忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の2発目です。↓
韓日条約文書、来月に全て公開へ
政府は来月23、24日ごろ、韓日条約関連の文書を全て公開する方針を決めた。
政府関係者は、14日「最近、関連文書への検討を全て終え、現在、マイクロフィルム
化する作業を行っている」と伝えた。同関係者は「全ての文書を公開するというのが
第一の原則だが、国益に著しく反すると判断される一部内容は、公開対象から除外
されうる」
とした。韓日条約関連の文書は総161件で、うち5件は今年1月1日付で
先に公開された。今回公開する文書は総3万5000ページにのぼり、要約本だけでも
1500ページを上回るものとされる。


「全ての文書を公開するというのが第一の原則だが、国益に著しく反すると判断
される一部内容は、公開対象から除外されうる」とした


国益に著しく反すると判断される一部内容は、公開対象から除外されうる

このブログを読んでいる皆さ〜ん!突っ込む用意はいいですか〜?
それでは行きますよ〜!せぇの!


意 味 ね 〜 じ ゃ ん !

自分達に都合の良い部分のみ公開しますって宣言しちゃってるよ。これじゃあ体のいい
情報操作じゃないのか?

もう、隠す気まんまんだな。
韓国民もそこが知りたいんじゃないのか?でも、知ったら知った国民総火病だろうな。
何せ、日本からの賠償金を韓国政府が使い込んじゃったのが発覚するからな〜。

しかも北朝鮮の分まで。
韓国政府も全部公開したら暴動が起きるのではないかとふんでの判断なのか?
それとも都合のいい所だけを公開して、条約破棄を煽りたいのだろうか?後は賠償の
おかわり?

まあ、この公開日は楽しみですな。公開後の韓国人の反応で、どのような事が除外されたのが一目だからね。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう、何でもありですね。
くえひこ URL 2005/07/15(Fri)02:22:27 編集
無題
http
「現代韓国人の国民性格」よろしければお読みください。
worldwalker URL 2005/07/15(Fri)03:08:55 編集
無題
(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
momo URL 2005/07/16(Sat)16:50:06 編集
無題
コメントありがとうございます

Kの国は捏造国家でありますから
日韓基本協定すら捏造する可能性は大ですな。
8月末が大変楽しみです。
sealteam URL 2005/07/16(Sat)18:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]