忍者ブログ
カウンター


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

世界一とったど〜!

よっしゃ〜!!日本代表の世界一決定・・・
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

序盤の一挙4点でこのまま逃げ切れるか?と思いきや、流石はアマ世界一のキューバ。ジリジリと日本に迫ってきて、一時も目を離せない展開でした。
9回裏も点差が開いていたにも関わらずハラハラしたのは、やはりキューバの底力が
恐かったからでしょうか?先日の準決勝にはない緊張感でしたw


とにかく日本代表の選手達、コーチ陣、スタッフ、そして王監督、本当にお疲れ様でした。
そして、夢をありがとうございました。
1次、2次リーグの結果では、優勝なんて考えも出来ませんでした。しかしよく頑張って
くれました。日本国民に希望と感動、そして野球の面白さと素晴らしさを与えてくれました。

さて、これからは日本に帰ってペナントレースが待っている訳ですが、WBCで味合わせてくれた感動をこれからのペナントでも魅せていただきたいですな。

本日のソース↓
王ジャパン、初代王者に 松坂がMVP WBC (sankeiWeb)

(3/20)WBC、日本が世界一の座に・10―6でキューバ下す(NIKKEI NET)

国別対抗野球:王ジャパンが世界一 選手ら王監督を胴上げ(MSN-Mainichi)

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
せ・か・い・い・ち
今朝は10時に起床。1時間前ならちょうどいい。
URL 2006/03/21(Tue)22:16:38
日本初代チャンピオンに!
  日本野球     世界一だっ! なんか、もう、胸いっぱいです。 さいこーですっ!! 続きはもうちょっと興奮が落ち着いてから、また。 ***************
URL 2006/03/21(Tue)22:17:28
WBC世界一への実況
WBC日本対キューバの決勝戦。 日本はキューバを10??6で破り、第1回WBC世界チャンピオンの栄冠をつかんだ。オリンピックで3度も優勝しているキューバを下しての世界一は誇れる。 ペトコパーク球場の夜空に王監督の体が2度3度と宙に舞った。勝利者インタビューではイチローが興奮気味に「信じられない!」と声を振り絞った。 1回に4点を先制。日本のピッチャーは松坂。6点差を8回には1点差まで追いつかれたが、9回の攻撃で再び5点差に突き放し、8回から登板した大塚が9回に1点を取られるも最後のバッターを三振にしとめ逃げ切った。 MVPには3勝負けなしの松坂が選ばれた。チームを引...
URL 2006/03/21(Tue)22:17:29
??Ÿţőųb???$??Ьaŭť|Ő??īb×ÂÃ
??Ÿţőųb???$??Ьaŭť|Ő??īb×Âà (????Č??) - goo ŋť|Ź ??ŸţőųbĪġćĈĦĴĶĤĞĹjjc {/abanzai/}aa{/abanzai/}aa{/abanzai/}aa{/abanzai/}aa{/abanzai/}aa{/abanzai/}aa{/abanzai/} AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA ????Ďů|ūʼnfř|ŹŜ|ūfůũŷŃůJ×ÂÃKď ????????òñ??bŵųŇţŨŴĎŚňųfő|ůć????IJ??Ĥb ??ħ??????JŽŕňŐųůK??ΨĤī????ďñð]öć Ţņō??Θ????Ďŭť|ŐIJ??Īb???$??ЬĎ??ċ??ĤĿc ??????ć????IJ??ăĆ??ċ??ī??????ñ??ċ??ķ??ķ??????Ĥ ??????????????JŭŃņKĎŬ????ćôŀIJ(??c õ??ċŭ|??????JŞŪŊ|źKĎ??Ν??IJ????ċòŀIJ ??ĨĿcŢŞŁťŢ????Ďŭť|Őċñŀ??ĞćĉĤ??IJĩ??Ŀ??b ù??ċŤŁŭ|b?????α??????????Jæ??KĎŬ????Ċĉć ôŀIJĉ??ķb??ĪăĿc ĺŀċΩăĿ????Ł|Šċďtзċ??šŀū??????ĵ??b ??????