忍者ブログ
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
「日本は過去志向」と批判=歴史認識問題で韓国統一相

来日中の鄭東泳韓国統一相は26日、都内で開かれた民間の国際会議で講演し、
「日本は未来ではなく過去を見ている。共存の意思を見せるべきだ」と語り、靖国神社
参拝問題に代表される歴史認識をめぐる日本側の姿勢を批判した。鄭統一相はこの
中で、「近隣諸国が(日本の)一部の人の過去志向的な歴史認識を懸念していること
は事実だ」と述べ、「最近の日本における一連の事態は未来志向的な発展を阻害して
おり、大変残念だ」と強調した。


ひょっとしてギャグを言っているのか?
この人は日本に来てまで私達を笑わせようとしているのでしょうか。
過去の事でいつまでも謝罪や賠償などと言ってるお前等が言うか?60年前の事なら
まだしも、豊臣秀吉の朝鮮出兵まで持ち出す奴がいる国が未来志向を語るか?

未来志向な発展を望むのであれば、歴史認識問題や靖国問題なんてどうでもいい
はずだろうけど。
PR
北朝鮮の突然な6カ国協議参加拒否により、関係国が必死な説得を行ない、6カ国
協議復帰へと促すも北朝鮮は頑なに拒否。このような時に関係国が足並みを揃え
なければならないのだが、現状としてはバラバラである。特に日、米、韓の同盟国の
足並みが重要なのだが、最近の韓国による親北政策によりアメリカが韓国に不信感を
抱き始めた。そんな中、このようなニュースが出てきた。
      ↓
「米は韓国を十分に信頼せず」外務次官発言に韓国政府抗議

韓国最大野党ハンナラ党の朴振(パク・ジン)議員は25日、韓国国会の国防委員会
議員団が先に訪日した際、谷内正太郎外務次官が「米国は韓国を十分に信頼して
いないので日本も韓国との(北朝鮮核関連)情報の共有に慎重な姿勢をとらざるを
得ない」と発言したと明らかにした。発言を受け、韓国外交通商省は「米韓関係、韓国
の対北朝鮮政策に誤解を招きかねない」と日本側に抗議した。朴議員によると、
発言は11日の非公式朝食会でのもので「(6カ国協議で)日米は右側、中朝は左側、
韓国は中間から左側に向かっているようだ」とも述べた。日本側は発言内容に関する
コメントを控えているが、「非公式な会合の中身を簡単に表に漏らすのは遺憾だ。
これでは自由に何も話せなくなる」(外務省幹部)と韓国側の情報管理の甘さを
問題視する声が出ている。

アメリカに続き、日本までもが韓国に対して不信感を抱き始めた。それどころか・・・
       ↓
中国「韓国の融和策のため北朝鮮説得困る」

国会・国防委員会所属の野党ハンナラ党・朴振(パック・ジン)議員が25日述べた
ところによると、中国は、韓国政府が北朝鮮への宥和策を取りつづける限り、核問題
の解決に向けて北朝鮮を積極的に説得するのはむずかしい、との立場を米国側に
伝えた。朴議員は、米政府高官のコメントとして「中国の党と行政府は、北核問題を
めぐって実用派と強硬派が激しく対立している」とし「実用派は『韓国が北朝鮮に
宥和策を取る限り、中国が北朝鮮を説得できる名分がない』との点を米政府に伝えて
きた」と話した。同高官は、中国がこうした立場を表明した時点には触れていない。
16〜19日、米ワシントンを訪問した朴議員は、米高官の身元情報を公開しなかった。
朴議員は、また「韓国が北核問題の当事者なのにもかかわらず、北朝鮮に強硬姿勢
を示さない状況で、中国が同盟の北朝鮮に韓国より厳しい立場を取るのはむずかしい、
との点を通知したもの」とし「われわれは、中国がさらに積極的な役割を果たすことを
注文しているが、結局、鍵は韓国政府が握っているとの意味」だと説明した。


