忍者ブログ
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジャパネット!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
これなんてどうよ?
自分の身は自分で守りな!
アフェリエイトサイト
買い物はお得に買え!
たまにはお外で・・・
The 九州
旅行は安くが基本!
よ~く考えよう~♪
PCは買うか?作るか?
パソコン工房
マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社
エプソンダイレクト株式会社
今やDVDはネットで借りる時代
アマゾン
ビッダーズ
楽天
楽天で探す
楽天市場
セブンイレブン
セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム
ググレカス
最新トラックバック
ブログ内検索
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題はコチラ↓
韓国人女性が日本語を喋ったという理由で台湾女性を椅子で殴打

台湾のTV報道らしい。
簡単に説明すると、師範大学のキャンパスで、5月6日の夜10時半、韓国の女性大学
院生が卒業生の台湾女性を椅子で滅多打ちしたそうな。原因は・・・

日本語を話していたのが気に入らないから。
この女性が日本語を話していると、いきなり横から罵倒してきたらしい。この台湾女性
は、罵倒して来た彼女は韓国人なので罵倒されても我慢していたら、椅子で頭を殴り
続けられたとの事だ。椅子で殴りつけた韓国女性、朝鮮空手9段の持ち主だとか。
テコンドーの事らしい。

朝鮮火病民族を地で行く女性だ。
「日本語を話していたから」という理由も凄いが、「だってアンタ部外者じゃないのよ!
それに頭をちょこっと突いただけでしょう!」
という言い訳も凄い。

思いっきり椅子で頭どついてるがな!
台湾女性は韓国女性を告訴するようだが、その内何故か台湾人女性の方が「日本語
を聞いて精神的苦痛を受けたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」
と韓国女性から
言われるんではないだろうか。マジでありそうだ。

実は、台湾人って韓国の事をかなり嫌っていると言う。理由はちょっとうろ覚えなの
だが、覚えている限りで説明しよう。日本と台湾は国交が無いのをご存知だろうか?
これは、国交を回復した中国に配慮した為だ。そして、韓国と台湾の間にも国交が
無い。そこで、台湾は韓国と国交を結びたいと申し出た。(台湾が言ったのか韓国が
言ったのかは定かではないが・・・)そこで韓国側は、「国交を結ぶなら、ウリナラのバス
を購入するニダ!」と注文を付ける。それで台湾がバスを大量に購入した途端、「この
話は無かった事にするニダ!」と一方的に国交締結を断った。売付けるだけ売付けて
後はトンヅラの韓国に台湾は激怒したそうな。これが台湾の韓国嫌いの由来と聞いた
事がある。

よく韓国人は、”息をするように嘘を吐く”と言われている。やっぱり何処に言っても
韓国人って嫌われてるんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
日本による
台湾植民地期間 50年
→日本のおかげで台湾は発展した
(恩を知る民族)
朝鮮植民地期間 36年
→日本に搾取されたニダ!
(ウソツキ民族)


台湾断交に見る韓国の非道http
mass-pro 2005/06/08(Wed)00:39:49 編集
無題
 台湾人がチョンコウを嫌っているのは政治的な理由ではないと思うよ。台湾には日本留学組がかなりいて、日本でチョンコウと会って嫌いになる例が多いんじゃないのかな。また、台湾に留学するチョンもいる。因みに、俺の大家さんも大のチョン嫌いだ。昔、チョンに部屋を貸したら、チョンが部屋をめちゃくちゃにして、部屋代も払わずに逃走したというんだ。それに、戦前から住みついている「在台チョン」もいる。彼らは一般のチョンと違って寧ろ親日・反朝的なのだが、それでも「火病」の遺伝子はしっかり持っているから、戦後も台湾人との紛争は絶えなかったそうだ。だから、台湾人がチョンを嫌っているのはチョンの素行の悪さが原因だと思うよ。
チョンコウ、地球から消えろ 2005/06/11(Sat)10:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]