忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会ですっかり遅くなりました。
遅くなったので、今日は1ポイントコメントでお送りします。ソースは各自で読むように!
では、早速竹島祭りをスタート!!↓
「対馬の日」条例案を可決

あ〜あ、とうとうやっちゃった・・・国際社会のどこがどうやっても認めないだろ?普通。
現に日本人が住んでんじゃん!流石我々の想像の遥か斜め上を行く国だ。
同日制定された条例は、「対馬が韓国領土であることを内外に刻印させ、領有権を
確保することを目的にし・・・
こうやって自分達の主張をがなり立て、勝手に騒いでごり押しをする。
コレが韓国クオリティー

「竹島の日」制定 韓国・釜山の日本車販売店の車が放火される騒ぎ

これ、結構やばいんじゃないのか?コレは日本政府がキチンと抗議しないと、
在韓の日本企業が軒並みやられるぞ!奴等はすぐ調子に乗るからな。
死人が出たら国際問題並だぞ!抗議して韓国がウダウダ言うようならば、韓国政府は
この様な事態を容認したという事になるよな?

統一部長官「小泉首相は韓国の現状を見誤っている」

未来志向へ導こうと努力していると言ってる割には、過去の事しか見ない韓国。

対日強硬カード、韓国にブーメラン効果も

よく分かってるやん。ただし序の口。
本気で日本を怒らせたら、こんなモンではすまないがな。貨幣スワップ保障の中止。
コレだけでも韓国はIMFの管理下へまっしぐら!日本あっての韓国経済という事を、
韓国人は忘れてはならない。
PR
今日も日流について書きたいと思います!
本日島根県議会で”竹島の日”が可決されました。
このニュースが韓国内でも即座に伝わり、この上ない日流熱風となっております。
もう、その様子は狂喜乱舞!韓国民が祝福をして下さってます。
では、本日の日流ニュースをお伝えしたいと思いますが、ソースは各自で御覧になって
くださいな! ↓

? 【竹島の日条例案可決】ネチズン「日本と断交せよ!」
日流は韓国のネット上でも大人気!自称IT大国の韓国では、日本マンセーな
サイトが乱立!韓国最大の掲示板では、日本との交流を深めようと色々な提案を
しています。


? 怒り震える韓半島 断交宣言相次ぐ
日流の勢いは留まる事を知りません!各地に日流旋風が駆け抜け、日本を称える
集会が相次いでおり
、老いも若きも大フィーバー!

? 政府、即時条例案破棄を要求 新韓日関係ドクトリン発表へ
韓国政府も、追い討ちをかけるように日流を支持!政府も、もっと日本と交流を
深めようと頑張っています!


? 韓日政界も激しく対立 「政治的陰謀論」も浮上
日流熱冷めやまぬ韓国、この日流現象を分析しているようです。”竹島の日”も
そうですが、日本の素晴らしい歴史が日流を生んでるのでしょうね!

? 【竹島の日条例案】北紙「独島主権侵害、容認できない」
あらあら、韓国のお隣の国、北朝鮮も”竹島の日”に協賛してくださっているようです!
もはや、日流は朝鮮半島を席巻する勢いです!何を隠そう、北朝鮮は元々日流が
根付いており、国家元首のご子息もお忍びで来日するほどです。
現在韓国では日流熱風で大フィーバーだ!
今日は韓国内での熱烈な日流を一口コメントを添えながら紹介したいと思う。
各自でソースを読むように!

コレだ〜↓
?日本大使館前で反日集会が激化 一部は日本へ
何て事でしょう!!(ビフォーアフター風に)
島根県が制定しようとしている”竹島の日”韓国民も熱烈に歓迎しています。
在韓日本大使や小泉総理は、韓国内でも大人気!この二人の人形やポスター
を持った、微笑ましい韓国民の姿がよく表れてます。16日には、大韓民国独島
郷友会会長団が島根県へ表敬訪問されるとの事です!


?各地で反日デモ相次ぐ 日本大使館には1個中隊配置
韓国内での日流は、留まる事を知りません。あまりもの熱烈ぶりに、親子三人が
日本の極道の真似をして小指を詰めるというパフォーマンスまで見せてくれました!
日本の文化が大好きなんですね!日本大使館前は、熱狂的な日流ファンが
詰め掛けて大混乱!
その警備に軍隊の1個中隊を差し出してくれる韓国政府の
協力が嬉しいですね。

?大統領府「韓日関係の原則・基調明らかにする」
日流は、韓国政府をも動かしました!
韓国は、日本ともっと交友を深めようと頑張っています!

