忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「北が核兵器放棄時には韓国が電力提供」

韓国政府は、北朝鮮が核放棄に合意すれば、中断中の軽水炉建設事業を終了する
見返りに、韓国が独自に200万キロワットの電力を、送電方式を通じて提供する、
という内容の「重大な提案」をした。また、そのため即時に、送電線路など施設の建設
に着手し、3年以内である08年ごろの電力供給を目指す、と付け加えた。政府は
同午後、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が出席する国家安全保障会議(NSC)を開いて、
こうした「重大な提案」を国民に公表することを決め、会議の直後、NSC常任委員長
の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官が世宗路(セジョンノ)の政府総合庁舎で正式]
に発表した。鄭長官は「北朝鮮への電力供給は韓国が独自に進めるもので、他の国々
にも、それに相応した措置を取るよう求める計画」だとした。続いて「北朝鮮が今年2月
10日、核兵器の保有と6カ国協議中断を宣言した直後、こうした重大な提案を講じた。
5月の南北(韓国・北朝鮮)次官級会談で北朝鮮にこれを通知し、先月17日に平壌
(ピョンヤン)を訪問した際、北朝鮮・金正日(キム・ジョンイル)国防委員長に内容詳細
を伝えた」と付け加えた。

日本国内ニュース→韓国、北朝鮮が核放棄合意なら電力200万キロワット供給へ


X「重大な提案」

O「最大限の譲歩」

電力の供給なり、食料や肥料の援助なり、勝手にやってください。だがな、
鄭長官は「北朝鮮への電力供給は韓国が独自に進めるもので、他の国々にも、
それに相応した措置を取るよう求める計画」だとした。


何勝手に仕切ってんだ?
ひょっとして、「電力供給はウリナラがやるから、発電所の建設費用は日本が出す
ニダ!」
とか言い出すんじゃないだろうな?

お 断 り だ
まさか、北朝鮮に「ウリナラが他の国にも何らかの措置を取らせるニダ!」とか関係国
の了承無しに、勝手に言ったんじゃないだろうな?
奴等の事だからな・・・まさかね〜(´Д`;)

この提案で、恐らく韓国は日本をあてにしているだろう。しかし、日本は「拉致問題」を
解決しない限り援助なんてしないと明言してるぞ。
もし仮に「重大な提案が」成立した
場合、韓国は日本にどのような態度で打診してくるのだろうか。ま、成立は有り得んと
思うがね。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>北朝鮮が核放棄に合意すれば、

ハァ?放棄に合意?冗談でしょ?
嘘も方便がポリシーの国に合意だけで、何らかの利益供与なんて出来ませんわ。
過去に核に限らず、何らかの査察がきちんと終わったことあります?
してほしけりゃ、それなりの態度と行動で示しな!といいたいですね。

韓国も統一してまで経済破綻をそんなにしたいのかね?
サブログ18 URL 2005/07/13(Wed)12:25:25 編集
無題
良かった、よかった。
やっぱりクリックの位置でしたね。
人気blogランキングが一気に上昇しましたね。たしか昨日は28位だったかな?でも今日は19位です。このまま10位内に突破ですね。
では また
おせっかい 2005/07/13(Wed)15:48:27 編集
無題
コメントありがとうございます

>>サブログ18さん
韓国って本当に次の6カ国協議で解決するって思ってるんでしょうね。私は無理だと踏んでるんですがね。

>>おせっかいさん
効果は絶大でした。でも、10位内は無理でしょうね。上には上がいますから・・・
sealteam URL 2005/07/13(Wed)23:04:43 編集
無題
半島の中で勝手にやってほしい議論ですなあ。日本お金をアテにするなら反日教育をやめろ。
worldwalker URL 2005/07/14(Thu)15:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]