中国にまで指摘されてしまっている。中国による韓国への責任転嫁とも読み取れるの
だが、言ってる事は筋が通っているように思える。

この事受けて、韓国内のメディアまでもが韓国政府を批判し始めている。やはり最近
の韓国政府の言動は、他から見ても北朝鮮の傀儡政権化したとしか思われて
いないのだ。盧武鉉大統領が発表した北東アジアのバランサー論というコウモリ外交
を止めない限り、特にアメリカの韓国に対する不信感は増すばかりだ。ここで韓国は
考え直さなければ、北朝鮮と同列に成り下がる可能性もありうるのだ。
ありゃ?日が変ってしまってますね。
それでは、5/24付けのお題です↓
金前大統領、「靖国参拝は侵略の正当化」

金大中(キム・デジュン)前大統領は23日、日本政治家の靖国神社参拝について
「侵略の正当化」だと批判した。金前大統領はこの日、東京大学で講演し、北朝鮮の
核問題と過去歴史問題、北東アジア諸国の協力増進策などについて立場を表明した。靖国神社参拝については「一般の戦没者ではなく、犯罪的侵略戦争を起こし、罪の
ない隣国に言い表せないほどの犠牲を強いたA級戦犯を参拝することに反対する
もの」とし「それは侵略の正当化」だと批判した。 また「日本は01年に上海で開催
されたアジア・太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議で、韓国と首脳会談し、
7項目に合意、日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と
約束した」とし、実践を求めた。北朝鮮の核問題にも触れ「最近、米一部で北朝鮮
への制裁が提起されているが、現時点はそうした措置を取るべき段階ではない、
と思う」とし「北朝鮮に公正な見返りを与えたのに北朝鮮が約束を破った場合、その
時点に、6カ国参加国は強力な対策を講じられるだろう」と話した。


韓国の前大統領がわざわざ日本に来て反日ですか。ココ最近中国と韓国が靖国問題
で突っかかってくるが、裏で中国と韓国が結託してるのか?しかし、韓国の前大統領
とあろう者が、戦犯の定義を知らないとは。戦犯のA、B、Cとは、ランクでは無く項目
なんだけどな。詳しくは、私の記事の「血で汚れたA級戦犯」 中国、首相靖国参拝を
批判
」を読んでいただければ分かるかと。まあ、前大統領が知らないんであれば、
現在の整形大統領も知らんだろうな。知ってても言って来るんだろうけど。
日本は『世界の人々が負担を感じずに参拝できる案を検討したい』と約束した」とし、
実践を求めた。

負担を感じているのは、北、韓、中の3国だけだろ。他の国の首脳陣は靖国に参拝
していただいてますが何か?
音楽ダウンロード、何が問題?
ソースが長文な為、各所で突っ込みながら記事を紹介して行こう。

文化観光部(文化部)が7月から不法無料音楽サービス利用者に対する取り締まりを
強化する方針を固めているが、5人のうち1人は取り締まりには関係なく、不法無料
音楽サービスを利用する意思があると答えていることがわかった。 これはコスダック
登録企業ブルーコードの子会社、オンライン音楽専門企業のミュージックシティが
4月20日から1カ月間、不法で無料音楽サービスを利用している者981人を対象に
実施した「オンライン音楽サイト利用に関する意識調査」の結果だ。オンラインで
不法で音楽を無料ダウンロードする人を対象に意識調査をしたのは今回が初めてだ。

アンケートで堂々と不法行為を宣言するなよ・・・

調査結果は回答者の20.3%が「取り締まりに関係なく今後も不法無料音楽サービス
を利用する」と答え、45.1%は「推移を見守って状況により対処する」と答えた。

つまり、まだ誰もやめようとしないわけか・・・

また「不法で無料音楽サービスを利用することは歌手や音楽関連会社に損害を
及ぼすか」という質問には39.4%が「歌手や音楽関連会社はCD販売やコンサート
収益を多く出すので損害はない」と答えている。「1カ月にCDをどのくらい購入するか」
という質問には64.9%が「1枚も購入しない」と答えた。

CDが売れないから取締りを強化する訳で。
65%もCDを買わない奴がいるのに利益を出せる訳が無かろうに・・・

また、不法で音楽をダウンロードする理由については「不法無料サイトが存在する
から」が45.3%、「音楽をお金を払って聞くのはもったいない」と答えた人は30.6%
だった。オンラインで不法に音楽をダウンロードする行動について大部分のネチズン
らが罪を感じないでいるということが明らかになった。

