忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬並みなのね〜♪貴方とっても〜♪今日の2発目です↓
「馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米」
米ワシントン州シアトルにて、馬のペニスを肛門に入れるなどして獣姦をしていた男性が、肛門と腸を突き破られて死亡したとのこと。今月2日、牧場の中で馬(アラビアン・スタリオン)とアナルセックスを試みた男性(40代、男性は挿入される側)が、牧場で死亡している姿で発見された。男性は肛門に挿入された馬の巨大なペニスによって肛門と腸が突き破られ、内出血して死亡したものと断定されたという。現在、当局は牧場に取り付けられた監視カメラの映像を基に、牧場を訪れていた人々を特定し、聞き込みを行っている。これまで牧場を訪れた人の具体的な数は明らかにされていないが、調べによれば、同牧場は獣姦愛好者の間では言わば有名な"盛り場"として、"ものすごい数の人々"が訪れていた可能性が高いという。また牧場の情報は、獣姦愛好者が集まるインターネットのチャットルームなどにおいて伝えられていたものと当局は推測している。事件が起きたワシントン州では獣姦は違法行為に当たらず、またその為、検死官が男性の死因を"不慮の事故"と記録したことから、これまで男性の名前は明らかにされていない。しかし巡査部長のジョン・ウルクハート氏は、動物虐待の可能性もあるとして、今後更に事件を調査していくと話している。「実質的には、獣姦は動物虐待だと考えることも出来ます。だから今後も調査を続けて行きます。とにかく、ものすごい数の人々がこの牧場を訪れていたようです。」また事件を受けた米国動物擁護協会は、今後この事件を立法議会で取り上げ、ワシントン州が獣姦を違法行為として制定するよう働きかけていく予定であるという。現在、米国ではは33の州で獣姦が違法と定められているとのこと。(参考サイトX51.ORGさん)

世の中には色々な趣味の方がいらっしゃるようですが、ここまで来ると”ハードゲイ”
通り越して”パーフェクトゲイ”という称号を与えたくなりますな。(ちょっと意味が違う
かな?ねぇ、淫らな王様さん?(笑)

尻アナの裂傷は解るんですが、馬のナニで腸を突き破れるもんなのでしょうか?以前
洋モノの裏ビデオで、パツキンのネーチャン二人が代わる代わる馬とやってるヤツを
見た事あるんだが、フニャチンだったんで大丈夫なんだろうなって思ったんですけど。
平気でア〜ア〜言ってましたし(笑)
こんなアニマルOァッカー達って、病気とか考えないんでしょうかね?人体には存在
しない病原菌とかいそうだし。特に馬並みのコンドームなんてあるんでしょうか?

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは
飲んでたコーヒーをディスプレーに吹きかけました。青汁だったらカブキになるとこでしたよ。

>ねぇ、淫らな王様さん?(笑)

私もコメント待ってます(笑)
サブログ18 2005/07/18(Mon)14:46:54 編集
無題
こんな死に方は嫌だ!!!

人の死でこんなに笑ったのは初めてかもしれません。

本当に逝ってどうする?って話ですよ。

でも彼の死に顔は幸せに溢れている事でしょう。

私にはサッパリ理解できませんがね!!(かなり強調)

ところで、パーフェクトゲイとパーフェクトガンダムってどっちが強いんですかね?
淫らな王様 URL 2005/07/19(Tue)06:48:46 編集
無題
コメントありがとうございます

サブログ18さん
わたしもこのネタ見た時、大笑いでした。

淫らな王様さん
おお〜!勝手に書いて申し訳ありませんでした。

>>ところで、パーフェクトゲイとパーフェクトガンダムってどっちが強いんですかね?

インパクト的にはパーフェクトゲイでしょうか?

>>私にはサッパリ理解できませんがね!!(かなり強調)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
sealteam URL 2005/07/20(Wed)02:16:23 編集
無題
最高です。
監視カメラに”ものすごい人の数”映っていたんでしょうか。(笑
言ってはなんですが相当間抜けです。こう言うのを悲喜劇とでも言うのでしょうか。(笑
日本民主過ぎ人民共和国(仮) URL 2005/07/21(Thu)15:11:37 編集
無題
日本民主過ぎ人民共和国(仮)さん

まぁ、死亡した彼にとっては本望だったでしょう。

普通の人にとっては腹上死に等しいでしょうから(笑)
sealteam URL 2005/07/21(Thu)23:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]