忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外務省、韓国輸送艦の「独島」命名に抗議へ
おお〜!キッチリ抗議を行なってましたか。小泉首相に「独島パンツ」などと、訳の
分からない物を送りつけてくる奴等には、ビシビシ言っていただきたいものだ。が、
何かアチラからも抗議が来ているようですな↓
輸送艦名称で日本が問題提起、韓国政府が遺憾表明
「独島は100年前の日露戦争時、事実上朝鮮半島が日本に軍事的に占領された
状態で不法に日本に強制編入され、解放後に取り戻した韓国の固有の領土であり、
日本が独島について口出しするのは、過去の侵略行為を正当化し韓国解放の歴史
を否認する行為でしかない」と強く非難した。

だから国際法廷にさっさと出て来いって。もう面倒だから、海上自衛隊も最新鋭の
イージスや潜水艦を建造して、「たけしま」って名前を付けて「独島」を撃沈してくれ!

マイケル・ジャクソンさん、金融会社に手数料未払いで提訴される
やっとぺド疑惑裁判が終わったと言うのに、踏んだり蹴ったりだな。マイコーは。(笑)

益山の中学校でまた性暴行
中学生によるレイプが蔓延してるってのも凄いな。流石レイプ発生率世界一の国だ。
殆ど国技だ・・・

「トウガラシは肥満を防ぐ」
確かに体脂肪は燃焼しやすそうだ。同じトウガラシで麻婆豆腐の話を思い出した。
麻婆豆腐の本場、中国の四川省では10歳以上になるまで子供にはトウガラシや辛い
ものを食べさせないと聞いた事がある。理由としては、頭がイカレるから。
朝鮮半島にトウガラシを伝えたのは、豊臣秀吉と言われている。韓国人があんなに
なったのは、ある意味秀吉のせいかもしれない。恨むぞ、秀吉・・・

日朝交渉仲介を拒否 中国、日本の要請に(ソース元 共同)
単なる日本への嫌がらせだろ。日本も日本で中国をあてにするのが間違いだ。
ODAを即刻廃止するって言えば、渋々協力するだろうがな。

北朝鮮「拉致問題はすべて解決」
関連記事→労働新聞「日本に6カ国協議への参加資格はない」
日本から譲歩を引き出すための最後の悪足掻きでしょうか?
「もともと、日本は6カ国協議に参加する資格のない国だ」と従来の主張を繰り返した。
日本を火の海にするとか何とか散々脅しといて何言ってるんでしょうか?
別に6カ国協議なんて日本は出なくてもいいんだけどね。その代わり、拉致被害者の
真相を究明するまで単独で経済制裁だけどな。

読んだらポチっと押しとくれ!!→人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
日本の戦艦「竹島」を作ってくれませんか、石川島さん、三菱重工さん。
worldwalker URL 2005/07/14(Thu)15:41:34 編集
無題
戦艦はどうでしょうか・・・

やっぱり時代はイージス、ミサイルフリゲート、潜水艦でしょうか。
sealteam URL 2005/07/15(Fri)00:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]