人の物は俺の物”と言うジャイアニズムがまかり通っている国ですから。もともと
他国の著作権なんかも気にする事無く平気でパクるし。
この調子でOSなどもコピーしてるんでしょうね。
以前たった一つのウィルスで国中のサーバーがダウンした韓国。原因はOSをコピー
していた為にOSのアップデートを受けられなかった
と言う落ちだった。それでも韓国人
はMSに逆切れしてましたな。
韓国と日本 事前入国審査開始へ

韓国と日本は、週明けの23日から9月30日までの間、出入国管理担当職員を
相手国の空港に派遣し、事前入国審査を行うことになりました。法務部は、23日から
出入国管理の職員2人を日本の成田空港に派遣して、韓国行きの日本人乗客に
対する事前入国審査を行います。また仁川国際空港には、日本の法務省の職員4人
が窓口をもうけて、日本行きの韓国人乗客について事前入国審査を行います。事前
入国審査を受けた乗客は、相手国の空港に到着した際、専用審査台を通って迅速に
入国することができるため出入国の手続きが簡素化されるとともに、事前入国審査を
行うことで、偽造パスポートなどで不法入国する乗客の取り締まりも可能になります。


期間限定とはいえ、これは非常に良い事である。是非とも日本の法務省には頑張っていただきたいものである。日本国内で、韓国人による”日帰り犯罪集団”が横行している今、これは画期的である。しかし、・・・
事前入国審査を行うことで、偽造パスポートなどで不法入国する乗客の取り締まりも
可能になります。


偽造パスポートで入国するのはどっちの国の人間が多いのかと。小1時間問い詰め
てやりたいが。普通のパスポートでも、入国後は姿を消して不法滞在するだろうに。
まぁ、本当にヤバイ奴は海から密航してくるんだろうがね。これで少しでも外国人犯罪
が減れば恩の字か。頑張れ!日本法務省!
今日のお題はコチラ↓
【韓米セミナー】「韓米同盟緩み、米日同盟は強化」

韓米関係を多様な角度から分析した今回のセミナーの特徴の1つは、直接的な
当事者ではない日本が、変数として会議の話題にのぼったという点だ。米国の
北東アジア戦略を支える韓米、米日2大同盟のうち、韓米同盟は次第に緩んでいく
反面、米日同盟はより関係が堅固となっていく現象が浮き彫りになったためだ。日本の取材陣は、2日間のあいだ会場を離れず、討論の内容に深い関心を示した。米戦略
国際問題研究所(CSIS)デレク・ミッチェル上級研究員は「韓米同盟のビジョン」と題した会議で「韓国国民は、韓米同盟は米国が必要としており、米国は決して放棄しない
だろうと確信しているが、ワシントンでは最近の韓米同盟をめぐり、『必ずしも必要か』
という疑問が浮上している」と述べた後、「一方、日本に対しては、確実な味方という
認識が強まっている」と述べた。韓国に対しては「確実な味方」という確信が無くなった
という意味だ。また、ミッチェル氏は盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が唱えた「北東アジアの
バランサー論」に対し「米国と日本が一方で組み、中国と対立する状況を念頭に
置いてのことではないか」とし、「韓国は、自らがその狭間に立たされていると感じて
いる」と述べた。明知(ミョンジ)大学のキム・スンファン教授は「6か国協議の未来」を
テーマにした会議で「6か国協議では北朝鮮を相手に米日が組む一方、韓国は中国と
足並みを揃えているという認識がある」と述べた。米国務省のエバンス・リビア日本
部長は「第2期ブッシュ政権の東アジア政策」と題した会議で「米国は日本が国連
安保理常任理事国になることをはっきりと支持する。米国と日本は、ともにより多くの
ことを成し遂げられると信じている」とし、同盟国の日本に対する強い信頼感を示した。日本側の記者は韓国側のパネリストに「韓国はどうして日本の常任理事国入りに反対
するのか」という抗議まじりの質問をした。ヨルリン・ウリ党の国会・国防委員長の
柳在乾(ユ・ジェゴン)議員は、2日目の昼食会での演説で、韓国内の反米感情に
ついて集中的な質問を受けた後、引き続き反日感情に対する追加の質問も受けた。
質問者は「韓米、米日同盟でつながった韓米日トライアングル協力体制が、韓国の
反米、反日感情で脅かされるのではないか」と話した。


