忍者ブログ
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメインはコチラ↓
日中韓外相会談:3国による歴史共同研究に町村外相が難色

アジア欧州会議(ASEM)外相会議の会場で7日に行われた日中韓3国の外相会談
で、中国の李肇星外相が3国による歴史共同研究を提案した。韓国の潘基文
(バンギムン)外交通商相は賛同したが、町村信孝外相は、歴史共同研究は既に
日韓で行っており、中国側には日中間でも行うよう提案していることを理由に難色を
示した。3国になると、「対日批判」で足並みをそろえることの多い中韓両国に対し、
日本が1対2と不利になるためとみられる。(一部抜粋)


私のブログで4月26日に中国外相に改めて謝罪求めると言う記事を書いた。
この記事の後半を読めば、今回の記事の内容が分かるかと思う。

やっぱり<丶`∀´> を用意しやがったか!
ただ、我等のマッチーも馬鹿ではない。キッチリ反対してます!
これでは歴史共同研究なんて出来るはずが無い。
この歴史共同研究の記事は、韓国側のメディアでも出ていたのだが、日本の記事と
ちょっと違うぞ?↓
韓・日・中 3カ国の歴史共同研究で合意

韓国、日本、中国は、3国の歴史共同研究を政府レベルで進めることで合意しました。韓国の潘基文外交通商部長官、日本の町村外相、中国の李肇星外相は、7日、
京都市内で外相会議を開き、北韓の核問題や3国の歴史共同研究などについて
意見を交わしました。外交通商部の朴?雨アジア太平洋担当局長によりますと、
「李肇星外相が、3国の歴史共同研究を政府レベルで行うことを提案し、潘基文長官と町村外相が、実務者協議を通じて検討を進めることで同意した」ということです。

マッチーは同意しとらんがな!!
どっちのメディアが嘘ついてんだ?いくら日本側のメディアが毎日だと言っても、
難色をしめしたなんて書く訳ないと思うが。また韓国お得意の”国内向け”だろうか?
日・中・韓での歴史共同研究なんてやるだけ無駄!
どうせ歪曲を押し付けて来るだけだろうし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
町村さんには
『文革以降の中国の近代史を
共同研究しましょうか?』
くらいのことをカマシテ欲しいなあ。。
slow_life URL 2005/05/09(Mon)09:39:41 編集
無題
コメントありがとうございます

>>『文革以降の中国の近代史を共同研究しましょうか?』

中国は相当キレるでしょうね(笑
sealteam URL 2005/05/09(Mon)23:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]