ċŁţųŔŪųfňŭŕţ|??????ĵ??Ŀc §??ÍÖ??ċď??????j??ĵ??ĿcV??????Ь??ĈĤĦijĈIJ ????ķċ??ĿĎć????ċď????ķĆĤĞĹWĈ????c §??řŹňŊŤųċď????īĩďŪ??f????Ďěīb ????fΤ??b??????fŤŁŭ|??jĐ??Ŀc AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA ????Ģ????ŵ|œŹ????ĎЙbũŤŖć????IJ????ĊīăĿıĉb ????棪ŁŞ????Ď????IJĉăĆĤĞķĿc ñ????ćôŀIJ??Ībij??ď????īĈĢ??ăĆĤĞķĿ??b ŭť|ŐĎ????ċ??ũ??ũĵĻĩ??ĞįĪc ø????ćö]õĎñŀ??ĞćĉĤ??ġĩ??ĞķĿc {/hiyo_oro/}a{/hiyo_oro/}a{/hiyo_oro/}a{/hiyo_oro/}a{/hiyo_oro/} ćĢ????Ł|ŠĎG2ĩķĵďbijijīĩ????ĵ??ĞķĿčc ŤŁŭ|b?????αĎŬ????ĊĉćôŀIJĉ??ķb ù????Ď????IJ??Īī????ć??ĞķĿc {/hakushu/}aa{/hakushu/}aa{/hakushu/}aa{/hakushu/}aa{/hakushu/} ??ф????Ĥ??χĎ??ĪĊĉć??IJ{??ĻĿ×ÂÃćĹ??b ????ċĈăĆ
URL 2006/03/21(Tue)22:18:12
日本 10-6 キューバ/WBC優勝!
王JAPAN、世界一おめでとう!! MVPは松坂投手 チームのみなさん良く頑張りました!ありがとう&お疲れ様 やはり、韓国戦(準決勝)での勝利がみんなの重いものを取り払った?キューバの投手陣が最初荒れていたので一気に4点先制できたのも良かったですね。そして随所に出るファインプレー。これは日本チームだけでなくキューバも魅せてくれました。 松坂−渡辺俊のリレーって豪華だよねー。見ているこっちは本当に得した気分。ただ松坂投手は力んでましたね(笑) 俊介さんは最初良かったんですが流石キューバ、狙い撃ちになっちゃった。そしていただけないエラーも続出。このエラーは緊張しているとはいえイカンですよ。[ 継投の遅さについては何も言うまい…結果オーライだ(汗) 正直、序盤は間延びしていてつまらん…などと思っていましたがキューバに追い上げられてから面白くなりました。ドキドキしちゃいましたよねー。福留選手…先日ユニを買うよとコメントしましたが、2枚買うことにするよ!松中選手の足も見直しちゃった(笑) WBCが始まる前は、まったく興味がもてないというかピンとこなかったのですが、いざ始まってみれば熱く応援しておりました。すぐ熱中してしまうんです私…(笑) ハマファンとしてひと言 多村選手、最後まで怪我なく活躍できた事を嬉しく思う。どこかで言われてましたが家に帰るまでがWBCですよ。気をつけてくださいね[ イーグルスファンとしてひと言 次回は誰か選ばれるといいな(笑) 大ちゃんファンとしてひと言 次回のJAPAN監督には是非…(以下自粛      1 2 3 4 5 6 7 8 9  R JPN   4 0 0 0 2 0 0 0 4  10 CUB  1 0 0 0 0 2 0 2 1  6 【日本】 松坂、渡辺俊、藤田、大塚 【キューバ】 ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、Y・ペドロサ、パルマ、マヤ、Y・ゴンザレス、マルティネス 【本塁打】 パレ1号ソロ(1回、松坂)、セペダ1号2ラン(8回、藤田)トラックバックしていただきましたが文字化け発生してしまいました。ごめんなさい ◆WBC 決勝 日本☆優勝☆/プロデューザーズ様 ◆日本が世界一(WBC優勝決定戦)/日々好日様
URL 2006/03/21(Tue)22:20:10
(動画あり)祝、WBC王JAPAN優勝!★★★
まずは、日本選手の皆様おめでとう御座います。 そして王監督に心から感謝申し上げます。有難うございました。 最後まで目が放せない試合でした。野球でこんなに興奮したのは、王・長嶋選手が巨人軍で現役だった時以来です。 米国時間3月20日(日本時間3月21日)、..