?韓国、日本の歴史教科書問題で強い対応確認・対策班会合
韓国では日本の歴史が大人気!日本の歴史文化に触れて、日本をもっと良く知ろう
猛勉強中です!日本の学生さん達も見習いたい事です。

?韓国外相「教科書検定、前回からの後退許さず」
国を挙げての歴史フィーバーです!もっと日本を知りたい、もっと真実を知りたいと、
韓国中が熱狂しています!

?中学生「死ぬかと思った」 蔵王で一時不明の韓国人客
韓国では、日本でスキーをするのが日本通のステータスとなっています。
言葉が分からなくても、日本人の暖かい心使いが好評です!

?蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む
言葉も分からない外国人を、親身になって懸命に捜索してくれた人々への
感謝の気持ちが良く表れてますね!
ごめんなさい!!また韓国ネタです
だって、題名からしてあまりにも香ばしかったけん・・・_| ̄|○
政府「日本の右翼教科書、政府レベルの対策班構成」
各自記事は読んでね!
香ばしいポイントはコレなんよ↓
中長期的に政府は両国の歴史学者からなる『韓日歴史共同研究委員会』の効率的な
運営と韓日市民団体の連携チャンネルの多様化支援などを通じて根本的な歴史認識
問題の解決に向け努力する計画」と付け加えた。


”韓日市民団体”って、どうせ日本側は在日の団体なんやろ?
意味無いやん。・・・_| ̄|○?  『韓日歴史共同研究委員会』 ??
これって、日韓で歴史の共同研究をしようって韓国側から持ちかけたにもかかわらず、韓国の学者が逃げ回っているって聞いたとですよ。本当の歴史がバレるからって・・・
気になって調べてみたら、こんなん出たとです。↓
Doronpaから韓国人へプレゼント「和解」

これは Doronpa's Page 不思議の国の韓国 というHPから拾った記事なんだけど、
記事の中でこんなのがあるとですタイ。
歴史を公平に客観的に検証すると、当然韓国がこれまで作り上げてきた「日帝36年
の大嘘」が白日のものとなるため、韓国側では委員のなり手がいないという話である。


やっぱり・・・

この件で政府レベルが出てくれば、れっきとした内政干渉やね。
今日のお題はコチラ↓
韓国反発さらに拡大「竹島の日」条例 政府、本会議採決を注視
記事が長いので各自で読むように。

やっぱり火病りました。我々の期待を裏切りません。

島根県議会総務委員会が「竹島の日」制定条例案を可決した十日、韓国では、
同県と姉妹提携関係にある慶尚北道が、十六日の島根県議会本会議で条例案が
可決することになれば「姉妹関係を撤回する」と表明、同道議会も姉妹関係破棄決議で
対抗することを決めるなど、反発を一層強めた。


島根県、見事に恨まれてます。このまま行けばあの国あの法則 にあてはめると、
逆法則発動か?おめでとう!島根県!

韓国メディアは「採決を強行」などと一斉に報道。通信社・聯合ニュースは「韓国政府の遺憾表明と国民の強い反発」の中での条例案可決によって「両国関係は一層冷却化
する見込みだ」とし、「最近の日本の右傾化とも無関係ではない」などとする専門家の
分析も紹介。主要テレビも委員会可決直後からトップニュースで繰り返し伝えた。


極東3馬Oトリオって、本当に”日本の右傾化”って表現が好きだよな。
別に右傾化してるのではなくて、真実に目覚めただけだが?
何だかんだ言っても、やはり日本が恐いのかね?でも、韓国もたいがいにしないと・・・
日本の違う部分が目覚めるぞ?
今日のお題その2↓
日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発
この記事は長いので、各自ソースを読むように!

何とも香ばしいネタではないか!
分かりやすく纏めると・・・

<丶`∀´> ウリが日帝に強制徴用の賠償金を受けてくるニダ!ウリが日帝で起こした
訴訟で1、2審とも勝訴して、日本政府が韓国人72万人分の賃金8兆7000億ウォン
を裁判所に供託しているハセヨ。だから受け取りの手数料を払うニダ!
戸籍謄本などを提出すれば、生存・死亡に関係なく1人当たり5000万ウォン〜
6000万ウォンの補償金を受けることができるニダ!


こうやって、日本は騙され続けた訳ね・・・

しかし・・・
今日のポイントはコチラ↓
しかし警察が被害者のうち250人余を調べた結果、8割ほどが徴用被害者とは
関係がないことが確認された。

<丶`∀´> ウリは徴用被害者じゃないニダが、日帝から金を騙し取ることが出来るニダ!タナボタだから登録するニダ!

