忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見出しを見て飛んできた人、ワクワクしてますね?
まぁまぁ落ち着いてください。
本命記事を紹介する前に、発覚前の韓国ホルホル記事を掻い摘んで紹介しますね。

【WBC】韓国野球を米国中が絶賛(朝鮮日報)

今月16日、韓国が日本との切迫した投手戦を2−1で制し、ベスト4入りを決めると、
大リーグ公式サイト「MLB.com」と同大会の中継権を握っているESPNのファンサイトには、
韓国野球を褒め称える米国ネティズンたちの書き込みが殺到した。

「あれこそ野球だ。本当に面白いゲームだった」(petejr)

 「韓国には本当にいい投手陣が多い。守備も上手で基本に忠実な良いチームだ」(nvagiantfan)

 「韓国の選手は本当にハンサムで格好いい」(liquid09)
このような反応は、韓国が日本を破ったことで米国にベスト4進出の希望が抱かせた
ために書き込まれた内容なのかもしれない。しかし17日、米国がメキシコに負け脱落して
以降も、米国ファンは韓国との比較を通じ、自国の代表チームに対する不満をぶちまけた。

(一部抜粋)

いい具合にホルホルしてますね〜w
どうせ米国(内の韓国系)ネティズンたちが書き込んでいるんでしょうけどねw
もう韓国人の脳内はこの世の春と言った所でしょうか?
そんな気分を一掃するかのような今回の報道。

それではどうぞ!!

韓国・朴明桓が薬物検査で陽性反応 今大会初(MAJOR.jp)

国際野球連盟(IBAF)は17日、国別対抗戦「ワールドベースボールクラシック(WBC)」で
準決勝に進出した韓国代表の朴明桓投手に薬物検査で陽性反応が出たと発表した。
今大会で初めての違反者となった朴明桓は、登録枠30人から除外されることになった。
150キロを超える速球が武器の右腕、朴明桓は国内リーグのトゥサンに所属。WBCでは
1次リーグの中国戦に登板し、2回を投げ無安打、3四死球、3奪三振の無失点に抑えた
ものの、その後はマウンドに上がる機会はなかった。なお朴明桓の代役などは明らかに
されていない。
WBCでは、世界アンチ・ドーピング機構が検査を実施。メジャーリーグの規定よりも
禁止薬物の範囲が広い国際ルールが適用されている。なお検査はWBCの開催前と
開催中に実施し、開催中は任意の試合で各チーム2選手を選び出し、試合後に行うことに
なっている。



キタ━(゚∀゚)━!
とうとう出ちゃいましたねw
ランダムで選んだ2選手の内にビンゴで引っ掛かるとは、凄い確立ですな。
韓国メディアでもこの件は取り上げられ、何か凄い苦し紛れの言い訳をしているようです。

【WBC】パク・ミョンファン投手、ドーピングテストで陽性(朝鮮日報)

イ・ジンヒョン韓国野球委員会(KBO)広報チーム長によると、パク・ミョンファンは昨年8月
肩の痛みを訴え鎮痛剤を服用したことが問題になったようだ、と説明したという。
(一部抜粋)

このピッチャー、1次予選では中国戦にて登板。
2回を投げ無安打、3四死球、3奪三振の無失点に抑えている。
これで1次予選トップ通過の名誉は剥奪だろw

韓国野球の破竹の勢いも、この件で信憑性が0に等しくなりましたな。
ランダムで選んでビンゴだったのだから・・・
全選手を検査する必要があるのではないか?
WBCの事務局は、この件を徹底的に追及するべきでしょう。

読んだらとにかく押しとくれ!!→人気blogランキング
ついでにコチラもポチっとな〜→ブログランキングranQ
貴方のクリックが私の生き甲斐→週刊ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大きい明らかと、凄い全選手などを失点しなかったの?
BlogPetのバター犬 URL 2006/03/19(Sun)10:44:53 編集
無題
ここまで斜め上だともはや芸術の域ですなww
ぴーくん 2006/03/20(Mon)01:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]