忍者ブログ
カウンター


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
ブログ内検索
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していた
ように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦に
とって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り込みシュート、大黒の終了間際の
得点、見事でございました。しかし後半40分から、比較的紳士的なプレーをしていた
北朝鮮が、テコンドーサッカーに早代わり。最後にはレッドカードを出される始末。まあ
、今日負ければ北朝鮮はW杯の夢が絶たれる訳だから、熱くなるのは分かるがね。
それにしても、今後北朝鮮の選手団はどうなるのだろう?このまま国には帰れない
のでは?さぞかし将軍様はお怒りだろう。腹いせに、明日核実験なんてやりゃしない
だろうな?

何はともあれ、日本代表の皆さんお疲れ様でした!
今度は本戦で頑張ってください!!


無観客試合を観た感想だが、代表戦を観てる気がしなかったのは私だけか?何か草サッカー観てるような錯覚に陥ったのだが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ごめんなさい。突然失礼致します。
はじめましてblog7です
(題名)
日本VS北朝鮮の結果
(内容)
2対0で勝利。ワールドカップ出場確定。
立役者は大黒だね。
blog7 URL 2005/06/08(Wed)21:53:04 編集
無題
コメントありがとうございます。

やっぱり大黒様ですな!
sealteam URL 2005/06/08(Wed)22:28:08 編集
無題
コメントありがとうございます
返事を書いておきました
時間があればのぞいてみてください
blog7 URL 2005/06/08(Wed)22:39:19 編集
無題
こんばんは、お久しぶりです!
日本代表みんながんばって感動したのですけど、田中の事が心配です・・・怪我をしていなければよいのですが。。。
ambush URL 2005/06/08(Wed)23:10:28 編集
無題
>>ambushさん

お久です〜!

>>田中の事が心配です

田中キックには笑いましたが。

それにしても、北の選手達は炭鉱送りでしょうか?
私はそれが心配です・・・
sealteam URL 2005/06/08(Wed)23:18:12 編集
無題
はじめまして。
アジア最終予選、勝ちましたね。それはとても嬉しいんですが、正直言ってわたしも北朝鮮の選手が心配です。監督なんか、まっさきに責任取らされそうだし・・・・。スポーツをスポーツとして純粋に楽しめる日がくるといいですね。
キョーコ URL 2005/06/09(Thu)00:18:40 編集
無題
>>キョ−コさん
はじめまして。