詐欺師を騙す詐欺師・・・

さすが、顔面捏造大統領率いる嘘つき民族である。

しかし、よく考えてもらいたい。この話を置き換えると、今まで韓国の被害者が日本に
対し賠償請求を行って来たが、その殆どが嘘だという事にならないか?


今日のお題はコチラ↓
朝鮮補償対策委がアピール 今年を日本の過去清算元年に

記事が長いので各自で読むように。
人類に有害な電波を発してますので、拝読時に頭痛、眩暈、吐き気などの症状が
出ても当サイトは一切責任を持ちません。


記事を読んで思った事だが、よくもまあデタラメな事を次から次えと考えられるわな!
どうやっても日本を見下したい訳だ。
日韓基本協定が有るため、どうやっても日本から賠償などは取れない。
ならば他の国を巻き込んで取ろうと言う魂胆が丸見えだ。
自国に有利な歴史へと歪曲し、本当の歴史を教えない朝鮮半島に最大の責任が
あるが、それを黙殺している日本政府にも責任がある。日本が毅然とした態度を
取らないから、奴等はやりたい放題で間違った歴史を他国にまで押し付けるのだ!

朝鮮とアジア諸国に対する侵略と略奪によって肥大した日本がその犯罪行為に対する明白な反省と補償もしないまま、財布を見せびらかして常任理事国入りを果たそうと
するのは、日本によって甚だしい屈辱と被害を強いられたアジア諸国の人民に対する
愚ろう、冒とくである。

自分達がどうあがいても常任理事になれないからって必死だな。
今日のお題はコチラ↓
潘外交長官の3月訪日、無期限延期に

政府が今月11〜13日に予定していた潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官の日本
訪問予定を無期限延期した模様だ。政府は今年が「韓日友情の年」という点で
両国の友誼を深め、北朝鮮の核問題と過去史などの懸案論議のため潘長官が
日本を訪問し、韓日外相会談を予定していた。しかし島根県議会の「竹島(独島)の日」制定の動きと、それに続く高野紀元駐韓日本大使の「独島は日本の領土」発言、
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の日本の植民地支配に対する「賠償」発言に対する
日本国内の冷淡な反応を勘案し、潘長官の訪日を無期限延期したとされている。


一言で言うと、来なくていい。って言うか二度と来るな!
そして今日のポイント↓
日本国内の冷淡な反応を勘案し、潘長官の訪日を無期限延期したとされている。
日本にスルーされたので逆ギレですか?
あんな発言日本が認めるとでも?めでてーな!


日本にタカれないから日本企業にタカろうとしたり、訪日を無期延期したりと・・・

やっぱり北も南も同じだな!やる事が。
緊急です!↓
日本企業による補償」浮上=賠償要求で韓国政府−中央日報

【ソウル2日時事】韓国の盧武鉉大統領が1日の演説で過去の植民地支配に関する
日本の謝罪と賠償を促したことに関連し、韓国紙・中央日報は2日付で「植民地時代と朝鮮戦争で恵沢を受けた日本企業」が加わって補償基金をつくるのが現実的な案と
韓国政府が判断していると報じた。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジですか?
ここまで来ると、本気で韓国が基地外にしか思えない。この国の人達って、本当に
感情でしか生きてないのか?
そしてこの記事のポイント↓

「植民地時代と朝鮮戦争で恵沢を受けた日本企業」が加わって補償基金を
つくるのが現実的な案と韓国政府が判断していると報じた。


何故朝鮮戦争なのか?
勝手に始めた戦争で、日本企業に非があると?
確かに朝鮮戦争で日本に利益があったかもしれない。だが、それはアメリカからの
受注であって、韓国は関係ないだろ?
朝鮮戦争が何故起きたのかまで捏造してるのか?

