忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
韓国国会議員121人、W杯予選日朝戦の韓国開催を請願へ

今日は記事が短いので、所々で突っ込んで行きたいと思う。

国際サッカー連盟(FIFA)が平壌で実施するはずだったワールドカップ(W杯)アジア
最終予選の日本―北朝鮮戦(6月8日)を第三国での無観客試合とする処分を下した
ことについて、韓国の国会議員121人は9日、韓国での開催をFIFAに請願することを
決めた。

余計な事するなよ。反日一色の国で試合ができるか!

議員らは3月の対イラン戦で北朝鮮の観客が暴徒化したことについては「弁明の余地
がない」と批判しながらも「第三国での無観客競技は度を超えて過酷な措置」とし、
少なくとも観客の参加は認めるべきだとの認識を示した。

原因は観客の暴動です。日本のサポーターには可哀相だが、日本代表を守る為には
涙を呑んでいただきたい。


FIFAはバンコク開催を検討しているが、議員らは「韓国で日朝サッカー競技を実施
することで、核問題で緊張が高まっている北東アジアの平和と和合の基礎をつくる
契機となる」と指摘。FIFAに韓国開催を働きかける。

何を根拠にこんな事言ってるのでしょうか?韓国で試合したって核問題は解決せん!
狙いとしては、開催費やら転がり込んでくる金が目当てだろうがな。


北は同胞だからね〜。万が一韓国で開催となれば、北のサポーターも招待するんだろうよ。そして一斉に反日罵倒。そして、ちょっとでもおかしいプレーや判定があれば一斉
火病!北と韓国は、日本が絡めば強力なタッグを組むから恐ろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうも初めましてこんばんは(・ω・)ノ
自分もこのニュースには不快感を覚えました。

>余計な事するなよ。反日一色の国で試合ができるか!
全くです!
何を目的として韓国側がこんな事言い出したか、ホンネが見え見えですよ。
日本じゃ大抵の人が南北朝鮮を別々の問題として見てますからね。
このニュースを受けて「わぁ韓国って良い国なのね♪」とか言い出す人が出てこない事を祈るばかりです。
影鰐 URL 2005/05/10(Tue)00:08:42 編集
無題
嗚呼。。。

ONE KOREA
slow_life URL 2005/05/10(Tue)01:09:39 編集
無題
同じ反日国家が何をふざけたことを、と思いますが、韓国で開催されるのもまた面白いかも。
あの反日行為が世界的に放送されるわけですからね。ぜひ、中国に負けぬとも劣らない暴動デモで破壊活動をしていただきたい。韓流とか言ってノホホンとしてる人たちを一歩引かせる効果が期待できます。
耕一 2005/05/10(Tue)21:10:11 編集
無題
コメントありがとうございます

>>影鰐さん
開催国がバンコクに決定したようです。
脆くも韓国の野望は崩れましたな。

>>slow_lifeさん
 >>ONE KOREA

この一言に全てが凝縮されているように思えるのは私だけでしょうか?

>>耕一さん
しまった!!その手がありましたな。
sealteam URL 2005/05/10(Tue)22:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]