忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していた
ように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦に
とって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り込みシュート、大黒の終了間際の
得点、見事でございました。しかし後半40分から、比較的紳士的なプレーをしていた
北朝鮮が、テコンドーサッカーに早代わり。最後にはレッドカードを出される始末。まあ
、今日負ければ北朝鮮はW杯の夢が絶たれる訳だから、熱くなるのは分かるがね。
それにしても、今後北朝鮮の選手団はどうなるのだろう?このまま国には帰れない
のでは?さぞかし将軍様はお怒りだろう。腹いせに、明日核実験なんてやりゃしない
だろうな?

何はともあれ、日本代表の皆さんお疲れ様でした!
今度は本戦で頑張ってください!!


無観客試合を観た感想だが、代表戦を観てる気がしなかったのは私だけか?何か草サッカー観てるような錯覚に陥ったのだが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ごめんなさい。突然失礼致します。
はじめましてblog7です
(題名)
日本VS北朝鮮の結果
(内容)
2対0で勝利。ワールドカップ出場確定。
立役者は大黒だね。
blog7 URL 2005/06/08(Wed)21:53:04 編集
無題
コメントありがとうございます。

やっぱり大黒様ですな!
sealteam URL 2005/06/08(Wed)22:28:08 編集
無題
コメントありがとうございます
返事を書いておきました
時間があればのぞいてみてください
blog7 URL 2005/06/08(Wed)22:39:19 編集
無題
こんばんは、お久しぶりです!
日本代表みんながんばって感動したのですけど、田中の事が心配です・・・怪我をしていなければよいのですが。。。
ambush URL 2005/06/08(Wed)23:10:28 編集
無題
>>ambushさん

お久です〜!

>>田中の事が心配です

田中キックには笑いましたが。

それにしても、北の選手達は炭鉱送りでしょうか?
私はそれが心配です・・・
sealteam URL 2005/06/08(Wed)23:18:12 編集
無題
はじめまして。
アジア最終予選、勝ちましたね。それはとても嬉しいんですが、正直言ってわたしも北朝鮮の選手が心配です。監督なんか、まっさきに責任取らされそうだし・・・・。スポーツをスポーツとして純粋に楽しめる日がくるといいですね。
キョーコ URL 2005/06/09(Thu)00:18:40 編集
無題
>>キョ−コさん
はじめまして。

今頃北朝鮮の選手団は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしょうね。
選手達も、のびのびとプレイしたかったでしょうに・・・
sealteam URL 2005/06/09(Thu)00:39:19 編集
無題
自分はサッカーほとんど知らないんですが、国歌を歌わない選手がほとんどでしたね。
それ見て一気に冷めました。
ワールドカップ出場は喜ばしいことですけれどね。
耕一 2005/06/09(Thu)15:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]