韓国はやっとアメリカに見捨てられつつある事を察したようだ。この結果を招いた原因は、言わずと知れた親北政策の盧武鉉政権にある。アメリカの対北政策に事ある度に
難色を示し、挙句の果ては北東アジアのバランサーなどと言う事大主義のコウモリ
外交論をぶちまけ、アメリカの足を引っ張り通しだ。これではアメリカが韓国はもう必要
ないと思うのも当然である。結局北朝鮮の時間稼ぎの片棒を担いでいるようにしか
見えないのだ。このまま行くと、アメリカにとって韓国は北朝鮮と同じ敵国と見なされる
日も遠くはないであろう。

日が変ってしまいましたな。
それでは5/18付けの一発目です↓
20年後の韓国は? 「科学技術予測調査」発表
所々突っ込んで参ります!

これより15〜20年後には人類の長年の願いである「無病長寿時代」が到来する
可能性が高い。また、人間と全く同じ知能を持ったロボットとの同伴宇宙旅行が実現
する見込みだ。国家科学技術委員会(国科委)は17日、このような内容の「科学技術
の予測調査」を発表した。この調査によると、2017年までがんや高血圧、糖尿病の
原因がすべて解明され、遺伝子を分析し発病可能な疾病を未然に予防するほか、
適切な治療法を提供するカスタマイズ型の医学が施されるようになる。2020年頃
にはナノメートル(10億分の1メートル)の大きさの「血管掃除用ロボット(ナノロボット)」
が登場、人体に入り込み血管内をきれいに掃除し、傷付いた部位を修復する。

もうどこかが研究してるだろ。
また、「smart drug」と呼ばれるナノカプセルは、体内を泳ぎ回り、特定の疾病ウイルス
を見付けると、薬物を放出して撃退する。

これも研究されてます。
2025年頃に登場する錠剤タイプの「バイオチップ」は、在宅医療サービスを可能に
する。この錠剤を服用した人の健康状態をチェックし、無線で病院に送信するのだ。

服用ってあんた、飲んだら下から出てくるんじゃねえの?
臓器が老化しこれ以上、役目が果たせないと判断されれば、自分の幹細胞で培養
した新たな臓器に取り替えられるようになる。「無病長寿時代」が迫りつつあるのだ。

疾病から解放された人間は、ロボットに仕事を任せ、宇宙旅行を楽しむようになる。
何故宇宙旅行と決め付ける?
2021年になると、人間同様に賢いロボットが実用化されるほか、2024年には韓国も
有人ロケット開発を終え、地球の上空100キロメートルの低軌道まで安く宇宙旅行
できる観光商品が人気を呼ぶ見込み。
そろそろ幸福回路が作動し始めたようだ。
地球でこれ以上、やることのなくなった韓国人は、2030年頃に国際宇宙ホテル、
宇宙都市、宇宙工場建設など宇宙開発競争に乗り込む。これで成功した後、
火星の環境を地球のように変える巨大な「役事」に挑戦する。

幸福回路フル稼働!
ビルや橋をまともに建てられない国が大きく出たな。韓国が準備をしてる間に
他の国がやりそうだが。特に火星なんてNASAが真っ先やるだろ。


これって全部韓国がやるって事か?
多分上記の分野で韓国はどこにも食い込めそうにないぞ?こんな妄想をする前に、
日本の技術をパクるのを止めて自前で技術開発できるようにしろよ!