URL 2006/03/21(Tue)22:25:36
WBC ?ユ?????若????篁g????????
?ユ??0-6???ャ?若?? 鐔件?????????????(鐓???鐓?)???????????? !!!!! 鐔件?????????????(鐓???鐓?)???????????? !!!!! 鐔件?????????????(鐓???鐓?)???????????? !!!!! 篁??ャ????絨沿?激???∽・??腟??c??緇???????沓?у?絣吟???????蚊???若?違??荀恰???????ャ?障??????鐚?????????祉??? ??筝???????????潟?????吾??????????HS?ф??絖????宴??菴純?c??????綽??????c???с????(^^;) 篏?????????????????篁g??????????帥???с???? ?????с????!!???ユ??撮茵????若??!! ??????????!!??????JAPAN !!
URL 2006/03/21(Tue)22:29:02
おめでとう日本代表、世界一だぞ!
WBC決勝戦、キューバと対戦した日本代表は10-6で勝利し、初代王者の栄冠を勝ち取りました。 今日は旗日ですが、メーカーでカレンダーには関係ない稼働日のため、出勤でありました。 で、仕事の合間を縫ってwebで状況をチェック。 速報の文字に一喜一憂しておりました。....
URL 2006/03/21(Tue)22:30:50
WBC日本代表が優勝したぞぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ビビ:WBC決勝戦、日本10-6キューバ!!日本がキューバを破り初代チャンピオンになりました!     ログ:やったあああああああああああああああああああああああああああああ!     ビビ:それでは今日も試合を振り返りましょう!先発は松坂(西武)です。まずは1回表。
URL 2006/03/21(Tue)22:31:41
WBC初代王者は日本!
野球世界1は、日本です! おめでとう!そしてありがとう! 王ジャパン!!! 日本、野球世界一 WBC決勝 野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日、米カリフォルニア州サンディエゴのペトコ・パークで決勝を行い、日本はアテネ五輪優勝のキューバを10―6で下し初優勝した。  日本は一回に一死満塁から多村(横浜)の押し出し死球で先制し、二死後には小笠原(日本ハム)の押し出し四球、今江(ロッテ)の中前打で計4点を先行。1点差に迫られた九回に4点を追加、キューバを引き離した。         ◇ 【WBC決勝】キューバ 5−10 日本(9回表) ◇WBC決勝(ペトコパーク) 日 本    4 0 0   0 2 0   0 0 4 = 10 キューバ   1 0 0   0 0 2   0 2 1 = 6 (日)松坂、渡辺俊、藤田、大塚−里崎 (キ)ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、Y・ペドロサ、パルマ、マヤ、Y・ゴンザレス、マルティネス−ペスタノ [本塁打] (日) (キ)パレ1号ソロ、セペダ1号2ラン http 国別対抗野球:「野球人生最高の日」…イチローが世界一 「野球人生最高の日」。イチロー外野手(32)=マリナーズ=が、ついに世界一に上り詰めた。精密機械のような打撃を見せるクールな天才打者としてではなく、感情がほとばしる人間・イチローとして、日本代表をけん引した。優勝の瞬間、右手を突き上げてから、ゆっくりとマウンドへ駆け寄り、全員と固く抱き合った。最後は日の丸を手に、はしゃぐ姿も見せた。  キューバとの決勝戦。1点差に迫られた後の九回、二塁から本塁に突入する場面で、右から回り込んで、左手でホームベースを掃こうとしたが届かず、最後は地面をはいながら、右手でホームに触れた。