これで韓国の素顔がハッキリした。用は金なのだ。
こんな基地外民族とは国交断絶以外ありえない。
日韓友好年が聞いて呆れる。
日本人は本当に目を覚ます時が来たと思う。
韓流?ふざけるな!
今日のお題はコチラ↓
韓国の盧大統領、日本の歴史問題「心から謝罪を」

韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、日本植民地時代の1919年3月1日に起きた
3.1独立運動の86周年記念式典で演説した。大半を日本との歴史問題に費やし
「過去の真実を糾明し、心から謝罪し、賠償するものがあれば賠償し、和解しなければならない」と述べ、日本の対応を批判した。大統領は昨年7月の日韓首脳会談で、
自らの在任中に歴史問題を提起しない考えを示していた。盧大統領は演説で
「この考えは今も変わらない」と前置きしながらも、歴史問題は「われわれの一方的な
努力では解決できることではない。日本政府と国民の真摯(しんし)な努力が必要」
と主張した。大統領は2月25日の就任2周年演説でも、日独両国の歴史問題への
取り組みの違いを指摘したうえで「隣国から受ける信頼が違う。過去に対して
率直になるべきだ」と日本の対応を批判していた。今回の演説でもドイツの例を
引き合いに、日本も「誠実な自己反省の土台の上で韓日間の感情的なおりをなくし、
傷を癒やすことに前面に立ってくれるべきだ」と求めた。


流石です。素敵です。夫婦揃って整形手術を受けた大統領は
一味違います。国家元首自ら日韓基本協定を否定をなされました。我々の想像の
遥か斜め上を独走中です。
それでは、今日も切り込みたいと思います。
今日のポイントはコチラ↓
「過去の真実を糾明し、心から謝罪し、賠償するものがあれば賠償し、和解しなければならない」と述べ、日本の対応を批判した。
捻じ曲げられた真実でも、日本は黙って金を出したが何か?賠償は決着済み。
それでも韓国の大統領なのか?


歴史問題は「われわれの一方的な努力では解決できることではない。日本政府と
国民の真摯(しんし)な努力が必要」と主張した。

一方的にデタラメな難癖を押し付ける努力では、まず解決できまいて・・・

今回の演説でもドイツの例を引き合いに、日本も「誠実な自己反省の土台の上で
韓日間の感情的なおりをなくし、傷を癒やすことに前面に立ってくれるべきだ」
と求めた。

ドイツと日本の違い→個人賠償をした国と個人賠償をしようとしたら断られた国
ドイツにより被害を受けた国→過去の事はウダウダ言わず。
日本により被害を受けた国→極東3国のみエンドレス粘着。


韓国内での人気取りの意味合いが濃厚だが、いつまでもそんな事言っているので
あれば、協定を破棄したいものだ。以前にもブログで書いたが、協定破棄の場合には
韓国内に残した日本の資産8兆円を返してもらう事になる。韓国の国家予算は
約10兆円・・・はたして払えるのかな?
今日のお題はコチラ↓
「親日反民族行為者・財産還収特別法案」国会提出

与野党議員169人は24日、植民地時代における親日行為によって手にした財産を
国家が回収し、独立運動記念事業に使うという内容が盛り込まれた「親日反民族行為者・財産還収特別法案」を国会に提出した。法案は財産回収の対象を、日本政府から
勲章や爵位(しゃくい)を授与されたか、乙巳条約(日本による朝鮮の外交権剥奪)締結を主張した高官と定めている。法案を代表発議したヨルリン・ウリ党の崔龍圭
(チェ・ヨンギュ)議員は「李完用(イ・ワンヨン)、宋秉? (ソン・ビョンジュン)など主な
親日派11人が所有した土地が最大約44万坪(時価数十兆ウォン)に達することが
分かった」と述べた。

凄い内容です。まさに、現代の魔女狩りです。
今年は日韓友好年なのだが、こんな事してる国と友好なんかしてる場合なのか?
すでにアチラでは”竹島の日”の件で、白紙にしようと言う話が上がっているらしい。
しかも、日本からの輸入品全てに5%の関税をアップ、そして日本からの
旅行者に対してビザ発給制の復活のおまけ付。
別に白紙化しても良いのでは?日本側もビザ免除案の白紙化と指紋押捺の復活を
行えば、韓国人による犯罪も減るだろうし。国交断絶でも良いんだがな。
今日のお題はこちら↓
核兵器開発禁止など盛り込む「原子力統制法」に賛否両論
まずは記事を読んでいただきたい。
あの国にしてはマトモな法律だ。去年の核物質実験事件の再発防止が元となっている。日本であれば、この様な法律はすぐにでも可決されるのであろうが、やっぱり
我々の想像を遥か斜め上を行く国。反対している人々の話を聞いて見ましょう。
今日のポイントはコチラ↓
”韓国はすでに核拡散防止条約(NPT)に加盟しており、海外における同様な立法例も
ほとんどないにもかかわらず、主権国家としてここまでする必要があるのかという議論が巻き起こっている。”