今日の2発目です。↓
珍島犬の国際公認が目前に
ソースは各自で読んでくだされ。

たしか珍島犬って絶滅の危機に瀕して、韓国が天然記念物にしてたと思う。犬だから
キチンと保護してやれば、繁殖はそう難しいモンでもないだろう。何で絶滅の手前まで
なったのだろうか。やっぱり食ったか?それとも日帝のせいか?(笑)

「国際公認されることになれば、食犬習慣などにより『愛犬後進国』という汚名を着せられた韓国のイメージが改善されるうえ、珍島犬の繁殖・普及が進んで経済効果も期待
できるだろう」

2002年W杯の時に、犬食をフランスの女優に突っ込まれて世界の愛犬家から非難
浴びたよな。犬肉バーガーとかで韓国が必死にアピールしてたのは笑ったがな。
珍島犬が繁殖しすぎたらどうなるんだろうか?やっぱり食っry

犬の話題でもう一つ。
    ↓
愛犬通訳機(?)
KTFは今月13日から、愛犬の声を分析し、感情の状態を携帯電話無線インターネット
を通じて知らせてくれる「愛犬通訳機読心術」サービスを開始する。このサービスは計55種の愛犬の声をデータに入力、喜び、悲しみ、欲求不満、脅威など6つの感情に
分類している。


・・・バウリンガルのパクリじゃん。韓国の犬にこの機能を使ったら、悲しみや脅威の
状態を示して「僕を食べないで!」とか出たら笑うんだがな。
日が変ってしまいましたな。
ちょっと早いが、今日のお題はコチラ↓
韓国人になりた〜い、なりたくな〜い

5月7日に韓国籍放棄申請者が急増している事を記事にしたのだが、この問題、
韓国内では波紋を呼んでいるようだ。早速国籍放棄者へ「韓国から出て行け!」だの
「兵役逃れは卑怯だ」などの罵倒が湧き上がったとか。それでは早速ソースを紹介
しつつ、突っ込んで行きましょう。

12日午後、ソウル木洞(モクトン)の出入国管理事務所には「国籍を放棄したい」という韓国人と「韓国国籍を取得したい」という海外同胞でごった返していた。この日1日で
7百〜8百人が訪れ、141人が国籍を放棄した。 一方、一日平均、国籍を回復する
海外同胞や韓国籍取得外国人は全国で20人、昨年1年間で8千百人にのぼっている。

中国吉林省出身の金さん(51)は「ルーツを探すために帰国しようという子孫が中国に
数万人いる」とし「自身が生まれた祖国をどうして簡単に捨てることができるのか」と
首を横に振っていた。

そういいながら、生まれ育った中国の国籍を簡単に捨てるという矛盾。

また、海外で子女を出産した両親たちの集うインターネットコミュニティには、新国籍法
施行に反対する投稿が掲載されている。米国で博士課程を出たピョンチョンママさんは

「韓国教育の実態を見ても、苦労して得た先進教育の機会をあきらめられるわけが
ない」とし「同性愛者がはびこる軍隊に息子を送る気はない」
と語った。
海外に出て、初めて分かる韓国の教育実態の異常さ。本国人が見ても異常なんだ
ろうな。しかし、この人達って都合のいい時だけ国籍を変えようと言う腹積もりなのか?


ニャンイママさんは「国籍を放棄しても韓国で無料で学校に通い、医療保険適用を
受け、全く問題ない」とし「新国籍法の施行が前倒しになるかもしれないので、1日も
早く国籍を放棄しなくては」
と書き込んでいた。
うわ〜凄いケンチャナヨ(大丈夫)精神だ・・・この人、子供の遠い未来を考えて国籍を
放棄させようとしているんだろうが、子供の近い未来を全く考えてないようだ。子供は
間違いなくイジメや差別を受けるだろうよ。


一方、法務部は国籍を放棄する人が急増し、兵役忌避目的の国籍放棄者に対しては、
外国人滞在資格審査を徹底的に行い、国籍回復を許可しない方針だと12日、明らか
にしている。

