忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、大変です!!明日のWBC日本VS韓国戦に関してとんでもない情報が出ております!
           ↓
韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判(sanspo.com)

神風・王ジャパンの前に再び“誤審”審判が立ちはだかる−。WBC2次リーグで米国が
メキシコに敗戦。日本は失点率で米国を上回り、18日(日本時間19日)の準決勝進出を
決めたが、3度目の対決となる韓国戦の球審を、日本戦で大誤審犯した
ボブ・デービッドソン審判員が務める予定になっていることが分かった。この日の米国−
メキシコ戦でも右翼ポール直撃の打球を本塁打と判定しない米国有利のミスジャッジで
物議を醸した同審判員。米国相手ではないとはいえ、日本側の対応が注目される。

(一部抜粋)

またボブですか・・・orz
日米戦といい米墨戦といい、一体こいつは何を考えているんでしょうね。
この情報が本当ならば、明日の試合はボイコットを行った方がいいのではないだろうか?
チームアメリカが絡んでいないため、誤審はそんなに考えにくいが、もし誤審が出たら
大変な事になりかねない。

ただでさえ仲が悪い日本と韓国、誤審で勝負に影響したら、日韓間の新たな火種に発展
しかねない。
恐らくどちらが勝っても日韓両方で罵倒のし合いになるであろう。
誤審で日本が勝った場合、韓国ではメディア総出で「日本がボブを買収した」とか報道
しそうだ。国民もそれに乗じて日本への罵詈雑言を強める可能性も十分にある。
誤審で日本が負けた場合、日本のメディアが韓国メディアと同じような事はしないだろう。
が、日本にはあの超巨大匿名掲示板がある。その掲示板の中で「また韓国が審判を買収
した」
と祭りになる可能性が大だ。
そこまでで留まるならば良いのだが、韓国メディアは最近その匿名掲示板のネタを記事を
書く傾向がある。
そこでまた韓国メディアは国民を煽る訳だ。
誤審が無くても同じ事。どちらとも「ストライクの判定が甘い」などと言い合いになる事は
予想できる。

どう転んでも罵倒のスパイラルである。
もうこれは日韓合同で審判を変えるよう要求するべきだ。
勝負に水を差すような事はもうたくさんです。

まあ、誤審で韓国が火病ったら私としてはネタに困らないんですけどねw

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
韓国・朴明桓が薬物検査で陽性反応 今大会初
http


さすがですな。常にクォリティの高いオチを用意してくれるw
ぴーくん 2006/03/18(Sat)18:36:50 編集
無題
えぇ、ネタにせずにはいられませんでした!
sealteam URL 2006/03/18(Sat)20:48:13 編集
無題
ボブ・デービットソンは、日本と韓国どっちが好きなんでしょうねw好かれた方に点数が転がり込むかもしれないですね^^;
ぢょん URL 2006/03/18(Sat)21:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]