、記者会見を開いて記事内容を裏付ける具体的な証拠を提示するよう求める公開質問状を送付した。
そして、その質問状↓
公開質問状
どんどん朝日を追い詰めて行くNHK。さらに・・・↓
朝日報道を検証へ=NHK問題で自民


朝日包囲網の完成である。
証拠も出さずに提訴ですか?証拠が無ければ裁判負けるだろ!?
だんだん自爆していくな!だから・・・

朝  日 新聞と揶揄されるのだ!

今日のお題はこちら↓
朝日新聞の抗議「反論になってない」NHKが見解
まずは記事を熟読しましょう!
昨日朝日新聞がNHKに向けて抗議を行った後のNHK側の反論である。
昨日の朝日新聞→NHK元総局長、発言翻す 朝日新聞抗議「報道に根拠」

何だか訳分からなくなってきた。ああ言えばこう言うの罵倒合戦である。
しかし双方の記事を読んで、核心を突いた言葉があった。それが今日のポイント↓
「朝日新聞社は、新たな事実が出てきても、従来の記事を焼き直したり、論点を
すり替えたりするだけで、具体的根拠を示しておらず、反論になっていない」

NHK側のコメントなのだが、私もこの点では朝日側に疑問を感じている。


報道に根拠があるのなら、その証拠を示せ!
その証拠を示さない限り、朝日新聞に勝ち目はない。

2発目です↓
NHK 朝日新聞記事に再抗議
記事を熟読していただきたい。
朝日新聞の18日の紙面で、NHK幹部への取材内容の詳細などについて伝えているが、NHK側の説明とは正反対である。

朝日新聞とNHKとの全面戦争突入である。
記事を読むと、NHKは朝日新聞の電話取材の時に再三にわたりに「政治的な圧力は
感じなかった」と言ってるのにも関わらず、政治的圧力があったと認める記事を
書いている。
NHKが説明している事が事実であるならば、朝日新聞は何が目的でこの様な記事をかいたのであろうか?

不祥事のNHK VS 捏造の朝日
この戦いの行く末が見物である。
今日のお題はコチラ↓
アルバイト店員、出産直後の乳児を車に放置し死なす
まずは記事を読んでいただきたい。
計野容疑者は「以前つきあっていた男性との間に子供ができたが、両親に言えず、
車に放置した」と供述しているという。
避妊もせず、軽い気持ちですると、こうなっちゃう見本です。しかし、以前の男に子供が出来た事話したんだろうか?どう言う別れ方したのか知らんが、どちらとも無責任な
話である。
調べによると、計野容疑者は13日朝、自宅で入浴中に女児(約2770グラム)を出産。バスタオルにくるんで自室に寝かせ、翌日正午ごろ、軽自動車に乗せて市内の勤務先
まで行き、仕事を終えた午後9時ごろまで車内に放置し、死なせた疑い。

よくこの手のニュースで自宅で出産とあるが、陰部の切開無しに良く生めるものである。しかも、後産の処理などはどうしてるのだろうか?やはり、事前に勉強するのだろうか?事前に勉強する位なら、きちんと親に話して生めよとツッコミたくなるのは私だけか?
そして今日のポイント↓
両親ら同居している家族は出産に気づかなかったという。

そんな筈はない!っと、タモリ並に突っ込みたくなる 。
子供の体重からして早産の可能性もあるが、お腹が目立って来てた筈である。”アタシ最近太っちゃって・・・”と、誤魔化していたかも知れんが、腹だけ太る筈ないだろ。
妊娠して全体的に太る女性もいるし、さらにはお腹が目立たない人もいるだろうが、妊娠したお腹はやっぱり分かると思う。特に母親。子供を生んでるのだから、そこら辺の異変は分かる筈だろ!

この問題、何か凄い事になってないか?某巨大匿名掲示板では、すごい祭り状態だ。
”安倍、中川、NHK VS 朝日、市民団体+マスコミ各社”の図式になってるようだ。
しかし、マスコミの中にも冷静にこの問題を見ている所もある。

NHK慰安婦番組 推測と伝聞「政治介入」
裁判の形なさぬ“お笑い番組” 秦郁彦氏(現代史家)
[NHK番組問題]「不可解な『制作現場の自由』論」
反日一色 賛同者だけ傍聴許可
NHK慰安婦番組 強制連行、事実扱い 「結論ありき」の模擬裁判
大体こんな番組、政治介入云々の前に放送局の上層部が止めるだろ?普通に。仮にも
日本を代表するメディアだからな。

それより、番組改ざんでNHKを訴えてる市民団体とプロデューサーの方が、凄いと思うのは俺だけ?何たって・・・
番組のプロデューサーが、自分の運営する思想団体を使って反論を許さない
プロパガンダ番組を作り、 公共の電波を使って全国に放送しようとしたんだから。

普通この方が問題だろ!?しかも、製作に携った面々が凄いこと!