棄民政策ですね。在日と同じ運命だ。

親心は分からんでもないが、これは明らかに卑怯だろ。そりゃ他の奴等は怒るわな。
今日のお題はコチラ↓
「韓国をG7に」 在韓アメリカ商工会議所

在韓アメリカ商工会議所は、12日、ニューヨークで、韓国経済の展望についての
フォーラムを開きましたが、この席でチャムリー会長は、韓国の経済力などを考慮して、韓国をG7=先進7カ国会議に加入させることを検討するようアメリカ政府に申し入れ
ました。チャムリー会長は、また韓国を架け橋として東北アジアでのアメリカの地位を
より確かなものとするため韓国とのFTA=自由貿易協定の締結を急ぐ必要があると
強調しました。チャムリー会長はさらに、韓国政府も、一定の割合で韓国映画の
上映を義務づけた映画のスクリーン制度の打開策を示し、アメリカに対する輸入禁止
枠を見直すなどの努力をしなければならないと述べました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
何言ってんだ?このアメリカ人は。ただのリップサービスなのか?それともジョークか?経済的にも、技術的にも日本に依存しっぱなしの韓国がG7ですか。日本がいなければ
IMFの管理下にまっしぐらの国なんだが・・・
まあ、アメリカの狙いは
「一定の割合で韓国映画の上映を義務づけた映画のスクリーン制度の打開策を示し、アメリカに対する輸入禁止枠を見直すなどの努力をしなければならない」
ここだろうな。ココを打ち崩したら後は知らぬ存ぜぬだろうよ。
やっぱり韓国ネタやっちゃうんだよ・・・↓
教科書立派なはずなのに採択率なぜ低調か

日本の「新しい歴史教科書をつくる会(つくる会)」が日本駐在の外信記者たちに
叩かれた。この日、つくる会がこれまでしてこなかった外信記者会見を要望した
理由は「われわれが攻撃されるのは誤った韓国や中国の世論による」として反論する
ためだった。 この日つくる会は、自らの教科書で近・現代史部分64ページを英文翻訳し、配布するなど気を配ってみせた。しかし彼らの期待はあっけなく崩れた。
あるアメリカ人記者が、藤岡信勝つくる会副会長が書いたコラムを取り上げ
「日本が専制国家体制だったことがあった。 これは明らかな事実なのに、なぜそれを
認めようとしないのか。 私はあなたがたを全く理解することができない」と辛らつに
批判した。続いて英国人記者が 「あなたがたの言葉通り、それほど立派な教科書
ならば教育委員や保護者らがこの教科書を、先を争って採択するだろうが、なぜ
採択率が0パーセントに近かったのか」と詰問した。 すると八木秀次会長は「日本の
教育界がマルクス信奉者ら構成されたいたため」として答え、記者たちの失笑を買った。この日、記者会見はつくる会の「歴史歪曲」の試みが、当事者である韓国や中国は
もちろん、国際社会から仲間はずれにされたことを立証する場となった。


この新しい歴史教科書をつくる会の外国記者説明会の記事はSankei Webにも
掲載されているが、(各自でソースを読んでね)何か中央日報と内容が違うぞ!?
百聞は一見に如かずだ!下記のURLを踏んでみてほしい。説明会のVTRである。
        ↓
http://www.videonews.com/asx/fccj/051005_tsukurukai_300.asx

中央日報の記事より
「あなたがたの言葉通り、それほど立派な教科書ならば教育委員や保護者らが
この教科書を、先を争って採択するだろうが、なぜ採択率が0パーセントに近かった
のか」と詰問した。 すると八木秀次会長は「日本の教育界がマルクス信奉者ら構成
されたいたため」として答え、記者たちの失笑を買った。

採択率が低いのは、採択権限者の家に、民団や総連や解同が一日中電話攻撃を
かけて 脅迫、威嚇するからだ。それを採択権限者が怖れ、無難に今までのサヨク
偏向教科書で済まそうとするから
である。これを当の本人達に言える訳がない。しかも失笑は買っておらず、驚いてただけだ。マルクス信奉者らとは、もちろん日O組だろう。
VTRでは、騒いでいるのは韓・中の記者だけだ。

見事なウリナラフィルターである。
歴史どころか説明会まで歪曲するとは恐れ入った。
今日のお題はコチラ↓
韓国大統領、日本の安保理入り反対示唆・事務総長と会談

韓国大統領:アナン氏と会談 日本の常任理入り反対表明
ソースは各自で読むように。

やっぱり反日ですか。しかも、今回はアナン事務総長へ直談判。盧武鉉政権の
支持率が途端に下がって来たためのカンフル剤だろうか。

日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに関し「アジアを代表して常任理事国に
なるなら、アジアの支持を受けなければならない」として、中韓との歴史認識問題を
抱える日本には資格がないとの考えを強く示唆した。(日経)