泥にまみれ、貴重な1点をもたらした。 日韓対決で2連敗を喫すると、静まり返るダッグアウトで、一人、ほえた。米国の敗退で救われ、準決勝で韓国に雪辱を果たした。イチローは「最高に気持ちいい」と、チームの勝利をストレート過ぎるほどに喜んだ。  00年10月13日、神戸のファン一人一人と握手を交わして日本球界に別れを告げた。米大リーグでは全米と日本の期待を一身に背負う重圧と闘いながら、シーズン最多の262安打という金字塔を打ち立てた。しかし、イチローも人間。異国の地で、高みに到達した者にしか分からない孤独と向き合うことになった。  それがWBCでは、個人記録は度外視し、優勝を目指して仲間と一緒に悔しがり、笑うことができた。イチローが少年に戻れる場。それがWBCだったのかもしれない。  「このチームのまま、メジャーでやりたい。今日で別れなくてはいけないさみしさが、喜びとともに沸いている」。試合後はメジャー流のシャンパンファイト。クラブハウスで自然に輪の中心になったイチローは、うれしそうにシャンパンにまみれた。 http 素晴らしい戦いでした! 9回表、川崎のホームベースへ伸びた手は、ナインの執念が乗り移ったんでしょう! 見事な戦いぶり。 1次リーグ開幕からこの決勝戦まで、本当にご苦労様でした! おめでとう!そして選手の皆さん、本当にありがとう! 本家zaraのBlogもよろしく! 国内最大級の格安航空券サイト 無料で読めて、楽しめる新型雑誌「Manyo」スタート! この副業のおかげで、夢に向かって専念できています
URL 2006/03/21(Tue)22:33:57
歴史的な1日!!
今日のビッグニュースといえば、これでしょう。
URL 2006/03/21(Tue)22:36:59
王ジャパン、世界一\(*^0^*)/
WBC初代チャンピョンに王ジャパンが輝きました♪
URL 2006/03/21(Tue)22:37:57
やったぞ王JAPAN!世界一の胴上げ!!
王JAPAN ○10??6● キューバ
URL 2006/03/21(Tue)22:42:27
【WBC】日本、優勝!!
WBCで、日本チーム、キューバを10−6で破り、優勝{/ee_1/}。 日本、世界一 {/ee_1/} 初代、ワールドチャンピオン{/ee_1/} ついに、やりました。 王監督の日本チーム、世界の頂点に{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 先制し、突き放し、逃げ切り、いい試合で、見事な勝利でした。 世界一をかけたプレッシャーの中で、選手はよくやりました。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 期間中、応援してきたかいがありました。 王監督、ありがとうございました 選手のみなさん、ありがとう MVP、松坂選手おめでとう{/ee_1/} イチロー選手、よくやりました ブログの仲間とともに、応援してきたかいがありました。 皆さんとともに、喜びを分かちあいたいと思います。  おめでとう、日本 {/kaeru_thank/}
URL 2006/03/21(Tue)22:58:15
WBC、日本が優勝! 世界の頂点に
米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで3月20日(現地時間)に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本対キューバの戦いは、10-6で日本がキューバを破り、悲願の世界一を手にしました。
URL 2006/03/21(Tue)23:05:15
【動画】WBCで世界一になった瞬間
王貞治監督が率いる、野球の日本代表チームが、第1回WBC(ワールド・ベースボール
URL 2006/03/21(Tue)23:07:16
WBC 日本の野球が世界一!