北朝鮮工作員に日本赤軍

一体ドコの国の番組なの?
この番組を制作した人達をググると、結構面白い物が見れるぞ。
しかし、何で今頃になってこの問題が出てきて、安倍、中川議員を叩いてんだろうね。
何か他の思惑があるような気がしてならないが。
だって、この前の報道ステーションで、朝日の編成局長が北朝鮮工作員と繋がりがある事がバレたしね。
この問題、突けば突くほどマスコミの暗部が見れるかもしれない・・・
<奈良女児殺害>小林容疑者、事件当日に横領容疑で逮捕状
まずは記事を読んでいただきたい
これで小林容疑者に、もう一つ罪状が追加された訳だ。しかし、この日に警察も
小林容疑者を逮捕に行ってれば、こんな残虐な事件を未然に防げたかもしれない。
そして、湯里販売所長。
自分が被害届を出しておいて、犯人隠匿してどーする!?

今日のお題はこちら↓
NHK、「政治介入」報道で朝日新聞社に抗議
まずは記事を読んでいただきたい
この問題、かなりの論議を呼んでいる。そもそも、この問題の発端は数年前のNHK番組である。分かりやすく書いてあるものを見つけたので、紹介します。↓
◆ 戦争をどう裁くか −第2回ー「問われる戦時性暴力」 / 01年1月30日教育テレビで放送

[番組制作]  NHKエンタープライズ21
[主催者]   重信房子(日本赤軍) 五島昌子(土井たか子秘書)
[製作協力]  VAWW-NET-JAPAN (従軍慰安婦問題を扱う市民団体)

女性国際戦犯法廷  (VAWW-NET-JAPANが主催する人民法廷)

[運営]     池田恵理子(上記の両団体の運営委員、そしてNHKエンタープライズ21のプロデューサー)
[裁判長]   松井やより(元朝日新聞記者)
[被告人]   昭和天皇(欠席) 日本軍 (欠席)
[弁護人]   なし
[検察官]   鄭南用 (日本国からビザ発給を停止されている北朝鮮工作員)
         黄虎男 (同上)
[傍聴人]   事前に誓約書を書かせて厳選

【 判 決 】  昭和天皇 有罪(傍聴人の間で大歓声とウェーブが巻き起こった)
上記の放送が改ざんされたという事だ。
弁護人のいない裁判が成立するのはすごいな・・・
しかも、検察官がお墨付きの北朝鮮工作員。
今日のお題はこちら↓
在留邦人の不明者ゼロに スマトラ沖地震
在留邦人全員の所在が全員確認出来たことは喜ばしい事だ。しかし、
68人の日本人旅行者の安否が確認出来ていないのは心苦しい。1日も早く安否の確認をと祈るばかりだ・・・

とうとうやっちゃいましたね・・・↓
警官暴行の新成人逮捕:沖縄県糸満市

何か・・・もうね、大人の自覚あるのか?と。
とあるサイトで、成人の日の画像がありましたので紹介します。コチラ↓
沖縄の成人式2005

     ↑

( ゚Д゚)ポカーン・・・コメントできね〜!


 

今年もやってきました!この季節。
そして、もはや風物詩となりつつあるニュースがコチラ↓
成人式:那覇市で新成人が大暴れ
壇上でもみ合い、紙くず投げる…今年も荒れる成人式
新成人十数人が悪ふざけ 岡山・笠岡の式典会場
成人式を妨害して何が楽しいのか?目立ちたいだけか?
そして今日のポイントはコチラ↓
新成人らは、白や青、ピンクなど

出身中学ごとに色を統一した羽織、はかま姿で国際通り(1.6キロ)を練り歩き、泡盛をラッパ飲みし、晴れ着をぬらした。
( ´,_ゝ`)プッ この連帯意識は何なんだ?
ちゃんと連帯意識が持てるのなら、 一般社会と連帯しろよ!


動画が見たい人はコチラから↓
成人式のニュース
忍者ブログ [PR]