アナン事務総長が「経済的貢献や国際的活動への参加状況などを考慮して決定
すべきだ」と述べたのに対し、盧大統領は「(たとえ日本が)多大な努力を払ったと
しても、(歴史問題など)日本に絡んだ問題をすべて解決することはできない」と指摘
したという。(毎日)

彼の頭の中では、アジアとは北・韓・中である。
過去どんなに謝罪しても許さない北・韓・中、たとえ歴史認識問題で日本が謝罪しても、次は態度で示せと賠償のおかわりでしょうな。ハナから支持するつもりなど毛頭ない。
指示してしまえば、親日認定ですから。

盧大統領は会談で、新たな理事国を選ぶに当たっては「地域を代表する妥当性」
「世界平和のためにどのような犠牲を払ってきたか」の2点を「考慮する必要がある」と
強調した。(日経)

ひょっとして、密かに σ<`∀´> ってアピールしてないか?
あの国に地域を代表する妥当性はあるのか?この前非常任理事選挙で1表しか
入らなかったあの国。しかも自国票のみ。世界平和のためにベトナムへ無理やり派兵し、現地で虐殺とレイプを繰り広げてベトナムの一般人から最も恐れられ嫌われた
あの国。どこを取ってもあの国には資格は無いわな。

ちょっと余談になるが、ヤフー知恵袋にて”韓国がもし常任理事国入りを国連から打診
されたら日本の常任理事国入りには文句言わなくなるのでしょうか?”
と言う設問に、
私のブログが紹介されていたのは笑った!
今日のお題はコチラ↓
韓国国会議員121人、W杯予選日朝戦の韓国開催を請願へ

今日は記事が短いので、所々で突っ込んで行きたいと思う。

国際サッカー連盟(FIFA)が平壌で実施するはずだったワールドカップ(W杯)アジア
最終予選の日本―北朝鮮戦(6月8日)を第三国での無観客試合とする処分を下した
ことについて、韓国の国会議員121人は9日、韓国での開催をFIFAに請願することを
決めた。

余計な事するなよ。反日一色の国で試合ができるか!

議員らは3月の対イラン戦で北朝鮮の観客が暴徒化したことについては「弁明の余地
がない」と批判しながらも「第三国での無観客競技は度を超えて過酷な措置」とし、
少なくとも観客の参加は認めるべきだとの認識を示した。

原因は観客の暴動です。日本のサポーターには可哀相だが、日本代表を守る為には
涙を呑んでいただきたい。


FIFAはバンコク開催を検討しているが、議員らは「韓国で日朝サッカー競技を実施
することで、核問題で緊張が高まっている北東アジアの平和と和合の基礎をつくる
契機となる」と指摘。FIFAに韓国開催を働きかける。

何を根拠にこんな事言ってるのでしょうか?韓国で試合したって核問題は解決せん!
狙いとしては、開催費やら転がり込んでくる金が目当てだろうがな。


北は同胞だからね〜。万が一韓国で開催となれば、北のサポーターも招待するんだろうよ。そして一斉に反日罵倒。そして、ちょっとでもおかしいプレーや判定があれば一斉
火病!北と韓国は、日本が絡めば強力なタッグを組むから恐ろしい。
どこの国にも訳の分からない事で訴訟を起こす奴がいるもんだな。
            ↓
30年喫煙で肺がん死、遺族が国を相手に訴訟

30年間にわたり喫煙し、00年に死亡したパク氏(当時58歳)の遺族2人が、
8日、国とKT&G(旧韓国タバコ人参公社)を相手取り、1億ウォン(約1000万円)の
損害賠償請求訴訟をソウル中央地裁に起こした。たばこ訴訟は、船員のキム氏
(死亡)が国を相手取り1億ウォンの損害賠償を請求した99年9月、肺がん患者6人とその家族ら31人が集団で3億ウォンの損害賠償訴訟を起こした同年12月に続き、
今回が3回目となる。原告らは「警察だったパク氏は30年間、一日1箱ずつたばこを
吸って肺がんにかかった」とし、「裁判所が、パク氏の業務上災害に関連した別件の
行政訴訟で、肺がんが喫煙によるものだという趣旨の判決をしただけに、KT&Gと
国は損害を賠償すべきだ」と主張した。ソウル高裁は昨年、パク氏の遺族らが「過労
で肺がんが悪化したため、業務上災害を認めるべきだ」として起こした行政訴訟を
棄却、「肺がんの発病原因の90%以上が喫煙に関連するものだが、パク氏は30年
ほど喫煙してきたため、過労やストレスによる死亡とは見なせない」と判決した。
一方、過去の2件のたばこ訴訟は、1審が5年近く続いている。


