忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラです↓
強制労働などは別途補償を 朝鮮労働党幹部、前議員に(gooニュース)

朝鮮労働党中央委員会の幹部が先月26日、北朝鮮を訪れた日本の前衆院議員に対し、
日朝平壌宣言で合意した経済協力方式による「過去の清算」のほかに、植民地時代に
「840万人の強制労働、100万人の虐殺、20万人の従軍慰安婦(徴用)」があったとして、
これらへの補償は今後の日朝政府間協議で別途求めていく方針を伝えていたことが4日、
分かった。
同幹部は同委員会国際部副部長で朝日友好親善協会会長も兼務する金泰鍾氏で、
昨年9月の衆院選で落選した川上義博前衆院議員と平壌市内で会談。川上氏によると、
金氏は経済協力の対象を「植民地支配、資源と文化の略奪など」に限定し、そのほかの
「反人民的犯罪」は別途補償すべきだと主張した。


いや〜いつもの事ながら見事なタカリっぷりです。
平壌宣言項目以外でもタカって来るとは、よっぽどアメリカによる経済制裁が効いてると
見えますね。
日本がこの要求を飲むと本気で思っているのでしょうか?どうせ拉致問題の牽制
でしょうけどね。
そして、日帝による植民地被害と言われる人数が、中国式で増え続けている所も
見逃せませんw

840万人+100万人+20万人=960万人

1944年の朝鮮半島全体の人口=2515万人
3分の1強を徴用に出来る日本ってすげーな!w

被害者と呼ばれる人数を増やそうがどうしようが、もうどうでもいいです。
好きにしてください。
どうせその手の賠償金を払うのは韓国ですから。

日韓基本協定にて北朝鮮分は支払済みです。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]