9回裏5点差でも安心できない。普通ならありえない気持ちだ。 そして4点差になるともっと安心できない。 未知の強豪キューバは流石に油断できない。 大塚、一球入魂だ! ツーアウトになった。 三振!!勝ったーーーーー! WBC世界一が今決定した。 王ジャパン今歓喜の時だ。 面白かった。 野球ってこんなに面白いものなんですよ。 人との出会いは人生を変える。 王監督とイチローの出会い。 世代を超えた孤高同士は語り合う言葉は少なくとも分かり合える部分・影響を受けたものは大きかっただろう。 そしてイチローと日本選手達。 プロ意識と上昇志向の塊のイチローと共にプレイすることで得たものはすべての選手に大きかっただろう。 日本のオールスターとは違い、一発勝負での世界大会という真剣な闘いで共に闘った日本代表の選手たちの数日間は彼らを大きく成長させただろう。 一球の重み。日本代表の責任と世界一へのプレッシャー。 そして9回すべての攻守にあった緊張感。こんなに野球を一生懸命見たのは久しぶりだった。 ファインプレーもあれば、まさかのエラーもある集中力と緊張感のバランス移動。 イチローが日本代表に価値と喝を入れ、すべての選手がそれに続いた。 王監督でさえ日本代表というプレッシャーを強く感じたこの大会。 そのプレッシャーが見るものにも緊張感と興奮を十二分に与えてくれた。 王さんの喜ぶ顔を見ると何故かホッとします。 王ジャパン世界一おめでとう。 ↓私と同じようにWBCは面白かったネと思われたらクリックお願いしま〜す
URL 2006/03/21(Tue)23:23:02
CONGRATULATIONS JAPAN
もう、王監督の最高の笑顔が見れただけで、幸せです! JAPANの皆さん、ありがと
URL 2006/03/21(Tue)23:23:18
世界でいちばん!になりました
王JAPAN 世界一!! (Exciteニュース) とにかく今は胸が一杯で何も言葉がありません 日本チームおめでとう!! 帰宅してJ??SPORTでやっている再放送を 腰を据えてじっくりと見ました しっかり結果がわかっていても やはりヒットの1本やファインプレーやエラーに いちいち声を上げながら観てしまい そして最後のバッターを空振りに仕留めた瞬間 ガッツポーズと共に吼えました 抱き合って喜ぶ選手達 笑顔で胴上げされる王監督 それは本当に大人げない程に目をきらきら輝かせた野球小僧たちだった シーズンを間近にしながら怪我を負うリスクを背負い 日の丸の重圧と戦いながら ...
URL 2006/03/21(Tue)23:24:15
[WBC]日本、キューバを破りWBC初代王者に!!
日本、世界一!! 第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦。日本はキューバを10-6で下し、WBC初代王者となった。
URL 2006/03/21(Tue)23:39:31
?ユ????鐚件滋鐚e?区?
篁?綛眼????茵??????鐚件滋鐚c??浦?????ф?ユ???????ャ?若????0鐚?鐚??у????????荀?篋???七鐚?治??篁g?????????障??????
URL 2006/03/22(Wed)00:02:00
鐚件滋鐚c????????絅純???ц?????c??鐚?
???ゃ??????????????????ゃ?潟??綺?ゃ?????≪????????蚊????????????鐚??ゃ?????鴻?т賢?ゃ????
URL 2006/03/22(Wed)00:08:39
(動画)OH JAPAN/TMG@WBC Tribute=日本、オレ達の時がきた=
OH!JAPAN! OUR TIME IS NOW!!!!!! イチロー、自らを鼓舞しチームをけん引 WBC準決勝、韓国戦――イチローはゲームセットの瞬間、中堅手・福留のもとへ駆け寄った。抱き合って勝利を喜
URL 2006/03/22(Wed)00:38:28
WBC優勝おめでとう\(^o^)/王さん,本当にごくろうさん
WBC決勝の日本対キューバ戦,日本が10対6で勝利し,優勝しました。 選手の皆様,おめでとうございます\(^o^)/ しかし,さすがキューバ,最後まで手に汗握る試合でした。特に,8回に1点差に追いつかれて時は,「もはやこれまでか」と思わずにはいられないほどで....
URL 2006/03/22(Wed)02:07:38
チーム一丸で最強軍団を撃破! 王JAPAN、悲願の世界一!
 国際試合では圧倒的な実績を残す最強軍団・キューバとのWBC決勝。世界3大大会(インターコンチネンタル杯,ワールド杯,五輪)において、(アマ主体のチームが大半だったとは言え)4勝32敗と圧倒的な差をつけられている日本は、アテネ五輪で唯一キューバに土をつけ....
