忍者ブログ
カウンター


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457

また韓国に負けました・・・_| ̄|○

今回ばかりは絶対韓国に勝ってもらいたかったんだが、まぁしょうがないですな。
WBCへの準備不足や意気込み、そして思うようなチームが作れなかった事もあります
けど、それはただの言い訳にしかなりません。
単純に韓国代表が強かったという事です。
ここは素直に韓国代表の健闘を称えましょう。

しかしね・・・



あ〜あ〜あ〜wやっちゃったよ・・・









思いっきりマウンドにペプシ旗立ててるし・・・

優勝したのか?




日本に勝ったからマンセーしてるのか?

それとも準決勝に進めたから喜んでるのか?
こんな事他の国は絶対やらね〜と思うけどなw
このような事を平気でやるから韓国は周りからドン引きされるのがどうも解ってないらしい。

おまけ↓
優勝したような騒ぎ 2次リーグ3戦3勝の韓国

準決勝進出で兵役が免除されるという。(一部引用)

そりゃ〜韓国代表必死だわw
読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めてコメントいたします。

私はサッカーに造詣が深くないのですが、以前ワールドカップ優勝国の選手が神聖なピッチに国旗を差した事があるのでしょうか?

おそらくないと思います。なので今回の韓国代表のマウンドに国旗を差すという行為は明らかに常軌を逸したものだと思います。
(そもそも、二次予選の最終戦)
雷庵博人 URL 2006/03/17(Fri)22:57:58 編集
無題
コメントありがとうございます

>>以前ワールドカップ優勝国の選手が神聖なピッチに国旗を差した事があるのでしょうか?

私もサッカーは詳しくありませんが、フィールドに国旗を刺したなんて聞いたことはありませんw

優勝したのであれば気持ちも解らんでもないのですが、2次予選であれですからね〜w
おそらく世界初でしょうねw
sealteam URL 2006/03/17(Fri)23:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お菓子キンシ!!
だってアノ香り。。。ウチにはユウワクの香りなんだモンwwwwウチいつもバッグにイチゴポッキ入れてたケドそれってモシカシテ中毒?!
URL 2006/03/16(Thu)23:48:33
韓国戦、今日も魔の8回
王JAPAN ●1??2○ 韓  国
URL 2006/03/16(Thu)23:49:53
WBC Round2 対韓国戦~またしても…(終了)
韓国投手陣を打ち崩せず。 日本 1−2 韓国 改めて映像を見ると…、やっぱり悔しい。 人気blogランキングへ この敗戦がどのように今後に影響を与えるのかが気掛かりだ…。
URL 2006/03/17(Fri)00:22:14
WBC二次予選 vs韓国
勝敗はともかく、日本代表は正々堂々と戦ってくれました。まずは王監督以下すべての日本代表に「素晴らしい戦いを見せてくれて、ありがとうございました」と言いたいです。 今回に関しては韓国代表の方が、チーム力が上だったと思います。2回やって2回とも負けているので..
URL 2006/03/17(Fri)00:22:46
WBC???純???????祉?祉?私?絎?筝?鐚?罨<???若?井????
WBC鐚?罨<???若?亥?鐚????祉?紙?羆阪???峨?冴???????????純??????祉?祉? 荅???腟??? ?ユ??????鐚?鐚?鐚???????? 篋?絎?筝?鐚?罨<???若?井?????с???? ?鴻?帥?<?潟??篋や撮???ゃ??????????????荐??????????????????障?????祉?祉?私?緇??????<?潟???若??????????????????障?????фァ???障???? 罧?
URL 2006/03/17(Fri)06:38:16
この脱力感何度目だ…
一昨年シーズン最終試合で5ゲーム差をつけることができず、プレーオフでも破れ… 昨年は交流戦でも優勝を逃しシーズン最終試合で5ゲーム差をつけることができず、プレーオフでも破れ… WBCでもですか… ここんところの運も含めて王監督は特に短期決戦には向いていないんじゃ..
URL 2006/03/17(Fri)07:20:56
?ユ???障???????純?????????祉?祉?紙???????????????
?????ゃ?潟?帥???ャ?若?с?????純?????c?????ユ??????????????????ゃ?????若????????????????
URL 2006/03/17(Fri)07:39:47
ガックリ・・・・・・・・・・・
韓  国000000020  2日  本000000001  1余りのショックに言葉がありません。アメリカが負ければ可能性が出て来るのでフレ〜っフレ〜っメキシコ!!クリックお待ちしています。クリックして貰えたら幸せな気分になります。人気blogランキングへ
URL 2006/03/17(Fri)08:13:08
?障?????????????純????????!
莢????????????? ????憜????????????????????? ???c??????????TR???????c?????
URL 2006/03/17(Fri)10:18:32
莢??????祉?祉?祉?祉?
?????? 鐚?罨<???若?違??????鐚???鐚????ャ???э???鐚??? 絏?????????≪??????????????????篁?羆????順?????????????ゃ?????若?????<???????????????c?????????????????綣??e宍????????????????
URL 2006/03/17(Fri)11:06:15
惜しいというよりもかなり悔しいです。。。<韓国に敗戦喫す
昨日に続き今日もリアルタイムで見れなかったですが、かなり結果が気になってしまい仕事の合間に更衣室で携帯でニュースをチェックして韓国がリードしてることを知り、そして仕事が終わってからも携帯をチェックして1-2で負けたことを知りました。
URL 2006/03/17(Fri)20:36:51
忍者ブログ [PR]