今頃北朝鮮の選手団は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしょうね。
選手達も、のびのびとプレイしたかったでしょうに・・・
sealteam URL 2005/06/09(Thu)00:39:19 編集
無題
自分はサッカーほとんど知らないんですが、国歌を歌わない選手がほとんどでしたね。
それ見て一気に冷めました。
ワールドカップ出場は喜ばしいことですけれどね。
耕一 2005/06/09(Thu)15:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!ドイツWカップ出場
今日の北朝鮮戦で引き分けでもドイツワールドカップ出場が決定する大事な試合に、2??0で勝って出場を決めた。これで3大会連続出場だ。 万歳!万歳!万歳! 後半、柳沢の先制点。試合終了間際で大黒の追加点。 大黒はよほど北朝鮮戦に相性がいい、と見える。大黒が
URL 2005/06/08(Wed)21:54:52
日本爆勝!!W杯出場決定!!
北朝鮮戦で日本がやってくれました!! 日本2−0北朝鮮 (写真はバンコク共同)序盤は予想通り、中盤にキープできる選手がいない日本に、中盤の要小笠原を北朝鮮が徹底マーク。ボールが前に行かず苦しい展開。 そんな中、中沢・宮本などのディフェンスが光り、守っ
URL 2005/06/08(Wed)22:00:57
W杯予選突破一番乗り!!そして北朝鮮のキック!
       日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り  前半はつまらないゲーム展開でしたが、大黒を投入した後半、両サイドからの攻撃や 稲本や福西の追い越し、FW陣の裏への飛び出しなど、少しずつ攻撃のリズムを作り出し、 後半28分ハイボール
URL 2005/06/08(Wed)22:06:17
祝サッカー日本代表
W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。 2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。 決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。 思い出してみればフランスW杯を決めた得点も岡野選手のスライディン
URL 2005/06/08(Wed)22:34:31
祝♪W杯出場
やりましたね〜!勝ちましたよ。前半はなんだかどうなることかと思いましたけど、後半になって動きが変わりましたね。外から聞こえる日本人サポーターの応援に・・・・゚・(つД`)・゚・ ・・・。 これで何か感じなきゃ男じゃないぜ!!! 柳沢のゴールもすごかったし、大
URL 2005/06/08(Wed)22:39:08
祝 W杯予選突破!
Congratulations!日本代表  本日の柳沢、大黒もかっこえぇけど、何と言っても最高殊勲はボンバー中沢だな。ロスタイム北朝鮮選手の反則攻撃を体を張って突き飛ばし、田中を守った中沢の姿泣けました。こんな時に男の価値が試され、また見れるんだろうなぁ〜 ヤッタネ!(b
URL 2005/06/08(Wed)22:46:10
おめでとう日本代表!さぁドイツへ
気持ちいい勝ち方でしたね。 前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。 最後の最後で北朝鮮のラフプレーがあり、一時はどうなるかと思いましたが、まずは良
URL 2005/06/08(Wed)22:50:19
北朝鮮VS日本戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜
6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。 結果は日本が北朝鮮に2−0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点12となり、ワールドカップドイツ大会の出場権獲得を手
URL 2005/06/08(Wed)23:04:33
日本、ワールドカップ出場!
ついにやった!!日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!しかも一番乗りである。本日はタイ・バンコクでの無観客試合という異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。後半28分には、柳沢のゴールで先制
URL 2005/06/08(Wed)23:20:04
2006W杯 日本出場決定!!
 2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。  第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。  2006年ワールドカップ出場国の中で出場決定1番乗りを果たした。
URL 2005/06/08(Wed)23:24:37
サッカー日本代表予選突破の夜! 〜ドイツへ行くぞ!!〜
我等が日本代表がついにワールドカップ進出です!しかも世界一番乗りぃ〜よーしドイツに行くぞ!
URL 2005/06/08(Wed)23:25:08
やりましたね、日本W杯出場決定!
日本代表がサッカー2006年ワールドカップドイツ大会出場、一番乗り決めましたね!テレビの前で歓喜の声をあげている方も多いことでしょう。もちろんまだあと1戦残していますが、気持ちはすでにドイツ!!tabiniのトラベルツールにあるRazor Gator(レ
URL 2005/06/08(Wed)23:25:48
やったー
開催は来年の明日から。 さぁ、ドイツ貯金を始めよう!
URL 2005/06/08(Wed)23:26:13
決めた!! ドイツ行き一番乗り!
ジーコJAPANが、北朝鮮を撃破! 見事にドイツW杯出場を世界で最も早く決めました! 前半は攻め込みながらなかなかチャンスをものに出来ず、もどかしさを感じる展開でした。その後も攻めきれず「まさか引き分け狙いじゃないだろうな〜」なんて思う瞬間もあったので
URL 2005/06/08(Wed)23:30:32
運命のキックオフ! 北朝鮮戦でW杯出場決定!!
運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポーターも不在の無観客試合を、日本代表はどう乗り切るのか!タ
URL 2005/06/08(Wed)23:30:54
●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客