URL 2006/03/22(Wed)06:32:03
???吾?c???潟??筝???筝?鐚?
???若?????祉???若?鴻???若???祉?????激????浦?? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 荐??ャ???? ? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚??? 10?????ャ?若????鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚? 鐚??? 鐚? ?????????ャ?障??
URL 2006/03/22(Wed)08:27:08
◇祈、マスゴミの良識
 「トリノ冬季パラリンピック」が終了しましたね。  日本は金2銀5銅2と、計9個のメダルを獲得。本番の五輪よりずっと好成績でしたね。  選手の皆様、有り難うございました。楽しませて貰いました!   しかし兎に角、パラリンは取り扱うTV局無さ過ぎ。毎日きっちりNHK...
URL 2006/03/22(Wed)08:31:13
WBC 王JAPAN世界一! JP 10-6 CB (追記有り)
今日はJ-SPORTSは節丸アナ&斉藤明夫さんの解説デス(*^-^*)
URL 2006/03/22(Wed)10:00:46
【WBC決勝戦】王ジャパン世界一へ
第1回ワールドベースボールクラシック(WBC)は20日、ペトコパークで決勝を行い、日本が10−6でオリンピック優勝3度のキューバを降して初代王者になった。 日本代表は1回、2本の内野安打と四球で1死満塁の好機を作り、多村の死球で先制。2死後、小笠原が押し出し...
URL 2006/03/22(Wed)10:17:50
世界でいちばん!になりました
王JAPAN 世界一!! (Exciteニュース) とにかく今は胸が一杯で何も言葉がありません 日本チームおめでとう!! <23:00頃追記文> 帰宅してJ??SPORTでやっている再放送を 腰を据えてじっくりと見ました しっかり結果がわかっていても やはりヒットの1本やファインプレーやエラーに いちいち声を上げながら観てしまい そして最後のバッターを空振りに仕留めた瞬間 ガッツポーズと共に吼えました 抱き合って喜ぶ選手やコーチたち 笑顔で胴上げされる王監督 それは本当に大人げない程に目をきらきら輝かせた野球小僧たちだった シーズンを間近にしながら怪我を負うリ...
URL 2006/03/22(Wed)11:39:45
?ユ?????筝?鐚?鐚?WBC羆阪?? vs???ャ?若?????
羣?羆阪?????ユ???若?ф浦????腑??ャ???若?? ?≪?<???????遵???ф?ョ???腟??障????篁?紊т??с?????? 腟?絮??????ユ???????????<?潟?????c?????? ?遵?????????ョ??с???????? 鐚?篌??ャ??????????????罕????眼?<?潟???泣?わ湿鐚常?鐚?
URL 2006/03/22(Wed)20:57:11
日本世界一!(WBC決勝 vsキューバ戦)
準決勝が日曜昼で決勝が祝日の昼。 アメリカの都合で日程が組まれた今大会ですが、 結局我々日本の野球ファンにとっても、 都合の良い日程でしたね。 (休日に働いている皆様、ゴメンナサイ^^;)
URL 2006/03/22(Wed)20:58:25
?ユ????鐚?鐚???鐚??????ャ?若??
??綣傑?ユ??撮茵?BC??篁g????????? ???????????????c?若????????????羝<???????? 鐚???茵??????冴???<?????????????????????c?若?у?????э???茱水押??????????ゃ?????若????????紂????ゃ?????若?????≪???若?????鞘賢????????э??≪????羣?紂??????????c?若?????????潟??困篁c??紊????????????若??..
URL 2006/03/22(Wed)22:16:25
WBC日本優勝
野球の原点かも知れません。
URL 2006/03/23(Thu)02:43:05
第1回WBC世界王者
それにしてもキューバは見事でした。グッドルーザーとはかくあるべしと言う清々しさ。
URL 2006/03/23(Thu)13:08:02
忍者ブログ [PR]