忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の海上保安庁による竹島周辺の海洋調査で、日韓両国で火花を散らしている中、
すっかり影が薄くなっていたあのお国がコッソリ寝言をほざいておりましたw
それでは、今日のお題はコチラ↓
米国が自ら偽ドル製造し、流出と主張 北朝鮮

ソウル――朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の人民保安省は19日、米国が北朝鮮の
米ドル偽造の証拠を作り上げるため、世界の米軍基地で自ら偽の米ドルを製造し、
北朝鮮内に流入させたり、北朝鮮の商取引に紛れ込ませたりしている、と主張した。

朝鮮中央通信が伝えた。北朝鮮当局は、米中央情報局(CIA)が偽札の専門家を雇い、
米軍基地で働かせる衝撃的な情報を入手したともしている。AP通信は、米側のコメントを
伝えていない。米国は、北朝鮮のドル偽造疑惑などに絡み、北朝鮮関連の銀行口座を
凍結するなどの金融制裁を打ち出している。北朝鮮はこれに反発、核開発問題をめぐる
6者協議への復帰を拒否している。米国は、6者協議と金融制裁は別問題と主張、
北朝鮮の金融制裁解除の要求をはねつけている。


( ;゚Д゚)・・・ここまで来ると北朝鮮も哀れだな。
こんな子供すら騙せない主張を繰り広げなければならない程、アメリカによる対北朝鮮
金融制裁が効いているという事か。という事は、もう北朝鮮も末期なんだろうな。
ここで日本が経済制裁を発動したら、北朝鮮は即死か?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
AP通信で、偽造したいなぁ。
朝鮮中央通信は解除するはずだったの。
きのう朝鮮中央通信で、基地へ拒否したいです。
BlogPetのバター犬 URL 2006/04/23(Sun)10:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]