URL 2005/06/08(Wed)23:38:59
祝!ワールドカップ・ドイツ大会出場
そして主催国ドイツを除き、出場決定一番乗り。 おめでとう!日本代表! いい試合でした。素晴らしい勝利です。 日本代表選手の皆さん、ありがとう。 そしてジーコ監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとう。 ...
URL 2005/06/08(Wed)23:48:15
★祝★ワールドカップ ドイツ大会出場★★
めでたいですねぇ ホントめでたい♪ 祝!!!ワールドカップドイツ大会出場!!! 一番乗りですからねぇ ちょっと嬉ですよねぇ〜 今日の北朝鮮戦2-0で無事勝利!!! 前半戦は終わった時はどうなるかとおもったのですけど。 本当に良かった!! 柳沢選手&大黒選手ゴール良
URL 2005/06/08(Wed)23:49:58
日本代表オメデト
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばってい...
URL 2005/06/08(Wed)23:58:23
日本代表オメデト
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばってい...
URL 2005/06/09(Thu)00:01:42
衝撃的な「ソフト」 〜ジーコジャパン W杯出場決定 !!
 日本 勝ちましたね!2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選 日本 2 ー 0 北朝鮮   ジーコジャパンW杯出場決定です。ドイツ行き決定!!  私も今日は 早めに打ち合わせを切り上げて、生ビールを飲みながらテレビで観てました。勝つと特にビールも
URL 2005/06/09(Thu)00:08:49
日本代表 ドイツW杯出場!
よかったね〜〜〜。 まあ、日本中がこの話題で持ちきりなんだろうね。 私も息子の誕生日じゃなけりゃ仲間と居酒屋でTV観戦するつもりだったんだけどね・・・。でも、北朝鮮の連中はこのまま帰国したら収容所に送られるなんて本当か冗談か分からない噂があるけど、どうなんだ
URL 2005/06/09(Thu)00:11:39
サッカーアジア最終予選&靖国神社
アジア最終予選、勝ったね。 前半は0??0 後半になってやっと1点。 1??0で逃げ切るのかなと思ったら、大黒走る、走る。 そして、シュート! これにはびっくり@@  だって北朝鮮サイドは誰も守っていないんだもの。 かっこいいなあ♪ そんなわけで2??
URL 2005/06/09(Thu)00:15:21
日本代表、ドイツ行き決定!
日本勝ちました。 北朝鮮相手に2-0です。 ワールドカップ出場です。 よかったー! よかったー! ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。 大黒、ナイスな飛び出しでした。 DF陣もよくしのぎきりました。 選手一丸の勝利だと思います。 もうちょっ
URL 2005/06/09(Thu)00:27:01
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪.
URL 2005/06/09(Thu)00:29:07
日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す
日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
URL 2005/06/09(Thu)00:46:01
FIFA W杯予選 北朝鮮戦
日本代表、ドイツW杯出場権獲得。おめでとうございます。 なんーて・・・ W杯出場権を開催国のドイツにつづき、決めました。 予選からは世界で初めて決定した国ということで・・・ちょっとだけ有名になったみたいです。 北朝鮮 0 − 2 日本 【得点】柳沢、大
URL 2005/06/09(Thu)00:54:49
一応地元民なので。柳沢ぁぁぁぁぁ〜!by ワールドカップサッカー
 途中からですが、仕事の後、家族でみてました。 そしたら、柳沢が…先制点を入れましたぁぁぁぁぁ〜!っていうそのあとのリアクションが地味なこと、地味なこと。(笑)まぁ、彼のキャラだからってこともないんだろうけど、アシストした稲本とか大黒のほうがアクションで
URL 2005/06/09(Thu)01:06:10
苦しんだ予選突破、誰よりも喜ぶ 川淵会長
ジーコ監督を招へいし、マスコミや世論の批判には常に盾になった日本サッカー協会の川...
URL 2005/06/09(Thu)01:21:10
日本代表 W杯ドイツ一番乗り! 〜豊スタPV観戦記〜
日本、W杯ドイツ大会出場おめでとう!というわけで、豊田スタジアムにて行われたW杯予選、北朝鮮戦のパブリックビューイングを観戦してきました。現地からもアップしましたが、詳細を・・。 当日は、高速道路を使い、7時に豊田市に到着。元々渋滞が多い地域なのか、それ
URL 2005/06/09(Thu)01:53:14
オリジナル笑顔で最終予選を突破!!
 贅沢な気もしますが、 ジョホールバルが劇的な結末だっただけに あっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。  隣にいる人はハロプロのコーチ?  続き→
URL 2005/06/09(Thu)02:13:40
おめでとうW杯出場!!
勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
URL 2005/06/09(Thu)03:46:09
W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!
注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボールの音、拍手などはいつもの中継ではまず耳に出来ないし、審判の
URL 2005/06/09(Thu)05:34:44
負けると炭坑に送られる戦いが、そこにはあった。史上初!無観客試合 日本×北朝鮮
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
URL 2005/06/09(Thu)05:50:13
祝 W杯出場!
 いや??????やりましたよ??????!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
URL 2005/06/09(Thu)07:31:19
サッカーW杯 出場 良かった
ドイツへの出場が決まりました。よくやってくれました。