その主権国家が”核物質実験事件”を起こしてるんだが・・・
”ひいては日本、台湾も核開発に走る最悪の事態に対処する余地は残さなければならないと述べた”。
何故日本?日本をダシにしてでも核を持ちたいと?
まあ、もし日本と北朝鮮が戦争になったら”北と協力して日帝を倒すニダ!”って言っている人々の国ですから・・・こう言う国が周りにあるから、コチラも核を持ちたいわけで・・・

話は変るが、うちのバター犬(blog pet)が、勝手に訳の分からない記事を書いて
アップしてるんだが、これってこんな事までするの?正直ビビった。

今日のお題はコチラ↓
無資格者1200人がバス運転 偽証明書発給し就職斡旋
また、あちらの国のネタだが、まずは記事を読んでいただきたい。
この程度のニュース、別に取り上げる程ではないのだが、なるほどなって事を思い
出したので書いてみた。
実は、私は2度ほど韓国を旅行した事がある。
1度目はソウル、2度目はプサンだ。1度目のソウル旅行(社員旅行だが)の時、
空港からチャーターバスに乗ろうとした瞬間目にしたものは・・・

フロントガラスヒビ入ってんじゃん・・

不安を感じつつも乗り込み、市内観光をした。
ソウルの主要道路には右折の概念がないらしく、
右に行きたい場合はスロープを通って右折していた。(高速道路かもしれない)
その時である。スロープを抜けようとするバス→しかし、曲がりきれない→体制を整える為バックする→ガードレールにゴン!!
ものすごい音がした。ガードレールはベッコリ凹んでいる。しかし、バスの運転手は・・・

ケンチャナヨ〜 !
何事も無かったよう、バスを走らせた。
無資格者がバスを運転してるのも頷ける・・・

今日のお題はこちら↓
日本人の国内特許が急増
Kの国の新聞がネタなんだが・・・とりあえず読んでください。

”昨年、韓国特許庁が実施した日本人の商標出願は総8872件で、前年度に比べ15%増加したことが分かった”
これって、日本企業が出した商標出願の総数ではと思うのだが、どうなんだろう?

”これについて特許庁は「昨年の日本の韓国内投資が22億4900万ドルと、前年(5億4100万ドル)に比べて大きく増えたうえ、韓流ブームで韓国への関心が高まっている
ため」と分析した”

言ってることは間違いは無いと思うが、韓流ブームは関係無いと思う。

だって、投資した物が簡単にパクられるもん!

マジンガーZ ガンダム ドラえもん 銘菓ひよこ・・

何でもパクっといて、それをウリナラ起源<丶`∀´>ニダって平気で言っちゃうからな〜
特にガンダム。これは韓国の裁判で日本側が敗訴しました。
今日のお題はこちら↓
【韓日条約】日本ネチズン「韓国が賠償せよ」
まずは記事を熟読していただきたい
17日に韓国で日韓基本協定の文書公開後の、韓国掲示板”NAVERでのことである。
まず、始めに”ネチズン”の意味を紹介する。
”ネチズン”とは、”net citizen”(ネットシチズン→ネット市民)から来た韓国造語であり、主にネット利用者の事を指す。まず日本では、ネチズンなど使わない。
その掲示板で、日韓の投稿者が論争(罵倒?)を繰り広げている。
記事を読んでお分かりのように、韓国ネチズン側が「韓日基本条約無効化」と「日本政府の追加補償」を主張しているのだ。韓国側の主張として・・・↓
”韓国政府が個人に対する代理権を濫用したため原因無効”
だから、文句は補償金をチョロまかした自国の政府に言いましょうね!
「条約は破棄すべきで、犠牲者の被害を徹底して調査し正当な賠償を受けるべき。
それが韓日友好への道」

国家的に反日教育をしておきながら、日韓友好とはおこがましい。日韓友好とは、実に便利な言葉である。
「(日本が韓国と)真の友人になることを望むならば、この機会を逃してはならない」
だから何の為の協定なんだ?ハッキリ言うが、真の友人を拒んでるのは韓国だが
何か?

この記事を読んで、日本側の主張は筋が通ってると思うのは俺だけか?
国と国の約束である。それをいとも簡単にひっくり返そうと言うのか?それではまるで
”平壌宣言”を無視する某国と一緒である。もし私俺が日本の代表であれば、条約を破棄してもよいと考えてる。しかしそうなった場合、コチラとしては”サンフランシスコ
講和条約”に基づいてキッチリ日本の資産の返還を要求する。
当時の韓国も、コレをやられると不利な事に気付いてたと思う。

今年は日韓友好年60周年としているが、これでは永遠に友好所ではない。
忍者ブログ [PR]