この手の訴訟のニュースを見るたびに思うのだが、こんなのって自己責任じゃない
のか?訴えられた企業とか裁判所は、( ゚Д゚)ハァ?そんなの知らんがな!というような
心境であろう。訴訟の国と言われるアメリカでは、注文したコーヒーで舌を火傷したと
して損害賠償を勝ち取ったり、タバコを吸ったら肺がんになったからとタバコメーカーを訴えて勝訴したりと、日本では考えられない事で訴訟を起こしている。ちょっと話が
ずれるが、ファミレスで料理が出て来た時に「お熱くなっていますのでご注意下さい」と
言われるのをご存知だろうか?数年前はこの様な事は言ってなかった。実は数年前、
ファミレスで飲んだスープで火傷を負った客が謝罪を求めて訴訟を起こそうとしたのが
きっかけだ。話は戻るが、記事中の遺族は労災認定を求めて訴訟を起こしたが、
死因はタバコが原因だろうと却下。それならばタバコ会社へとスイッチしている。
はっきり言って、責任はタバコを吸った人にある。タバコが人体に害が有るのは分かり
きってる事だ。遺族も遺族で、タバコは害があるから止めろと注意したのだろうか?
こんな訴訟で原告勝訴を出していたら、この後ハイエナの如く同じような訴訟が出て
くるぞ!だって、あの国・・・・ry
バリバリの反日教育と、過剰すぎるくらいのウリナラマンセー(我国万歳)教育を施して
いるお隣の国。またもや我々との民度の違いを見せ付けてくれました!
それではお題です↓
韓国籍放棄申請者 急増

兵役の義務を終えた人に限って国籍を放棄できることとした国籍法の改正案が4日、
国会で可決し、来月初めから施行されることになったことを受け、その前に兵役逃れ
のため韓国国籍を放棄しようとする人が急増していることが分かりました。国籍放棄
の申請を受け付けるソウル陽川(ヤンチョン)区木洞にある法務部の国籍業務出張所
には、6日、1日だけで95人が国籍放棄を申請しました。このうち女性は3人しか
おらず、ほとんどが満18歳以下の男性でした。国籍業務出張所の関係者は、
「国籍法改正案が可決する前は、国籍の放棄を申請する人が1日に3−4人程度
だったが、兵役の義務を終えた人に限って国籍を放棄できることとした国籍法の
改正案が国会で可決し、来月初めから施行されることから、その前に国籍を放棄
しようとする男性が急増している。とくに大学教授や研究員などの子どもが30%に
のぼるなど、社会指導層が多数を占めている」と話しています。


凄い駆け込み需要である。そこまでして兵役に付きたくないのか?今までの愛国教育
が聞いて呆れる。この国の民度なんてこんなもんでしょう。国籍を放棄となると、当然
その国内では外人となる訳だよな?という事は、選挙権、参政権も無い訳だ。外国人
参政権でも要求するつもりでしょうか?(日本の在日は日本政府に外国人参政権を
要求しているが、本国では国会で否決されております。ずうずうしい・・・)もちろん
パスポートも貰えないはずだ。って事は、どうやって外国に行って国籍を申請するの?国内の各国大使館等で出来るものなの?ひょっとして密航でしょうか?
まあ、どうせ兵役が終わる頃に国籍を戻すんだろうけど。しかし、そうした場合は周り
から卑怯者扱いされるだろうよ。実際に日本の在日は、本国人から猛烈に嫌われて
いるしな。
言っておくが、くれぐれも日本に来ないでね!
忍者ブログ [PR]