URL 2005/06/09(Thu)07:55:16
サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2−0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****...
URL 2005/06/09(Thu)10:02:08
Our Vistory, Your Victory!!!!!
芝の状態が悪いって、散々ニュースでも言ってましたが、 前半は、テレビで見てるだけでも、芝の状態の悪さがわかり、 単純なミスも多くて、なんだか空回りしちゃってるかんじ。 やっぱり中田ヒデや中村がいないのって、これだけチームに影響するの? このまま点取れず
URL 2005/06/09(Thu)10:35:52
国立も燃えていた!バカになっていい夜
昨夜の北朝鮮戦は国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコク国立...
URL 2005/06/09(Thu)11:49:03
北朝鮮戦(中立地)&ドイツW杯への展望
1.日本が、ドイツW杯への出場を決めました(^0^) とりあえず、おめでとう。   あまりにタルい内容で、後半途中で寝ましたが(爆)  そして、日本サッカーに著しい停滞をもたらしたジーコ監督は解任ですね(ぇ    ↑後半28分、柳沢が先制
URL 2005/06/09(Thu)14:32:13
日本代表ドイツ行き一番乗り!
日本代表が北朝鮮を2−0で下しドイツW杯の出場を決めた! 累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
URL 2005/06/09(Thu)14:36:42
日本VS北朝鮮
ワールドカップアジア地区最終予選 日本 北朝鮮 2−0 8日17時35分◇バンコク・タイ 日本代表 柳沢敦⇒遠藤保仁 鈴木隆行⇒大黒将志 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 中田浩二 加地亮 宮本恒靖 田中誠 中澤佑ニ 川口能活 73’ 柳沢敦 89’ 
URL 2005/06/09(Thu)15:28:16
日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将志(G大阪)のゴールで、2―0で快勝した。
URL 2005/06/09(Thu)15:38:28
祝!日本、W杯出場決定!!
決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。 W杯を実感し、 選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ
URL 2005/06/09(Thu)16:23:03
今日はもちろんW杯!!
今日は大学の屋上でしりとりをしていました。 しりとりがとても大好きです。 あらためまして、こんばんは。 サッカー日本代表がワールドカップ出場決まりましたね!! おめでとう。 抱き合い涙のサポーター 大型スクリーンに声援送る Sankei Web と
URL 2005/06/09(Thu)16:59:33
柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!
 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ。
URL 2005/06/09(Thu)18:15:52
W杯出場 ドイツへ??♪
『朝日新聞(05/06/09)』 サッカーW杯 さあ、ドイツへ  それにしても、昨夜の北朝鮮戦は両国から離れたバンコクで、しかも観客を入れない異例の試合だった。がらんとした競技場は拍子抜けするほど静かで、互いにやりにくかったろう。サッカーは観客も参加して、あの盛
URL 2005/06/09(Thu)20:58:21
★祝・ワールドカップ出場!!★
おめでとう!! 今日は試合内容は何も言うまい。 2−0で勝ったわけだし。 よく決めた!! 柳沢、大黒!! 次のイラン戦も頑張れーーー!! これで3大会連続出場!! ワールドカップでは一次予選突破が目標などと言わずに ハードルを高くおき、
URL 2005/06/09(Thu)22:22:31
やったぜW杯!!
さあ、勝つか引き分けかで決まる! 負けてもバーレーンが負ければ決まる! こんなに有利なんだから決めてくれ! はじまったー。 イナどこ蹴ってんだ。 しかし太鼓の音が聞こえるな。無観客といってもそれほど違和感ないな。 話ではスタジアムの外にかなりの人数がいる
URL 2005/06/09(Thu)22:30:11
日本代表 カッコエーやーん!
■サッカーW杯 さあ、ドイツへ ■  柳沢がけり込み、大黒がだめ押し点を放り込んだ。  サッカー日本代表が、来年ドイツで開かれるワールドカップ(W杯)への出場を決めた。本当にうれしい。 出場はこれで3大会連続だ。しかも、開催国のドイツは別にして、大陸別で進む
URL 2005/06/09(Thu)23:49:54
日本代表、ドイツへ行くざます!
さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウェー戦では久々に、まぁ言いたいこともあるけれどそれなりに、.
URL 2005/06/10(Fri)04:34:31
日本W杯出場決定!
おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よくやった! 競技場の外で応援してた熱いサポーターも、よくやった.
URL 2005/06/10(Fri)04:57:32
祝杯 @ 最終予選(北朝鮮戦)
勝ちました!! 中田サン出てなかったので身を入れてませんが、 7時過ぎに仕事終わってカムジャタン作ってた為 台所に居たけどゴールシーンのみ観戦(爆) …大黒良かったね〜次はスタメン!? 三都主の替り、誰にする??w そうなる為にもジーコの替りも早めにね
URL 2005/06/10(Fri)22:57:12
日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決
URL 2005/06/11(Sat)00:23:15
やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!
昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと思います。やっぱFWが点とってなんぼですから。それにしても.
URL 2005/06/11(Sat)05:35:14
忍者ブログ [PR]