忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の二発目はコチラ↓
「強制動員真相究明ネットワーク」日本で結成

日帝強占下強制動員被害真相究明委員会(委員長:全基浩(チョン・キホ))は
これまで日帝強制動員の被害と関連し活動してきた日本内の団体、研究者、活動家
などを中心にした 「強制動員真相究明ネットワーク」が、7月18日、日本・東京の韓国
YMCA国際ホール9階で結成、総会を開く予定だと伝えた。「真相究明ネットワーク」は
今後、委員会の真相究明活動を支援する予定だ。 同委員会は真相究明ネットワーク
の結成が強制動員問題に関する日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を
促すと共に、未来志向的な韓日関係と北東アジアの平和達成のため、重要な転換点
になると見ている。



毎度毎度のことですから別に驚きません。もう馴れました。
ただ、この記事のポイントとしては↓
日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を促すと共に、未来志向的な韓日
関係と北東アジアの平和達成のため、重要な転換点になると見ている。



日本社会の関心を誘導し、日本市民社会の反省を促すと共に


日本市民社会の反省を促す

戦時中に生きていた人間ならまだしも、戦争を知らない世代に反省を求めるのか?
これでお解りになっただろう。韓国はただ日本人に土下座をさせ、自分達が優越感に
浸りたいだけ
なのだ。ただの自己満足の世界です。これで今までの韓国による発言が
透けて見えますな。日本人を自分達の言いなりにしたいだけだろう。しかも、真相究明
の前提に日本に反省させるってのが凄い
。真相究明なんかする気無いだろ。

毎度の事なんだが、どうしてこの様な人達っていつも最後の詰めが甘いのかね?
こんなんだから回りからいつも突っ込まれるんだよな。ネタには困らんがな。

未来志向の日韓関係なんてほざいてますが、 Worldwalkerさんの記事を見たら
日本人は絶対に関係なんか持ちたくないと思うよ。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
日本は近隣各国の対日工作に翻弄されています。創価学会の池田大作は在日で、創価学会の根っこは統一教会と同じです。この2つの宗教団体は長年韓国歴代大統領の資金源でした。当然今のノムヒョン政権のスポンサーであります。社民党の土井たか子も在日です。長年にわたってこの左翼政党の党首は韓国、北朝鮮、中国寄りの政治活動を行ってきました。今の韓流も、実際は人為的に作られたブームで、そのプロモーションを、在日の統一教会婦人部隊が強力に支援しています。韓流スターが成田や関空に着いたときに、数千人もの人が集まるのは、この婦人舞台の動員と、ネットによる広報活動の賜物です。
http

http
worldwalker URL 2005/07/11(Mon)17:51:05 編集
無題
また馬鹿がいます。
以下が今日のニュースです。

------------------------------------------
本人入店時に謝罪要求 中国吉林省の料理店

 中国吉林省長春市の「城市晩報」は11日までに、同省吉林市の西洋料理店が「日本人は謝罪した後に入店すること」と記した札を掲げ、日本人客が歴史問題で謝罪しない場合は入店を拒否していると伝えた。

 札は3月からドアの横に掛けてあり、店主は「侵略戦争で中国人民に重大な災難をもたらした歴史を認め、頭を下げてわびた場合」に限り、日本人の入店を認めるとしている。札を掛けて以降、日本人客は一人も来ていないという。
----------------------------------------------
以上
今日のニュース 2005/07/11(Mon)22:27:50 編集
無題
コメントありがとうございます

>>worldwalkerさん
今回もブラックなネタですな〜

>>今日のニュースさん
それをネタに記事を書こうと思ってたんですが、今日は省きました。
だってネタ元が朝日新聞だったもので・・・
sealteam URL 2005/07/12(Tue)00:52:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]