忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、週末から体調が悪いsealteamです。
熱が出ていまして、今日は記事のアップを止めようかと思ってましたが、ネタにせずには
いられないものを見つけましたので、力を振り絞って紹介したいと思います。

それではどうぞ!↓
脱北支援で4人に逮捕状 北朝鮮(gooニュース)

【北京27日共同】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の警察に相当する人民保安省の報道官
は27日、「公民の誘拐や拉致を背後で操ったり、直接関与した」として、日本人妻の帰国
や北朝鮮脱出住民の生活を支援する日本の非政府組織(NGO)の幹部4人に、北朝鮮の刑法、刑事訴訟法に基づき逮捕状を出したと明らかにした。4人は、「北朝鮮難民救援
基金」の加藤博事務局長と野口孝行理事、「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」の
山田文明代表、「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)の李英和代表。
日本政府筋も、北朝鮮から同日、4人に逮捕状を出したとの通告と、身柄引き渡し要求が
あったことを確認した。北朝鮮が第三国の脱北支援者に逮捕状を出すのは初めてと
みられる。


脱北支援を拉致や誘拐ですか・・・( ´,_ゝ`)プッ
これは、明らかに先日行われた日本での拉致関係者への家宅捜査に対する対抗措置
ですな。
リアルで日本から人を拉致している国が、脱北を支援する人を拉致犯扱いとは片腹痛い
です。
そんな事言うのであれば、素直に北の拉致実行犯を日本に引き渡してくれるんだろうな?
北朝鮮は。

家宅捜査を受けたのが余程困ったと見えるな。
これから色々なものが出てくるんじゃないか?

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]